【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は映画を見ようとお昼過ぎにイオンへやって来ました。映画が始まるまで少し時間があったので、ランチを取る事にしました。

そんなにゆっくりしてる時間も無いので、こんな時は困った時の「ふるいち」頼み!(笑)

少し行列が出来てましたが、思ったより早くに自分の順番が回ってきました。

ココは注文したうどんを受け取ってレジへ行くまでに誘惑が多いんですよねぇ(笑)。

ついついあれもこれもとお皿に取っちゃうんですよね(笑)。

でもこの日はおにぎり一つで我慢しました(笑)。

で、食べたのは「肉ぶっかけ」です。安定の美味しさでした!

前に来た時は何を食べたんだろうとブログを見返してみると…

全く同じものを食べてました(笑)。違うのは見る映画だけ(笑)。

今度映画を見に行く時もまたお世話になるかもしれません(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です