【高知市薊野】仕事帰りに「総本家 しなとら 薊野店」へ行く。

とある日の仕事帰り、ラーメンが食べたくなりました…。こんな時間に開いてるラーメン屋さんと言えば「しなとら」さんかな…。

と言う事で、急いで車を走らせ「しなとら」さんへ。お店へ着いたのは閉店まであと40分とギリギリのタイミングでした…。

あまり悩んでる時間も無いので(笑)、大好きな「塩ラーメン」に唐揚げセットを付けてみました。食べ過ぎかな?(笑)

まずは「塩ラーメン」が到着。透き通ったスープが美味しそうですね。てか美味しいんですけどね(笑)。

麺リフトもうまく出来た!そんな感じで遊んでると(笑)、唐揚げが到着。

電子レンジのチーンと言う音が厨房から聞こえたのでレンチンと思われますが、この時間に食べられるだけでも有難いと言うものです。

この唐揚げ、ご飯に合う味付けで美味しい。ボリュームもあって言う事なしですね。半チャーハンセットと同じ値段とは思えない!あちらはかなりボリュームが少ないので…。

あまりゆっくりもしてられないので急いで食べ、お店を後にしました。

お店を出て外観を撮ろうと思ったら、既に看板の電気も消えてた。閉店間際に駆け込んでほんとすいませんでした!

次はもうちょっと余裕を持って行きたいと思います(笑)。

総本家 しなとら 薊野店
住所:高知県高知市薊野西町3-8-3
電話番号:088-826-5777
営業時間:11:00~2:00
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページで!
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です