晴天でした。

晴天

今日もいい天気でしたが、昼間でも寒い一日でした。
朝出勤する時はかなりくじけそうになりました(笑)。

野良猫

久々にのら猫登場。なんか寒そうだな・・・。
このあと、おじさんがエサをあげてました。

帯屋町

帯屋町アーケード。朝なので人通りはほとんどありません。
ま、お店も全然開いてないですもんね・・・。
一方、日曜市は朝からなかなかの人出でした。
月曜日は通常なら休みなのですが、明日は出勤。
水曜日と日曜日に休みが変わりました。また変わりそうだけど・・・。
とにかく落ち着くまではバタバタしそうです。てか、落ち着くのか?(笑)
ま、無理しない程度に頑張ります。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.4kgでした。前回からはマイナス600g。
開始からはマイナス8.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.8%(前回21.0%)
カステラ食べたのに減ってました(笑)。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

21 件のコメント

  • いっちゃんさん、今日お仕事なんですね。
    ご苦労様です。
    人手が足りないのはほんとに大変ですよね。うちも同じようなものです。
    お互い頑張っていきましょうね!!応援してます!

  • いっちゃん、お仕事ほんとに忙しそうだね。
    写真の青空好きだな。休み変わるとなんか変じゃないですか?
    身体には充分気をつけて無理しないように頑張ってくださいね。

  • いっちゃんの仕事、なかなか落ち着かせてもらえないですね(^^;
    よく頑張ってますね。感心しますよ!
    無理しない程度に頑張ってね(^-^)b

  • お疲れ様です。
    私も毎朝くじけそうになってます^_^;
    なかなか落ち着きませんね。。。
    体調を崩さないように気をつけてくださいね。

  • お疲れ様、いっちゃん!
    ネコのんびり、ほのぼのですね~♪
    いっちゃんもお休みになったらのんびりゴロゴロしてねっ!
    アーケードの自転車の人の後ろ姿、
    何気に哀愁漂ってるよね(笑)

  • 明日は少し天気が崩れるようですね。
    帯屋町もいつの間にかに店が無くなって
    少し淋しい気がします。
    ダイエーが無くなったのが痛い。

  • お疲れさま
    いっちゃんのお仕事少しは落ち着くといいのにねぇ寒くても朝から夜遅くまでよく頑張っていると思うよ~。
    日曜市って私…行った事ないのよねぇ~~。
    掘り出しモノがいっぱいあるのかな??

  • nekochiさんこんばんは。
    nekochiさんもかなり忙しそうですよね。
    毎日ご苦労さまです。お互い頑張りましょう!

  • ヒーさんこんばんは。
    最近はいい天気ですね。きれいな青空が見られて最高です。
    休みが変わると変な感じですね。なんかリズムが狂っちゃって。
    あまり無理しないようにします!ありがとうございます。

  • カノンさんこんばんは。
    今年はずっとこんな感じかもしれないです(笑)。
    無理はしないように気をつけますね。ありがとうございます。
    カノンさんもお仕事頑張ってくださいね。

  • 日曜市、年末年始の帰省のときにはやってなくて・・・。
    大好きですよ、何度行っても楽しいし、あんなに安いのになおオマケしてくれるし(笑)。
    ここ最近こっちもいい天気です。
    昨夜は星もきれいでした~。

  • 愛さんこんばんは。
    冬の朝ってなかなか布団から出られなくないですか?
    お互いくじけず頑張りましょう!(笑)
    仕事はしばらくこんな感じだと思います。
    体調には十分気をつけたいと思います。ありがとうございます。

  • カーニャさんこんばんは。
    お疲れさまです!
    今度の休みは絶対ゴロゴロしてやります!(笑)
    ネコちゃんが羨ましい・・・。
    自転車の人、撮ってる時はあまり気にしてなかったのですが、
    言われてみればかなり哀愁が漂ってますね(笑)。

  • あやさんこんばんは。
    ここからなかなか減っていかないんですよ・・・。
    目標のマイナス10kgは目前なんですけど・・・。

  • ふぉんさんこんばんは。
    天気が崩れるんですか?嫌だなぁ・・・。
    寒いのに雨だと最悪ですね・・・。
    帯屋町付近はかなり店が減りましたね。
    昔は凄い人だったのに。ほんと寂しい感じがします。
    ダイエーが無くなったのは痛いですよね。

  • あけんたんさんこんばんは。
    お疲れ様です!
    仕事はしばらくこんな感じかも・・・。
    朝から晩まで働いても暮らしはよくならず・・・。
    貧乏暇なしとはこの事でしょうか?(笑)
    日曜市、お店の数はかなりあります。
    掘り出し物もあると思いますよ。見てるだけでも楽しいです。
    機会があれば是非行ってみてください!

  • どら猫さんこんばんは。
    ネコちゃん、かなり寒そうにしてましたよ。
    朝はかなり冷え込んできましたね。
    コタツから出るのが辛いんじゃ?(笑)

  • さぁなさんこんばんは。
    日曜市、実は年末の31日もやってたんですよ。
    でもお店の数がかなり少なかったです。
    ほんと楽しいですよね。僕はほとんど買わずに見てるだけが多いです(笑)。
    いも天はだいたい買いますけどね。
    そちらもいい天気が続いてるようですね。
    冬の夜空って星がきれいに見えるのでいいですね。
    空気が澄んでるからかな?デジカメではうまく撮れないのが残念。 

  • 1日遅れで書いてます。
    すごくお空が青いね~空だけ見てると寒いって感じがしないね。
    最近、朝起き上がるのに勇気が要ります(笑)
    7時を過ぎないと明るくならないし・・・
    毎日お疲れ様です。
    お休みまで後1日!!
    風邪を引かないように気をつけてね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です