天候不良。

天気

今日は天気が悪く、雨が降ったり止んだりしていました。
夕方ぐらいから、かなり強い風が吹き始めました。すごかった・・・。
夜、帰宅する時にはだいぶ落ち着いてたのでよかったです。
今日は帰宅途中、コンビニでこんなものをみつけました。

懐かしくて思わず購入。
アップルだけでもよかったのですが、せっかくなのでオレンジも(笑)。
まだ飲んでないので、味が昔のままなのかは不明。
ペットボトルじゃない所が個人的にはいい感じ。
水曜日は今年最後の休み。何しようか考え中です。
もうあと少しで来年ですね。あっと言う間の一年だったなぁ。
毎年同じ事を言ってる気もしますけど(笑)。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.4kgでした。昨日からはマイナス200g
開始からはマイナス8.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.3%(前回22.6%)
また一気に減らないかなぁ・・・。
←クリックお願いします!

14件のコメント

おはっ
あっ~懐かしいなぁ
味…変わっていないでほしいなぁ
また…ご感想聞かせてねん
今日はお休み…なんだぁ。ゆっくり休んで下さいね~。
天気はどんなんだろうねぇ??

懐かしいなぁ~ 私は随分飲んでないよ。
今日はお休みですね。ゆっくり休んでくださいね。
あまり無理をしないようにね。

懐かしいね~Hi-C!!小さいときよく飲んだなぁ~
味変わってないかな?レポート待ってます!!
今日はお休みですね。いいお天気だし、
お出かけしてボスにたくさん笑わせてもらってくださ~い!

うわっ。。懐かしい((((((^_^;)
まだ、売ってるんですね!
ぜひ、味レポを。。。(笑)
そして。。。
札幌もすごい雨です(×_×;)

うわっ
HI-Cってめっちゃ懐かしいですね。
味も昔のままなのかな?
今のようにペットボトルじゃなくて
大きな瓶入りもありましたよね。
あっと言う間の1年
年々「あっと言う間」が早くなってきてる気がします(T_T)

うわあ!なつかしい!
やっぱりアップルだな~ヽ(´∇`)ノ
昔パパと菅平にドライブ行った時に~買って貰ったの~今でも覚えてる~。
喉がすごく渇いていてゴクゴク飲んだ記憶があります。
やばいー飲みたくなってきたー。
探すかなあ…。

あけんたんさんこんばんは。
懐かしいですよね。思わず買っちゃいましたよ(笑)。
味がそのままだといいんですけどね。
飲んだら感想を書きますね。でもなんか飲むのもったいないなぁ(笑)。
今日はいい天気でしたよ。後で写真を載せますね。

ヒーさんこんばんは。
懐かしいですよね。これ復刻版とかなのかな。
しばらく見かけなかったですよね。
今日は今年最後の休みだったので、あちこちお出かけしてきました。
天気がよくて、暖かくて、何か冬とは思えない一日でしたね。

elsaさんこんばんは。
懐かしいですよね。僕も小さい頃はよく飲んでました。
アップルの方ばっかりでしたけど(笑)。
飲んだら感想を書きますね。味、変わってないといいけどな。
今日はかなりいい天気。しかも暖かくて、過ごしやすかったです。
ボスにはだいぶ笑わせてもらいましたよ(笑)。

xich-loさんこんばんは。
なんか急に出現したのでびっくりしましたよ。
もしかしたら復刻版なのかもしれませんね。
懐かしくて思わず買っちゃいました(笑)。
飲んだら感想を載せますね。
今の時期の雨って珍しくないですか?
やっぱり今年は暖冬なのかな。

愛さんこんばんは。
ほんと懐かしいですよね。よく飲んでたなぁ。
味は飲んだら報告しますね。昔のままだといいな。
瓶入りありましたね!昔はペットボトルなんてなかったですもんね。
それは僕も感じます(笑)。1年がやけに短い・・・。

どら猫さんこんばんは。
懐かしいですよね。昔のまんまって感じ。
デザインは秀逸ですよね。
背景が黒だから、なんか高級感があるし。
りんごとオレンジの絵がおいしそうでいいですよね。

カーニャさんこんばんは。
懐かしいですよね。カーニャさんもアップル派?(笑)
ゴクゴク飲めちゃうのもいいですよね。
味が変わってないといいんですけど。飲んだら感想を載せますね。
てか、予備にまた買っておこうかな(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です