リベンジしました。

今日はかなりいい天気。そして暖かい一日でした。

空
夕日

夕日もキレイでした。
今年最後の休みと言う事もあり、あちこち行ってきました。
用事も済ませておかないといけないし。
まずは農協へ行き、そしてイオン(ゲームはやってないですよ(笑))、
ヤマダ電機、ツタヤ、スーパーと順番に行ってきました。
用事もほぼ終わり、これで安心して来年を迎えられそうです。
今日の僕の買い物。

本

2冊ともツタヤで購入。お小遣いも、ほぼ無くなりました・・・。

DVD

ヤマダ電機で購入。コレ、前から欲しかったんです。
貯めておいたポイントを全部使って買いました。
なので、実際に払った金額は300円くらい(笑)。
でもこれでポイントは無くなったので、また地道に貯めたいと思います。
そして今日は、こないだの料理のリベンジをしました!
同じく、ピラフとパスタを作りました。

ピラフ

シーフードピラフ。見た目は格段によくなりましたが、味がもう一息。
奥さんはおいしいと言ってくれたのですが・・・。
そしてもう一品。

パスタ

ベーコンとほうれん草のパスタ。
実家でもらったほうれん草が沢山あるので使ってみました。
かなりうまく出来ました。これはおいしかったです。
ボスの写真も撮ったのですが、長くなるのでまた明日にでも載せますね。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.8kgでした。昨日からはプラス400g・・・。
開始からはマイナス7.8kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.6%(前回21.3%)
ヤバイな・・・。料理作ってる場合じゃない(笑)。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

24 件のコメント

  • 昨日、高知もいいお天気で温かかったんですね。
    こちらは暑いくらいでした。
    [インディージョーンズ]elsaも大好きで、全部見ましたよ!!
    見てるときワクワクするよね~!!
    もう死んじゃったけどリバー・フェニックスが出てた「最後の聖戦」は何度も見ました
    ピラフのえび大き~い!!パスタもほうれん草いっぱ~い!!
    超美味しそう(⌒¬⌒)!!
    あのぉ~お腹が減ったんで、オーダーボタンを探してるんですけど~どこ?

  • どっちも美味しそう(*´∇`*)
    いっちゃん家はリッチだなぁ。
    うちのピラフにこんなに大きなエビが入った事は一度もございません
    ベーコンとホウレン草のパスタは何味なんですか?
    ベーコンがカリカリしてて上手くできてますよね。

  • 休みを有意義に過ごしたようですね。
    いっちゃんの料理すごいやん!ビックリしたよ。
    男の人にしたら上手すぎだよ~
    あのスパなんて特に美味しそう~ 
    ピラフも上手に出来てるし。隠してたな、その才能を!
    また、お料理した時はアップしてくださいね。

  • すごーい(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ パチパチ
    いっちゃんって、お料理もバッチリなんですね~。
    おいしそう
    今度、冷凍宅配してください(爆)

  • あら~、なかなかステキな感じに料理に目覚めてますか(笑)!?はまると怖い道ですよ~♪
    このピラフ、具だくさんで美味しそう!盛り付けも綺麗~☆こうしてたまに料理すると奥様もかなりうれしいのでは(≧∀≦)?
    そして初めて携帯からお邪魔したんですが…携帯用はなかなかクールなデザインですね~♪

  • パスタ美味しそうw
    インディージョーンズコンプリートボックスはいいですね。w
    ちょっと欲しいです。w

  • 今年も後…3日
    世の中…何だか慌ただしそうだね

    ピラフとパスタ…美味し~そう
    いっちゃんやるぅ
    スプーン&フォーク持ってお伺いしましょうか??

  • きれ~~い。
    こんな青空と雲を撮ってみたい!どこの空ですか?
    今日は寒かった!
    お料理上手になっているようで奥さん幸せですね。
    「こないだ」と言うところが受けました(笑)

  • わお!おいしそー!
    シーフードピラフのイカがきになるよー。
    パスタもいいねえ。いい色あいでとってもおいしそうです。
    ウチのダンナさんもお料理挑戦してくれたらいいのになあ。
    夕陽きれい。
    晴れてたんだね~♪
    長野は雨が続いて今夜は物凄く冷え込み
    雪が降っています・・・。さぶさぶさぶ。

  • いっちゃんさん、料理すごいじゃないですかーいい旦那だ・・・。うちのpapachiにも見習わせたいですよ!
    今日も空の写真に癒されました

  • elsaさんこんばんは。
    この日はほんと暖かかったです。一転して今日は寒い一日でしたが・・・。
    この映画シリーズは大好きなんです。もう何回も見てます。
    今見てもワクワクしちゃいますね。もうかなり前の映画なのに。
    ピラフはイマイチでしたが、パスタはいい出来でしたよ。
    オーダーボタンは奥さんしか持ってないんです(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    パスタはおいしかったんですが、ピラフはイマイチ・・・。
    こんな大きなエビ、うちも初めてかもしれない(笑)。
    いつもは冷凍のシーフードミックス?を使ってるので・・・。
    このパスタはバター醤油味になるのかな。
    自分で言うのもなんですが、これはかなりうまく出来ました(笑)。

  • ヒーさんこんばんは。
    全然すごくないですよ。ほんと簡単な料理だし(笑)。
    パスタはおいしかったです。ピラフはイマイチだった・・・。
    今度また挑戦した時は載せますね!

  • xich-loさんこんばんは。
    あまり難しい料理は作れませんよ(笑)。
    結婚してからは全然作らなくなりました。
    昔はよくやってたんですけどね。
    冷凍宅配かぁ・・・、考えときます(笑)。

  • さぁなさんこんばんは。
    料理は結構好きなんです。そんなにうまくはないけど。
    でもなかなか時間が取れないんですよね・・・。
    ピラフはイマイチでした。見た目はいい感じですけど(笑)。
    奥さんはかなり喜んでくれてましたね。
    なので、また時間を見つけてやろうと思います。
    携帯版のデザイン、なかなかいいでしょ?(笑)

  • Mizukiさんこんばんは。
    ピラフはイマイチでした。なのでパスタだけリベンジ達成かな。
    ピラフはまた今度に再リベンジしたいと思います!

  • どら猫さんこんばんは。
    自分で言うのもなんですが、パスタはかなりいけてました(笑)。
    インディージョーンズのコンプリートBOX、特典映像がいいですよ。
    かなりおすすめ!

  • あけんたんさんこんばんは。
    やはり年末は慌しいですよね。今年ももう終わりますね。
    パスタはおいしかったんですが、ピラフはイマイチ・・・。
    いつでも来てください!(笑)

  • sakurakoさんこんばんは。
    この空は、イオン上空ですね(笑)。
    今日もいい天気でしたが、かなり寒かったですね。
    まだまだ奥さんにはかないません。もっとうまくなりたいな。
    たしかにこないだって変ですね(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    ピラフはイマイチだったんですよ・・・。イカはおいしかったですよ(笑)。
    パスタはかなりおいしかったです。こちらは大成功!
    旦那さんは全然やらないんですか?意外に上手だったりして(笑)。
    雪が降ってたんですね。寒そうだなぁ。
    体調には気をつけましょうね。

  • nekochiさんこんばんは。
    全然すごくないですよ。簡単な料理ですから(笑)。
    もっとちゃんとしたのにも挑戦したいなぁ。
    空の写真、なかなか載せられなくてごめんなさいm(__)m。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です