イチゴだと思ったのに・・・。

今日は休みでした。よく寝た一日でした。
昨日の夜はいつの間にか早くに寝てて、ブログもサボっちゃいました・・・。
なのでとりあえず昨日の日記を書きます。

朝の空
朝の空2
鳩

朝はこんな感じでいい天気だったのですが、すぐ雲が多くなり、
雨が降り出しそうな天気になってしまいました・・・。
結局雨らしい雨は降らなかったのですが、一日中曇りでした。
お昼の休憩の時、ドラッグストアの店頭に、イチゴのお菓子コーナーがあったので物色。
どれにしようかと悩んだんですが、結局キットカットを買いました。
で、しばらくして食べようと思って箱を見ました。

キットカット

イチゴじゃなくて、サクラとサクランボのやつじゃん・・・。
おそらく店員さんも気づかずに並べてるんでしょう。イチゴが食べたかったのに・・・。
落ち込んでると、職場の女の子が見かねたのか(笑)、これを買ってきて僕にくれました。

いちご

おかげですっかり元気を取り戻しました!(笑)Nさんありがとう!
家に持って帰っておいしくいただきました。
昨日の日記はこんな感じ。今日の日記は後で書きます。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

14 件のコメント

  • いっちゃんさんモテモテ(死語?)ですね♪
    あやかりたい(*^_^*)
    食べたいものを間違った時はショックですよね。
    浜幸の苺祭りが気になってます。
    チャレンジした際はレポートお願いします。

  • いっちゃん、イチゴが好きなんだね。なんかいっちゃんは缶コーヒーってイメージだったから(*^-^)b
    でも、イチゴのお菓子食べれてよかったね(=^▽^=)

  • ふぉんさんこんばんは。
    全然モテモテじゃないですよ。可哀想に思われただけですから(笑)。
    でもほんとショックでしたよ・・・。
    浜幸のは僕も気になってました。もし食べたらレポートしますね。 

  • ヒーさんこんばんは。
    イチゴは大好きですよ。缶コーヒーも好きですけどね(笑)。
    お菓子食べられて幸せでした。今度は買う時に確認しないと・・・。

  • 苺だと思っていて違う味だとショック大きいですよね~
    でも親切な方がいるんですね!
    いっちゃんの人柄だなっ
    昨日私が食べてたチョコパイに似てる^^
    おいしくいただけて よかったですね~♪

  • カノンさんこんばんは。
    かなりショックでしたよ・・・。全然違う味だったし。
    親切にしてもらって嬉しかったです。
    よっぽど落ち込んでたんでしょうね(笑)。
    これ、チョコパイのイチゴ味って感じでした。
    かなりおいしかったです!

  • 桜モノと苺モノがごっちゃになってるとこありますね。
    苺の季節ケーキのお味はどうでしたか?
    私的には中がマシュマロじゃなくて良かったです。

  • イチゴ味だと思ってサクランボ味だったときって
    すごく酸っぱいんだよね・・・^^;
    「だあああああ・・・」って言ってしまうと思います。
    Nさん、やさしいなあ^^

  • 私もイチゴが後からサクランボって気付いたらがっくり来るかも
    サクランボのキットカットってどんなんだろ??
    でも優しい事務員さんだね~。
    これもいっちゃんの人柄なんだろうねぇ~~。

  • あらあらいっちゃんさんやるぅ~
    職場に優しい人がいてよかったね~
    elsaだったら・・・?
    サクランボ味のキットカットのお味はいかがでしたか?
    レポ待ってます!!
    実はちょっぴ食べてみたいelsaです。

  • 愛さんこんばんは。
    箱を確認せずに買ったのがマズかった・・・。
    まさかイチゴコーナーにこれが紛れ込んでるとは思わなかったので(笑)。
    苺の季節ケーキ、これチョコパイっぽいですね。
    森永なのでマシュマロかと思ったんですけど、そうじゃなくてよかったです。
    マシュマロのはちょっと苦手なんで・・・。
    また食べてみたいなって思いました。

  • カーニャさんこんばんは。
    そういえば酸っぱかったかも(笑)。
    なんか、梅ガムっぽい味でしたよ。
    ショックで味覚がおかしくなってたかもしれないですけど(笑)。
    Nさんには本当に感謝してます。

  • あけんたんさんこんばんは。
    もうね、かなりショックでしたよ・・・。
    サクランボの方、悪くない感じでしたが、やっぱりイチゴがいいです(笑)。
    Nさん、ほんと優しいですよね。
    よっぽど落ち込んでる様に見えたんだろうなぁ(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    ほんとよかったですよ。elsaさんだったら?
    もちろん買ってきてくれてますよね?(笑)
    サクランボの方、ほのかに桜の香りがするのと、
    味は梅ガムっぽい感じで(分かりにくい?)、悪くない味です。
    でも一回食べたらもういいかな(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です