いい事・・・

今日は「いい事」が3つありました!
まず一つ目は、ボスの熱が下がった事。
まだ少しぐずってますが、熱はもうありません。とりあえず安心。
そして二つ目はコレ↓

空1

天気予報では、曇り時々雨だったんですが、思いっきり晴れました!
ただ風が強く、夜はかなり寒かった・・・。今年で一番の寒さじゃないかな。
でも雨よりは全然OK!やっぱり晴れると気持ちいいですね。
そして三つ目はコレ↓

いつもの様に、自販機で缶コーヒーを購入。
細かいのがなかったので、1000円札で買いました。その時のお釣り。
これは理想のお釣りの出方です!(笑)
ダメな時だと、100円玉8枚に、10円玉8枚も出てきますから。
なんだかちょっぴり嬉しかったです。
小さな「いい事」ばかりだったんですが、無いよりはいいですよね。
明日も小さくていいから「いい事」がありますように・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.2kgでした。昨日からはプラスマイナス0g
開始からはマイナス7.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.6%(前回21.2%)
これは「いい事」なんだろうか?(笑)。
←クリックお願いします!

18件のコメント

ボスの熱が下がって良かった。
きっとね、日頃から家にばかり閉じこもってないで
お外に出てるから強い子になってるんだと思うよ。
「いいこと」や「幸せ」って考え方一つだよね。
小さなことにも喜べるって素敵だと思う。

ボスの熱が下がってよかったですね!
お天気がいいとラッキーだよね!!
今日こちらは久しぶりに快晴で、富士山が見えました!
白い部分が増えてました。
自販機のお釣りで500円玉&50円玉ってなかなか出ないよね。
ラッキー!!
小さいことだってラッキーだって思えるのは
超素敵なコトだよね!!
今日も引き続きラッキーが続きますように!!

ボス、熱下がったんだね。よかった~
小さな幸せ・・・いい事だよ。大きな幸せもいいけど、
小さな幸せが沢山あったほうが私はいいな。
いっちゃんの日頃の行いの良さかな?
まだまだ続くといいね^^

ボス熱があったっての、
前の日のブログで読み落としてた。
「アタリ」に気を取られてたよおう・・・(T-T)ゴメン。
熱下がってよかったよー。
そうやって、少しずつ抵抗力の強い子になっていくんだね・・・^^
あー。昨日おつり全部100円玉で9個出てきたよ(笑)

小さくても、いいことがたくさんあると 幸せな気分になりますよね!
それに、些細なことを喜べる気持ちが大切ですね(*^^*)
青空が気持ちよさそうですね♪
島根は昨晩、チラチラと雪が降りましたよ!今日も寒いよ~(>_

以前。
コイン駐車場で細かいお金が無かったので自販機でこまめようと思い、1000円札を入れて飲み物買っておつり出したら。
ぜんぶ10円玉でした。。。

お久しぶりです~♪
あ~・・・理想でないお釣りの出方をしちゃうのはまさに私です~・・・100円と10円で出てきますよ(泣)。
今日はこっちもいい天気でした。でも青空のわりには寒かった~!
ちいさな「いいこと」があるから、毎日は幸せですよね♪

ボス…熱が下がって良かったね~。しんどそうにしている姿を見るのは辛いよね~。
小さい幸せ…一杯あって良かったね
確かに百円玉ばっかり出て来たらちょっとブルーになるよね~

愛さんこんばんは。
ほんとご心配をおかけしましたm(__)m
そうかぁ、そうなのかもしれないですね。
これからもいろんな所へ連れて行ってあげたいと思います。
昔はかなりネガティブだったんですけど、
今は小さな事でも喜べる様になりました。
どうせならいい方に考えようかなと(笑)。

elsaさんこんばんは。
もうすっかり元気になりました!ご心配をおかけしましたm(__)m
天気がいいと、すごく幸せを感じますね。
富士山、白い部分が増えてたんですね。
真っ白になるのも時間の問題かな?
自販機、なかなか理想の形で出てこない(笑)。
小さな事でも、積み重なれば結構大きいんですよね。
もう無理やりにでもプラスに考える様にしてます(笑)。

ヒーさんこんばんは。
ボス、熱も下がってすっかり元気になりました!
ご心配をおかけしましたm(__)m
大きな幸せってあまり来ないけど、
小さな幸せなら意外にあるもんなんですよね。
見逃すと気がつかない事が多いんですけど。
ヒーさんにもきっとあるはずですよ。
今日も沢山のいい事がありましたよ!

カーニャさんこんばんは。
何か気を遣ってもらってありがとうございますm(__)m
ボスはもう元気すぎるぐらいになったから大丈夫です!(笑)
お釣り、100円玉が9個も・・・
500円てなかなか出てこないですよね。何でだろ?

カノンさんこんばんは。
ほんとそうだと思います。今日も沢山のいい事がありました!
無理やり探してるってのもあるかもしれないけど(笑)。
今日も青空で、すごく気持ちよかったです。
そちらは雪が降ってきましたか・・・寒そう・・・。
ここ何日かで、またかなり冷え込んできましたね。

どら猫さんこんばんは。
それは逆にラッキーなんじゃ(笑)。
しかしすごいなぁ。全部10円玉って。
おつりが出終わるまで、かなり時間がかかりそうですね・・・。

さぁなさんこんばんは。
でもこの理想の出方はなかなかないですよ。
僕も普段はさぁなさんと一緒です(笑)。
なんかまた急に寒くなりましたよね。
でもやっぱり青空は気持ちいい!
今日もいい事がいっぱいありました。
もちろん嫌な事もあるけど、その分いい事もありますからね。
幸せだなぁって思える事が幸せなのかな。

あけんたんさんこんばんは。
ボス、もうすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m
今日もいい事が沢山ありましたよ!
全部バラで出てきた時は、ほんとブルーになりますよね(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です