ハトとボス。

今日は、奥さんがコンタクトレンズを作りに行くという事で、ついて行く事に。

空

寒かったけど、かなりいい天気でした!

ボスももうこんなに元気になりました。
まずはコンタクトレンズを作りに行き、その後は帯屋町周辺を散策。
大丸の地下売場へパンを買い(ボスのお昼用)、中央公園で食べる事に。
中央公園にハトがたくさん居るのですが、ボスがかなり気になる様子。

しばらく追い掛けてました(笑)。
パンを食べてると、ハトが回りに集まりだしました。
奥さんがパン屑をあげると、大変な事に・・・。

ハトも沢山集まると怖いな・・・。
ボスは怖がってるのかと思いきや・・・。

覗き込んでる(笑)。
この後、近くのゲームセンターへ。
ここは店員さんがとても親切。景品が取れなくてもストレスが溜まりません(笑)。
てか、取り易いように動かしてくれたりします。
今日の戦利品↓

お金は結構使ったんですけどね(お小遣いがヤバイ・・・)。
でも楽しめたのでよかったです。
この後、新しくオープンしたスーパーへ移動。
なかなかいいお店で、かなり買い物をしてしまいました。
レジで奥さんもびっくりしてました(笑)。
そして、本を買う為にイオンへ移動。
僕が買った本はコレ↓

お小遣いも風前の灯です・・・。
今日はかなりいろんな所へ行きました。ちょっと疲れた・・・。
でも楽しい休日になりました。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.4kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス7.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.3%(前回22.6%)
今日はかなり食べたからなぁ。仕方ないです。
←クリックお願いします!

18件のコメント

こんばんわ☆ボス元気になってよかったです!
ハトに興味津々なようですね(笑)こんなに集まって来られると怖いです・・・。
いっちゃんさんは古代遺跡とかそういう系好きなんですかね??ワタシもすごく興味があっていつかピラミッドを見に行きたいと思ってるくらいです。
それからガンダムも好き?papachiが大好きで一緒にビデオで見せられて少し内容覚えちゃいました・・・(笑)F1、いっちゃんさんも好きみたいだし、うちのpapachiと気が合いそう(笑)

ボーナス時の特別お小遣い使っちゃったかな?
ボス、もこもこしててまた一段と可愛い~
物怖じしない元気な娘っ子に育ってますね。
さすがボスって名前だけある(笑)
個人的には「ぷくぷくたい いちご」がとても気になります。

すごくめいいっぱい楽しんだ休日だったみたいだね。
ボスはハト怖くなかったのかな?いつ見ても可愛いよね。
段々と大人の顔になってるよ^^
このゲームセンターすごいね。私はこんなに取れたことがないよ。
でも、みんなが楽しめるって1日はいいよね。

ボス、元気そうだ~。よかった^^
ハトこええ・・・。さすがボス!
ボスは覗きこんでるからすごいなあ。
やっぱムーは外せないね(笑)
ワタシ的にはモデルカー工作っていうのと
F1速報が気になります^^

ボス!元気に復活よかったぁ~安心しました
ハトだらけの写真でうぎゃー!!怖いです・・・
elsaはボスくらいの時にハトまみれになって以来、
ハトの大群が怖いんです(>_

鳩とか鯉にエサをついやっちゃうとえらい数に襲われそうになるよね~。
でもボス…物怖じもせずたくましいさすが
しかし…ゲーセンで一杯景品ゲットしたね
すごい

ボスの忍法鳩チラシが炸裂したのは容易に想像できます。
突進~みたいな。w
自分も今月は良く本買ってます・・・ハードカバー2冊・・高い痛い。
文庫本・・二冊。
であした詩集一冊購入予定。
あの詩集です・・・。

ボス、元気そうで何よりです~♪
中央公園のハトはほんっとすごいですよね。
私は・・・怖いなぁ(笑)。
昨日は私もいっぱい食べたから、今日は動かなきゃ~!

nekochiさんこんにちは。
ボス、元気になりました!てか、元気すぎ(笑)。
ハトがかなり気になるようで、しばらく追いかけてました。
こんだけ集まると怖いですよね・・・。
古代遺跡とか、そういう系は大好物ですよ(笑)。
ピラミッドは見に行ってみたいですよね。いつか行けるといいですね。
ガンダムは昔、プラモデルは作ったりしてたんですけど、内容はよく知らないです(笑)。
ほんとpapachiさんとは気が合いそうだなぁ。

愛さんこんばんは。
お小遣い、あと少ししか残ってないです(涙)。
冬服ってなんか可愛く見えないですか?
ほんと全然物怖じしませんね(笑)。さすがボス!
ぷくぷくたいいちご、食べたら感想を載せますね。

ヒーさんこんばんは。
いろんな所へ行ったので、疲れたけど楽しい一日でした。
ハトは全然怖くなかったみたい。興味津々て感じでした。
ほんと段々大人の顔になってきてます。表情も豊かになってきてますね。
このゲームセンターはおすすめですよ!

カーニャさんこんばんは。
元気になりすぎて困ってるくらいです(笑)。
ハトで怖がってるかと思ったら、覗き込んでるもんなぁ。
ほんとさすがボスって感じですよね(笑)。
ムーは毎月買ってますからね。絶対に外せません!(笑)
モデルカーのはなかなかいいですよ。詳しく作り方を書いてくれてるし。
F1速報も毎号買ってます!

elsaさんこんばんは。
ボス、もうすっかり復活してます!
元気すぎて手を焼いてるくらいになってますよ(笑)。
ハトも大群は怖いですよね。僕もちょっとひきぎみだったんですが、
ボスは覗き込んでましたからね(笑)。さすがボスだなぁ。
ここはほんといいゲームセンターです。店員さんがとても親切。
子供連れだとお菓子をくれるんですよ。
ボスはドラえもんが気になるようです。
ムーは基本ですからね(笑)。ファラオのは写真集みたいな感じ。
もっとページ数が多いとよかったかな。

あけんたんさんこんばんは。
ほんと想像以上に集まってきますよね。なんか怖いし気持ち悪い・・・。
ボスは興味津々て感じでした。たくましいですよね(笑)。
景品、いっぱい取れましたよ。お金も結構使いましたけどね(笑)。

どら猫さんこんばんは。
もう追いかけまわしてましたよ(笑)。
でも歩くスピードが遅いので、ハトは余裕で逃げてました。
いつか捕まえてきそうで怖いです(笑)。
かなり購入してますね。でも本はいいですよね。
あの詩集を遂にGETですか!かなり羨ましい!(笑)

さぁなさんこんばんは。
ボス、すっかり元気になりました!元気すぎだよ・・・(笑)。
ほんとすごい数ですよね。また増えてるんじゃないかな。
普通は怖いですよね。さすがボスです(笑)。
最近サボり気味だから、真剣にやらないといけないな・・・。
お互い頑張りましょうね!

はと。。
地味に怖いです(^^ゞ
札幌の大通り公園にも大量のはとがあるんだけど
結構な迫力で、迫ってくるし・・・(笑)
ボス!
やっぱ、ツワモノだわ

xich-loさんこんばんは。
大量のハトって怖いですよね。何か襲ってきそうだし・・・。
ボス、全然怖がるそぶりはありませんでした(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です