【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へケーキを買いに行く。

行ってたのは少し前。

どうしても甘いものが食べたくなり、家に帰る途中に「マンジェ・ササ」さんに立ち寄ってみました。

前回来た時には見なかったケーキもチラホラと…。

【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

2017.10.29

ほんと見てるだけでもワクワクしますねぇ。季節のフルーツを使ったケーキが沢山あってテンションが上がります!(笑)

今回はこのケーキをチョイスしてみました。せっかくなので、普段はあまり選ばないものを…。

買って帰ったケーキは夕食後に頂きました。

末っ子は「YA.KI.I.MO」と言うケーキをチョイス。恐らくサツマイモ?を使ったケーキではないかと思います。

思いますと言ったのは、味見させてもらう前に末っ子があっと言う間に完食しちゃったので食べてないから(笑)。

いつもはチョコのしか食べないのに珍しい…。よっぽど美味しかったんだろうな。

嫁さんは「ナポレオンパイ」をチョイス。パイの上に苺のコンポート?が沢山乗ってます。

少し食べさせてもらいましたが、コレめちゃくちゃ美味しいです。何個でも食べられそうな感じ(笑)。

長女は「昭和のモンブラン」をチョイス。これも少し食べさせてもらいましたが、モンブランの王道!っ感じでどこか懐かしさを感じさせるケーキでした。

前に食べた「四万十栗モンブラン」もめちゃくちゃ美味しかったけど、こっちも美味しくていいなあ…。

自分は「苺のミルフィーユシュー」をチョイス。苺がたっぷり入ってて美味しかった!フォークだとちょっと食べ辛い(笑)。結局そのままかぶりついて食べました(笑)。

写真見てたらまた食べたくなってきました(笑)。また近いうちに行かなければ(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です