原因はこれ。

昨日のブログで雪らしきものが降ってたと書きました。
雪らしきものではなく、雪そのものだったようです。
これがその証拠↓

雪

雪が積もってました。そりゃ寒いよ・・・。
でもちょっと嬉しかったりもします。めったに雪なんて見られないし。
溶けかけてあまり残ってないけど(笑)。
そして今日も強風が吹き荒れる寒い一日になりました。

空

でもかなりいい天気でした。
仕事が終わり家に帰ると、今日は七草粥だと奥さんが教えてくれました。
すっかり忘れてました・・・。
用意してくれてたのでちゃんと食べる事が出来ました。奥さんに感謝。
そういえば成人式もあったようです。それらしき若者を多数見かけました。
月曜日は待ちに待った休み。どこ行こうかなぁ・・・。
祭日だから、人が多そうな所は避けたいな。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.6kgでした。昨日からはプラスマイナス0g。
開始からはマイナス8.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.5%(前回21.7%)
こんだけ変化しないのも珍しい・・・。
ninkiblog←クリックお願いします!

18 件のコメント

  • 久々の雪でしたね。
    これぐらいなら大丈夫ですが、
    大雪になると通勤その他が大変。
    今朝は雪はないようですが霜柱がバリバリ。
    ゆっくり休んで楽しんで下さい。

  • 昨日は長野雪降りでしたが
    今朝は晴れています。
    屋根の雪が溶けてボタボタ垂れてきています^^
    七草粥のおかげでますます健康的な
    ダイエットができるかもしれませんね。
    奥様に感謝・・・ってトコが
    いっちゃんの奥様への思いやりを感じます。
    超好感触(笑)

  • 昨日の雪、私も少し嬉しかったよ。
    めったにないもんね。しかし寒かったよね。
    そうそう、昨日七草粥だったんだよね。
    すっかり忘れてた(笑) 奥さんは偉いね!
    今日はお休みだね。また、イオンかな?
    風邪引かないようにね。

  • 雪が嬉しいなんて無邪気ですね♪
    こっちは年に10回ぐらい雪が降るけど
    その10回の為にタイヤ交換するのがメンドクサイです
    七草粥でしたね。
    すっかり忘れてました。
    ステキな奥さんですよね。

  • 雪が積もったんですね!!そりゃ寒いよ・・・{{(>_<)}} 関東は台風並みの風が吹き荒れてました。 今日も少し風が強いかな? 奥様が七草粥を? ス・テ・キ~!!これでいっちゃんさんファミリーは1年間健康だね~ elsaなんて・・・「なんで草食べなくちゃいけないんだよー」って毎年キョヒです(笑)

  • 昨日はめちゃ寒かったよねぇ~~。
    今日はちよっとマシだけど朝からの中でこもってます
    いっちゃんはイオン行ったのかな??
    私も買い物行きたいけど…動くのがおっくうだよ

    いっちゃん奥さんすごい私なんて七草粥…作った事ないよ

  • ふぉんさんこんばんは。
    ほんと久しぶりでしたね。
    大雪だと交通機関がマヒしちゃいますもんね・・・。
    休みの時の様子はあとで書きますね。

  • カーニャさんこんばんは。
    なんか少し冬らしくなってきましたね。
    晴れてても寒い・・・。
    毎日、七草粥だとかなり痩せるかな(笑)。
    奥さんには本当に感謝してるんですよ。
    いつもよくしてもらってます。

  • ヒーさんこんばんは。
    なんかちょっと嬉しくなりますよね。めったに見れないし。
    でもほんと寒かったですね・・・。
    七草粥ってつい忘れちゃいますよね(笑)。
    ほんと奥さんは偉い!感謝してます。
    お出かけは土佐二十四万石博へ行ってきました。
    その時の様子をブログへアップしたので見てくださいね。

  • 愛さんこんばんは。
    こっちは年に一回か二回くらいなんです。
    しかも積もる事はめったにありません。
    なので見るとなんか嬉しくなっちゃうんです(笑)。
    10回の為にタイヤ交換はめんどくさいですね・・・。
    七草粥、僕もすっかり忘れてました(笑)。
    ほんと奥さんには感謝です。

  • elsaさんこんばんは。
    雪が積もるなんてかなり久しぶり。そりゃ寒いですよね・・・。
    こちらもすごい風でしたが、そちらもすごかったんですね。
    ほんと台風並みでした。
    奥さんがちゃんと作ってくれてました。
    ほんとありがたいです。一年健康で過ごせるといいな。
    たしかに草だけど・・・(笑)。

  • あけんたんさんこんばんは。
    ほんと寒かったですよね。急に冬らしくなりましたね。
    イオンはもう飽きたので(笑)、イベントへ行ってきました。
    その時の様子はもうアップしたので見て下さいね。
    七草粥、多分初めて作ったんじゃないかな(笑)。
    でも嬉しかったです。

  • どら猫さんこんばんは。
    そちらも降ってたんですね。寒かったでしょう・・・。
    コタツが気持ちよさそうだなぁ(笑)。

  • はやさんこんばんは。
    雪だったんです。寒かった・・・。
    積もったのはかなり久しぶりですよ。
    そちらはまだ降ってないんですね。
    僕も降って欲しくはないんだけど、
    雪を見ると嬉しくなっちゃうんですよね(笑)。

  • Mizukiさんこんばんは。
    ほんとここ最近は寒いですよね・・・。
    寒いのは苦手なので辛いです・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です