【自家製麺醤油ラーメン】「丸醤屋 イオンモール高知店」でランチ。

用事でイオンへ行き、お土産にミスドでドーナツを買った後、お腹が空いてたのでイオンでランチを取る事に決定(笑)。どこへ行くのか考えるのも億劫な時って無いですか?

こんな時手っ取り早くフードコートへ。珍しく行列の出来てなかった「丸醤屋」さんでラーメンを食べる事に決定!

お店の画像とメニュー画像は使い回し(笑)。

前に来た時に食べた「野菜たっぷりチャーシューメン」で、野菜と味噌ラーメンが合うんじゃないかと思ったので…。

今回は「肉味噌野菜ラーメン」を注文してみました。

もちろんチャーハンセットで(笑)。

この日のチャーハンは美味しかった!作る人によって若干味が変わるんですよね…。

「肉味噌野菜ラーメン」にもたっぷり野菜が乗ってます!麺が見えない(笑)。

麺リフトに挑戦。だいぶ上手くなってきてませんか?(笑)一人でフードコートの沢山の人の中でこれをやるのはなかなか勇気が要りますね(笑)。

このラーメンは以前にも食べた事がありますが、やっぱり美味しい。やっぱり味噌の方が野菜と合うと思いました。野菜の甘味?が引き立つ様な気がします。「丸醤屋」さんの中でこのラーメンが一番好みかも。

で、フードコートでしばらくのんびりした後、帰宅したのでした。

ご飯食べる時、何処に行くか考えるのが億劫になった時はまた来たいと思います(笑)。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です