水曜どうでしょうDVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」&一番くじ

待ちに待った、水曜どうでしょうDVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」が10月25日(水)に発売されました。

事前に予約していたのでローソンへ引き取りに行ってました。

しかし自分の勘違いで発売日の前日の24日に引き取りに行ってしまったんですが、店員さんもそのまま普通に渡してくれたのでその場では気付かず、翌日に気付くと言うハプニング…。あの後、あの店員さんは怒られてないといいんですけど…。ほんとごめんなさい…。

多分、日本で一番早くDVDを手にしたと思われます(笑)。次からは気を付けます…。

家に帰り、早速中身を開封しました!

今回予約特典は、「赤白帽フィギュア」でした。赤か白かどちらかの帽子が付いてくるんですが、自分は白色の方でした。宮浦チーム?の方ですね(笑)。分かる人にしか分からない予約特典(笑)。

DVDの中にはチラシ等と一緒に「5の3 みすたー」のステッカーが入ってました(笑)。何気に嬉しかったりします(笑)。

後日、DVDも見ましたが、やっぱり面白いですねぇ。やっぱり新栗生橋での夜釣り対決が一番の見所かな(笑)。全然魚は釣れないけれど(笑)。

この次の企画、「原付ベトナム縦断1800キロ」を持ってレギュラー放送が終了となる訳なんですが、その重大発表が放送されたのがこの企画。その模様ももちろんDVDに収録されています。

第27弾を持ってDVD制作も一旦落ち着くとの事。以後の放送分のDVD化は少し間を置いての制作となる様です。その間に新作の編集&放送?とにかく待ち遠しいですねぇ。

で、DVD発売と同時に発売されるこちらも…


今回は家の近くのローソンに置いてあった!と言う事で、散歩途中に立ち寄って引いてきました!我が家の恒例行事です(笑)。

もう既に藩士の方が討ち入りされてた様で(笑)、狙ってた景品がだいぶ少なくなってました…。

一人一枚づつ、計四枚くじを引いた結果…。

何と狙ってたB賞「そのジャージTシャツじゃね」をゲット!赤の方は既にゲットされてました…。

H賞「どこにつけるでしょう名セリフチャーム」は子供達が財布とかかばんに着けてました(笑)。後のは我が家の水曜どうでしょうコーナーに飾ってあります(笑)。

来年は色々と動きがありそうなので楽しみ。我が家は一生どうでしょうしますよー!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です