またイオンかよ・・・。

今日はどこへ行こうかと迷った挙句、結局イオンへ・・・。
またかよ!と言うツッコミは無しでお願いします(笑)。
ほんと行くとこないんですよね・・・。
イオンではまずトイザラスへ行きました。
その中での一枚。

ボス象

やる気の無い象さんですねぇ(笑)。
いろいろ物色したんですが、結局何も買わず。
隣のゲームセンターへ行く事に。
すると、あと少しでクリアの、お菓子を取るゲームを発見!
早速座ってゲーム開始。いわゆるハイエナ打法ですね(笑)。

ゲーム

1000円も使わずに大当たりをGET!ラッキーでした。
戦利品は以下の通り。

景品

細かいお菓子が無い事にお気づきでしょうか?
実は、大きな景品に気を取られて、持って帰る事を忘れてました(笑)。
ま、飴はもう要らないのでよしとしましょう。
後は奥さんの靴を見たり、本を見たりしながら店内をブラブラ。
ちょっと疲れたので、コーヒー屋さんへ入り一服。

いっぷく

この後、少し買い物をして帰る事に。
駐車場から外の方を見ると、夕焼けがキレイでした。

夕焼け

あんまりキレイなので、しばらくそこで眺めてました。
で、帰宅。
晩ごはんにチャーハンを作ってみました。
作ったと言っても、チャーハンの元を混ぜただけですけど(笑)。
一応、玉ねぎと豚肉(賞味期限が一日過ぎたやつ(笑))を入れてみる。
出来上がりはこんな感じ。

チャーハン

なかなか見た目はいい感じじゃないですか?
味はもちろんおいしかったです。混ぜただけですから(笑)。
今度はちゃんとしたものに挑戦したいと思ってます。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.2kgでした。前回からはマイナス1.2kg
開始からはマイナス8.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回22.3%)
体重計がおかしくなったのかと思って、何度も量り直しました。
でもこの体重で間違いないようです。なんで急に減ったのかなぁ。謎・・・。
目標まであと1.6kg!
ninkiblog←クリックお願いします!

20 件のコメント

  • いっちゃん家はイオンの常連さんですね(笑)でも結局子供も連れてお出掛けとなると、行くところは限られてきますもんね・・・。
    しかし、ボス可愛すぎるんですけどーー!!私もほしいです(笑)
    夕焼けほんとキレイなんかこういうキレイな風景見るともったいなくてずっと見ていたくなっちゃいます!!以前、天の川を初めて見たとき、もうこのまま時間がとまっても構わないって位感動しました。あの時以来だな。空が好きになったの。いっちゃんさん、これからも空の写真お願いしますね♪こちらは曇ってばかりなのです。

  • トイザラスに行くと象さんのカブリモノと共にかぶってる可愛い女の子も付いてくる?(笑)
    髪が映ってないせいか、一段とお姉さんらしく見える1枚ですね。
    いっちゃんさん家はゲームの神様が降臨してるのかな?
    毎回たくさんお菓子をゲットしてますよね。
    絶対に元取ってると思うのですが、どうですか?
    体重、カナリ減りましたね。
    これは年内に目標達成も夢じゃなくなってきましたね!

  • ボスは相変わらず可愛いね~ 1日貸して~って言いたいよ~ イオンやっぱり行きましたか^^ でも、時間潰すにはいいよね。ゲームセンターはすごいな。あんなに取れるものなの?それと、チャーハン美味しそうに出来てたね。
    いっちゃんもやるなあ~私も味見してみたかったな。
    体重、急に減り始めたね。すごいやん。
    これからも頑張ってね^^

  • ボスかわいい~
    elsaも被り物が好きでよく遊んでます(=^▽^=)
    すごいね~ハイエナ捕り!!
    これだけお菓子があれば安心して!?年が越せますね~(笑)
    きれいな夕焼けですね~!!
    最近きれいな夕焼けが見えなくて・・・
    朝からいい気分です。
    チャーハンは好評でしたか?とてもおいちそうです。
    賞味期限1日くらい大丈夫だよ~ん!!

  • 地味に続けてきたダイエットも
    気づけば、すごい減ってる(^^♪
    (*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ パチパチ
    努力の結果ですよね~。
    ボスの被り物。かわいいなぁ(*^_^*)

  • ぞうさんのボス、かわいいね~
    あったかそうだし、よく似合ってる!!
    イオンは楽しいところがいっぱいでいいですね。コーヒー屋さんもオープンテラスでいい感じ♪
    チャーハンはいっちゃんが作ったんですか?いいな~、うちの旦那も作ってくれないかなぁ
    体重は1.2キロも減ってたなんて凄いですね!!

