【くいしんぼ如月】第132弾!11月の「まんぷくはみだし弁当」を食べてみた。

10月から職場も勤務時間も変わり、なかなか行く事が出来なかった「如月」さん。前は毎日の様にお弁当買って食べてたのになあ(笑)。

この日は何とか閉店までにお店へ行けそうだったので行ってみる事にしました。

閉店15分前にお店へ到着!迷惑な客でごめんなさい(笑)。何にしようか迷いましたが、目に入ったこの弁当に惹かれて注文…。

もう132弾になる「まんぷくはみだし弁当」。やきそばは何となくイメージ出来たけど、酢鳥って何だ?ちょっと気になったので食べてみようかなと。

で、出来上がったお弁当を家に持ち帰り、早速頂く事にしました。

全体像はこんな感じ。思ってたよりも焼きそばのボリュームが多い!

このお弁当は焼きそばメインと言っていいんじゃないでしょうか(笑)。豚辛やきそばとの事でしたが、ピリ辛でご飯との相性がよかったです。自分好みで美味しかった!

で、気になってた「酢鳥」ですが、ビジュアルはこんな感じ…。

食べてみましたが、とろみのある甘酸っぱいソース?が唐揚げと絡んで美味しい。野菜と一緒に食べると更にイケました。唐揚げもこんな感じで食べるとまた違った感じになっていいですね。

ボリュームもあってこれで615円(税込)。正直、アタリハズレもある「まんぷくはみだし弁当」ですが(笑)、今回はアタリじゃないでしょうか。

出来たら後何回か食べたいなあ…。

24時間眠ってなければ行けるんだけどなあ(笑)。

こればっかりが仕方ないので行ける時があればまた行ってみたいと思います!

いっちゃん
せっかくなので、前に撮っておいたお弁当の写真も載せておきますね(笑)。

「豚辛丼」はこの当時はよく食べてましたねぇ。これ以外にも何枚か写真が残ってました(笑)。

「ハンバーグ弁当」は目玉焼きが付いてるのがポイントだと勝手に思ってます(笑)。

「生姜焼弁当」はご生姜焼きが飯とよく合って美味しいので大好き。

たまには変化球を投げたくなる時がありません?(笑)そんな時は「おむすびセット」。これと何か麺類をセットにする事が多かったです。

「ぶっかけ豚辛うどん」も食べてました。どんだけ豚辛好きなんだって話なんですけど(笑)。

「ぶっかけうどん」に「ぶっかけそば」。夏季限定なのでもうやってないのかな?そう言えば店頭に貼ってあるメニューに無かったような…。

写真は以上。思ったより少なかったと思いましたがどうでしょうか?(笑)また溜まってきたら記事にしたいと思います(笑)。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
 営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です