相変わらず忙しい・・・

青空

今日は雲ひとつない青空が見られました。
でも、僕的には少し雲がある空の方が好きなんですけどね。
朝から仕事へ出かけ、帰ってきたのは今日も11時過ぎ。
かなりバテ気味です・・・。ひじの痛いのも治らないし。
明日も朝早くから仕事。今年最後の仕事なので、気合で頑張ります!
なんか書くこともあまり無いので(笑)、久しぶりにボスの写真でも載せてみます。

こうやって見ると、本当に大きくなりました。
髪の毛がもっと生えてくれば女の子らしくなるのにな(笑)。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.4kgでした。前回からはマイナス200g。
開始からはマイナス8.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.3%(前回21.5%)
今年中にマイナス10kg減は達成できませんでした。残念。
諦めずに来年も頑張ります!
←クリックお願いします!

26件のコメント

今日もお仕事ご苦労様でした!お互い疲れてますよね(笑)お正月もお仕事ですか?ワタシは初売りがあるので、元旦も出勤です。
あぁ、綺麗な青空いっちゃんさんの載せてくれる空の写真を見ると癒される!
もちろん、ボスもね♪
ボスの着てるケープ可愛いなぁ♪やっぱり奥さん、センスいいですよ♪

明日も仕事なんですか?
頑張って下さいネ。
ボスも少しずつおねえちゃんになっていくんですね(^0^)
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を(^O^)/

nekochiさんこんばんは。
ありがとうございます!nekochiさんもご苦労様です!
かなり疲れてますよね(笑)。もうヘトヘト・・・。
元旦は休みなんです。2日がどうなるか分からない状態。
nekochiさんは元旦も出勤なんですね・・・。大変だ・・・。
今日の空はかなりキレイでしたよ。
またこれからも載せていくようにしますね。
ケープ可愛いですか?ありがとうございます。
奥さんも喜ぶと思います!

ゆなママさんこんばんは。
明日も仕事なんですよ。しかも朝早くから・・・。
でも最後なので頑張ってきます!ありがとうございます!
ほんと少しずつお姉ちゃんになっていってます。
それが楽しみだったりもするんですけどね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
ゆなママさんもよいお年をお迎えください!

お仕事ご苦労様です。
明日もお仕事ですか?
まあ車は比較的空いていますので
少しゆっくり出られると思います。
ボスの歩き方しっかりしてきましたね♪

お疲れ~。ラスト1日頑張ってね
ひじ…大丈夫かな??
痛みなら…アンメルツ温キューパンチがよく効くよ。
私も右手のしびれ…これで治しました
ボス…可愛いいね
ケープ素敵ぃぃ。

今年一年
可愛いボスの写真をいっぱい拝見して
いっぱい癒されました。
ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

いっちゃん、大晦日までお仕事なの?
大変だね。倒れないようにね。
ボスも段々大きくなっていくね。
見てるだけで、癒されます。
いっちゃん、今年はお友達になってくれてありがとう!
来年もよろしくね^^ よい、お年をお迎えくださいね。

今日もお仕事なんですねぇ
年末で大変な時に、本当におつかれさまです
それにしても、ボス
おっきくなったよね(*^□^*)
いっちゃんのお肉がボスに移動(笑)

ご無沙汰しててすみません
ボス、大きくなったね~♪
足取りがしっかりしてきたように見えますよ^^
今年も今日で終わりですね!
私も昨日まで仕事だったので、今日はさらに大忙しの追い込みラッシュです
また来年も、よろしくお願いしますね☆

一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございました。感謝です!

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ボスはだいぶしっかりと歩けるようになりましたね!!やっぱり子供の成長って凄いな☆
今年もブログ共々大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を♪

ふぉんさんこんばんは。
大晦日は仕事でした。
道はかなり空いてました!
ボス、ハイハイする事はほとんどありません。
ずっと歩いてるので、だいぶしっかりしてきましたよ。
今年もよろしくお願いします!

あけんたんさんこんばんは。
ひじ、シップを貼ってたらかなり楽になりました。
このケープ、僕もお気に入りなんです。可愛いなぁ(笑)。
今年もよろしくお願いします!

愛さんこんばんは。
こちらこそありがとうございます。
またボスの写真は載せていくので、よかったら見てあげてください。
今年もよろしくお願いします!

ヒーさんこんばんは。
大晦日は仕事でした。無事終える事が出来ました。
ボス、この一年でほんと大きくなりました。
これからも載せていくので、よかったら見てやって下さい。
こちらこそありがとうございました!
また今年もよろしくお願いします!

xich-loさんこんばんは。
年末は休めないんです。仕方ないです・・・。
でも、無事に仕事納めをする事が出来ました。
肉、もっと移動してくれないかな(笑)。
今年もよろしくお願いします!

カノンさんこんばんは。
かなりしっかりしてきましたよ。
ここまでほんとあっという間でした。
カノンさんもかなり忙しかったんですね。
今はのんびりしてる頃かな?
今年もよろしくお願いします!

どら猫さんこんばんは。
かなりビックになりましたよね(笑)。
過去の記事を読むのもいいかもしれないですね。
今度ゆっくり見てみようかな。
今年もよろしくお願いします!

Mizukiさんこんばんは。
子供の成長は早いと実感した一年でした。
時間の流れが違う感じ。
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

ホント、ボス大きくなったなあ。
歩き方もしっかりしてきたもんね^^
ダイエットは、またケイゾクしてがんばりましょう^^

ボスおおきくなったねぇ~もうお姉ちゃんみたいな感じ。
大晦日までお仕事お疲れ様ですmm
お正月はダイエット禁止なんだよ~知ってる?(笑)

カーニャさんこんにちは。
ほんと大きくなりました。一日中歩いてます。
ダイエットは、正月休みが終わったら頑張ります(笑)。

elsaさんこんばんは。
もう赤ちゃんじゃないですね。子供になったって感じ。
ほんと大きくなりました。
お正月はしちゃいけないんですね(笑)。
ま、思いっきり食べまくりですけど・・・。かなり増えてそうで怖いです。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です