  • またまたイオンですね^^
    でもイオン行くと楽しいよねー。
    いろんなお店とかあるからアミューズメントパークみたいな感じに楽しめますね~。
    ボス・・・。そのかぶりもの、似合ってるよ♪
    コーヒー屋さんの写真いいなー。
    こういう感じ結構好きです^^
    ちょっと一息つくのに近くにこういうスペースがあったらいいなって思いました。
    チャーハン美味しそう^^
    カンタンな料理のようだけど、結構奥が深いんだよ^^
    美味しかった・・・って事は上手に料理できたという事です!
    自信もっていいはず~♪

  • えっ~~またイオンかよ(笑)言っちゃった(笑)
    いいじゃんイオン
    私だって夢タウンばっかり行ってるよ
    あの~私にトッポ下さいただいまタイムなんでトッポがほしい

  • あら~~
    かわいい帽子。似合っているわよ!
    イオンはまだバーゲンしていませんでしたか?
    バーゲンになったら知らせてください。

  • nekochiさんおはようございます。
    かなりの常連ですね(笑)。
    そうなんですよ。行き先がどうしても限られてしまいます。
    ボス欲しいですか?(笑)かなり暴れん坊ですけど・・・。
    ちょうどキレイな夕焼けが見れたのでよかったです。
    天の川って見た事ないなぁ。すごくキレイなんでしょうね。
    nekochiさんは空が好きなんですね。これからも沢山撮っていきます!

  • 愛さんおはようございます。
    申し訳ありませんが、トイザラスでは取り扱っていません(笑)。
    髪が写っちゃうと、何か男の子みたいですよね。
    いつもは帽子でごまかしてます(笑)。
    元は全然取れてないと思います。
    ここに書いてない事の方が多いですから(笑)。
    でもみんなで楽しくやれるのでいいですね。
    ちょっとあきらめてたんですけど、もしかしたらいけるかも。
    今年も残り少ないですけど、頑張ってみます!

  • ヒーさんおはようございます。
    かなり暴れん坊ですけど、それでもよければ(笑)。
    またまたイオンに行ってきました。何でもあるし、結局ここになっちゃいます・・・。
    このゲームにはコツがあるんです。書いてある通りハイエナ打法!(笑)
    お金がかかりそうな時はやらないです。
    チャーハンはおいしかったです。混ぜただけですけど(笑)。
    今度はもっと凝ったものに挑戦したいです。
    体重、急に減ってたのでびっくり!目標まで頑張ります!

  • elsaさんおはようございます。
    よく被ってるんですか?(笑)
    ボスにもよく被せてますが、嫌がる事が多いかも・・・。
    お菓子がありすぎて、奥さんがブツブツ言ってます。
    僕も最近はあまり食べないので、溜まる一方・・・。
    でもお菓子がいっぱいあると、何だか嬉しくって。
    ちょうど夕焼けが見られてよかったです。すごくキレイでした。
    チャーハンはおいしかったですよ。混ぜただけですからね(笑)。
    一日ぐらいはOKですよね。

  • xich-loさんおはようございます。
    こんなに減りましたよ。少しずつでしたが、何か自分でもすごいなと思います。
    まだ目標にはいってないので、更に頑張ります!
    ベトナムにも被り物はありますよね?
    日本と同じなのかな。

  • カノンさんおはようございます。
    お店のものを勝手に被って撮っちゃいました(笑)。
    そのうち怒られそうだなぁ・・・。
    イオンは何でもあるので結局行っちゃいますね。
    このコーヒー屋さんはいい感じでした。また行きたいな。
    チャーハンは僕が作りました!と言っても混ぜただけですけど(笑)。
    普段の日は仕事があるから作れないんです。
    これからも、たまには作ってみたいなと思ってます。
    体重、こんなに減っててびっくりでした!

  • カーニャさんおはようございます。
    結局イオンに落ち着いちゃいますね。
    何でもあって時間も潰せるし。
    被り物、似合ってますか?本人はかなりシブい顔をしてますけど(笑)。
    コーヒー屋さん、なんかいい感じの所で、思わず写真を撮ってしまいました。
    こういうスペースがあるといいですよね。
    チャーハンはかなりおいしかったですよ。
    でも、チャーハンの元を混ぜただけですけどね(笑)。
    今度はもっと凝ったものに挑戦したいです!

  • あけんたんさんおはようございます。
    あー!言ってる~!(笑)
    他に行くとこも無いので、結局イオンへ行っちゃいます・・・。
    でも何でもあるので重宝しますね。
    トッポ、取りに来てくれればいつでもお渡ししますよ(笑)。

  • sakurakoさんおはようございます。
    かわいい象さんでしょ?(笑)
    本人は嫌そうな顔してますけどね・・・。
    この日はちょうどイオンカードの日でした。
    バーゲンが始まったらお知らせします!

  • イオンしか子供連れじゃ行けないもんね!
    でも今日明日はものすごい混雑が予想されるため、
    近付かない予定。

  • ふぉんさんこんばんは。
    そうですよね。子供連れだと限られてしまいます。
    クリスマス期間中は近づかないのが賢明かも(笑)。
    すごい人なんだろうなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です