上を向いて・・・。

今日は散歩がてら、スーパーへ歩いて買い物に行きました。

ボス目線

ボス目線で撮ってみました。こんな風に見えてるのかな?

この時の天気は微妙な感じ。でも暖かかったので、散歩にはちょうどよかったです。

ボス、今日は専用車には乗せずに出かけました。
歩いてる時はかなり嬉しそうでした。
目的地に到着後、ひと通り買い物をし、帰宅することに。
帰宅する頃には天気も少し回復していました。

建物の間から夕日が見られました。

雲がなんだか幻想的でした。空って面白いし、楽しいです。
少しの間にこんなに表情が変わってるし。あと、何だか癒されますね。
これからも上を向いて歩いて行こうと思います(笑)。
←クリックお願いします!

16件のコメント

ボスはもうひとり立ちが普通に出来るんだね。
今から益々かわいくなるよ^^
いっちゃんとこは、イオンの近くなんだね。
便利いいでしょ?
空、いいよね~ 癒されるよね。
私も、上を向いて歩こう!

少し前に歩き始めたと思ったのに
もう普通に歩いてますね。
あぁ、ホント子どもの成長は早い。
しかし嬉しそうな顔して歩いてますね。
途中で「抱っこして」みたいなことはないんですか?

もうボスは一人でこんなに歩けるようになったんですかーー??スゴイですねー♪
今日はボスの笑顔に癒されましただってほんとに嬉しそうなんだもん
ほんと空は見てて面白いですよね。
でも今日はこちらはどんより曇っています。まったく表情を変えません。ずっとどんより・・・

空もくるくると変化するし、
ボスもくるくると表情を変えて成長している・・・。
空もボスも見ていると、癒されます^^
洋服の青山で撮ったと思われる夕日の写真、いいですねー♪

空ってなにげに見てるけど…ホント癒されるよね~
ボスの視線の空ってどんな風に映っているんだろ~
今日も笑顔がすてき

寒そうな感じのお空だけど、そーでもなかったんだね。
ボス専用車に乗らないでお散歩なんて~
歩いてるボスの写真とっても楽しそうでいいよね!!
雲を眺めてると、たまに食べ物に見えてきます(笑)
上を向いて歩くのとってもいーコトだけど、
足元には気をつけてね!!・・・どこかのおバカみたいにこけないように~

ヒーさんこんばんは。
ボスは一人でどこまでも歩いて行ける様になりました(笑)。
今住んでる所は、イオンへ車で5分くらいのとこです。
前はもっと近くに住んでたんです。よく歩いて行ってました。
なかなか便利なとこです。家賃が少し高めなのが難点かな。
空はほんといいですよね。癒されるし。
お互い、上を向いて歩いていきましょう!

愛さんこんばんは。
ほんと成長が早いですよね。こないだちょっと歩いたと思ったらもうこれです。
またひとつ技を覚えましたよ(笑)。あとでブログに書きますね。
抱っこしてってのはまだ無いですね。今はひたすら歩いてます(笑)。
ただ、眠くなるとかなり機嫌が悪くなりますね。
どっちに似たのかは分かりませんが(笑)。

Nekochiさんこんばんは。
もう一日中歩き回ってます。子供の成長って早いのでびっくりです。
かなりごきげんですよね。外で歩くのは楽しいみたいです。
家の中だと不機嫌な時もあるんですけどね(笑)。
空を見てるのは楽しいですね。何時間見てても飽きないです。
そちらはどんよりなんですね・・・。キレイな空が早く見られるといいですね。

カーニャさんこんばんは。
ほんとそうですね。人も空もくるくると・・・。
仕事に行くとボスが居ないので、代わりに空に癒してもらってます(笑)。
夕日の写真、うまい具合に建物の間から顔を出してたので、思わず撮りました。
ちょっと生活感が出てる所がいいでしょ?(笑)

あやさんこんばんは。
外を歩くのがとっても楽しいみたいです。
ニコニコしながら歩いてるので、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいますよ。

あけんたんさんこんばんは。
空はいいですね。飽きないし、キレイな空だとほんと癒されます。
ボスにはどう見えてるんでしょうね。大人より大きく感じてるのかな・・・。
笑顔の時はほんと可愛いなって思うのですが、
泣き止まない時は可愛くないですね(笑)。

elsaさんこんばんは。
そうなんです。あまり寒くなくて、散歩にはちょうどいい感じでした。
ボス、専用車も使う頻度がだんだん減ってきました。
外を歩くのがとっても楽しいみたいで、たまにバンザイしながら歩いてますよ(笑)。
雲、僕もわたがしに見える時があります!
足元には気をつけないといけないですね。
こける事は無いんですが、よくつまづいてますよ(笑)。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です