引き続き映画のはなし。


【フランケンシュタイン】
ケネス・ブラナー監督、コッポラ製作総指揮の作品です。
フランケンシュタイン役はロバート・デニーロさん!!
前回紹介したドラキュラもそうでしたが、
ただ怖いだけ、驚かすだけのホラー映画ではありません。
きちんとした物語になっています。
最後は本当に感動しました。
しかしロバート・デニーロさん、はまってます(笑)。
なんか怪物シリーズみたいになってしまいましたが、
ドラキュラの次はコレしかないだろうと(笑)。
今まで紹介してきた作品を見返してみると、
ほんと好みが偏ってるよなぁ~と自分ながら思います(笑)
※作品の細かい内容はいつも省略しています。
写真をクリックすると詳細が見れますので、
気になる方はそちらを参照して下さい。

4件のコメント

こんにちは。
映画が好きなのですね。
私も大好き。
ただ観に行く時間がないのが・・・
でも、久々に明日行ってきます。
観るのはクォン・サンウ主演の「美しき野獣」です。友達が大ファンなので一緒に数人のお友達と行ってきます。

愛さんこんにちは。
映画は大好きです!!
でも最近は赤ちゃんの面倒を見ないといけないのであんまり見れてないんです。
映画、見に行くんですね!!
またよければ感想など聞かせてもらえると嬉しいです。

私も映画大好き!
まぁ子供いるとなかなか行けないわけですが・・・
そんな時はPCに映画を落としたりDVD借りて観てます。

夏さんこんばんは。
最近はほとんど家の小さいTVで見てます。
それも赤ちゃんの相手をしていると
なかなか時間が取れなくて・・・。
もう少し大きくなるとゆっくり見れるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です