【高知市高埇】「スシロー 高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。子供達のリクエストで久しぶりに「スシロー」さんへ行ってました。

以前はよく来てたんですが、最近はそんなに来なくなりました。特に理由は無いんですけど、強いて言えば人がいっぱい過ぎるって所かな(笑)。

混む時間帯の少し前に行ってたので、待ち時間なしで座る事が出来ました。アプリで混み具合の確認とか予約とかも出来る様になったので便利ですね。

さあどんどん食べていきますよー(笑)。

この時は全国出店記念祭をやってました。OPEN記念の限定メニューなんかもあったり。もうとっくに全国出店してると思ってたのは自分だけでしょうか(笑)。

取り敢えず食べたお寿司の写真を載せておきますね(笑)。

このイベリコ豚のは美味しかったなあ。

「スシロー」さんで一番のお寿司は「炙り赤えび塩レモン」だと勝手に決めてます(笑)。

他にも食べたんですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてました(笑)。

お寿司以外のももちろん食べましたよ。

メニュー名は忘れましたが(笑)、混ぜそば?があったので注文してみました。これめちゃくちゃ美味しかった!レモンを絞ってかけるとさっぱりした感じになって更に美味しかったです。

子供達が必ず食べるポテト。特に末っ子の大好物です。この日は2皿も食べてた!食べ過ぎじゃない?(笑)

最後の締めにスイーツを注文しました(笑)。

長女は「アイスブリュレ」。

末っ子は「チョコムースバナナパフェ」。ほんとチョコ大好きだな…。

嫁さんは写真のパフェを。メニュー名は忘れました(笑)。

自分は「冷ご縁ぜんざい」を注文。OPEN記念メニューとの事。たい焼きが乗ってるのかと思ってたら全然違ったけど(笑)。

裏側はこんな感じ。ほら、たい焼きじゃないでしょう?(笑)味はなかなかのもので美味しかったです。デザートメニューはハズレが無いですね。

ちなみに、「冷ご縁ぜんざい」にはおみくじが付いてました。

大吉とかだったら値引きとかないのかな?(笑)ラッキーネタがたまごでしたが、もうお腹いっぱいで食べられませんでした(笑)。

こんな風にサイドメニューばっかり注文するもんだから、会計金額が過去最高を記録…。完全にお店の策略にハマってるやん!(笑)

まあ楽しかったし美味しかったのでいいんですけどね。そのうちまた行くと思います(笑)。

回転寿司 スシロー 高知インター店
住所:高知県高知市高埇13-25【地図
電話番号:088-878-1731
営業時間:11:00~23:00(月~金)、10:00~23:00(土・日・祝)
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です