ボスがいっぱい。

今日はボス特集。この間撮った写真の一部を載せます。
まずは大丸屋上で撮った写真。

屋上

あちこち歩き回るので撮るのが大変でした。
もう一枚。

車を運転中です。片手運転なんてさすがボスです(笑)。
次はこのあと、中央公園で撮った写真。
まずは一枚目。

なんかモデルみたいじゃないですか?(親バカ)
こっち向いてくれれば完璧だったのに・・・。
そして二枚目。

遠くから撮ってみました。てか、遠すぎた(笑)。
最後の三枚目。

疲れたのか、座り込んでしまいました。
やっぱりこっち向いてくれない・・・。
最近はよく動くので、撮るのが大変になってきました。
でもめげずに頑張ります!
おまけの一枚。

英才教育中です(笑)。ちなみにもってる本はムーの最新号です。
奥さんに見つかって怒られました・・・。
←クリックお願いします!

16件のコメント

ボスお疲れさま
いつもデジカメ向けられているから油断出来ないね
私的には中央公園…モデルの立ち方がいち押しです
朝から癒されちゃいました

ボスがムーを!!大爆笑しちゃういました!!
そりゃ奥さんに怒られますよ~
いっちゃんパパの英才教育サイコーです。
ボスの車を運転してる姿も頼もしいなぁ~
PICSの写真を見ながら現在のボスの写真を見ると
大きくなったね~ってしみじみです。
公園で座り込んでる写真すき

ボス、ホント大きくなりましたね。
よく歩いてるみたいで(=^▽^=) カメラ目線は苦手なのかな?
私は最後のムーを読んでるボスににやけてしまいました(笑)

ムーを読むには13年程はやい!
と思いますが、面白いです。
どんな大人になるのでしょう?
ボスは立ち姿がしっかりしてきましたね♪
とてもかわいいです(*^_^*)

おぉ~!
1歳でムーを読むとはさすがボス
顔が真剣ですよね。
1歳過ぎると段々写真を撮らなくなってくるのですが、今の子はデジカメがあるので、写真をたくさん残せていいですよね。

公園での一枚目の写真、かっこいいね。
立ち方が、凛々しいわん^^
ムー、奥さんにバレたかー(笑)
ムーと片手運転の英才教育・・・むふふ。
末頼もしいデスニャ。

あけんたんさんこんばんは。
たしかにずっとカメラ向けてるかもしれない(笑)。
中央公園の写真、こっち向いてくれると完璧だったのに・・・。
でもキレイに撮れてよかったです。

elsaさんこんばんは。
こっそり英才教育してたんですけどね。
奥さんに見つかってしまいましたよ(笑)。
以前の写真と比べると、ほんと大きくなりました。
これからだんだんお姉ちゃんになっていくのかな。
座り込んでる写真、僕もお気に入りの一枚です。

ヒーさんこんばんは。
ほんと大きくなりました。毎日かなり歩いてますよ。
動きまわるので、カメラ目線の写真を撮るのは至難の業です・・・。
今度は奥さんに見つからない様にムーを読ませようと思います(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
僕はムーを10歳の頃から読み始めました。
ボスは1歳からだから、将来が楽しみですね(笑)。
毎日歩き回ってるので、足腰はだいぶしっかりしてきました。
いろんな技を覚えたので、そのうち紹介していきますね。

愛さんこんばんは。
かなり真剣にページをめくってましたよ。
将来、二人で読むのが僕の夢です(笑)。
ほんとそうですよね。お兄ちゃんの時はデジカメなんて持ってなかったから、
ボスみたいに写真が残ってないです。
その点、ボスは幸せ者ですね。

カーニャさんこんばんは。
なんか凛々しすぎて男の子みたい(笑)。
ムーはバレちゃいましたよ・・・。
でも、コレに懲りずにまた見せるつもりです(笑)。

ふぉん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です