おみやげとボス。

仕事が終わり、家に帰って来たのが12時半頃。もちろん夜です。
今週はほんとにハードだ・・・。かなりバテております・・・。
こんな感じなので、ブログ回りとコメントレスは明日にさせて下さい。ゴメンナサイ。
とりあえずブログ更新。
出張の時に買ってきたおみやげはコレでした。

おみやげ

岡山と言えば「きびだんご」かなと。そして高松と言えば「うどん」。
もう1つの「もみじまんじゅう」は食べたくなったので買いました(笑)。
広島に行ってきた訳じゃないのであしからず。
中身の写真も撮ってみました。

きびだんご

「元祖きびだんご」
シンプルなんですが、かなりおいしい!甘さも控えめでちょうどいい感じ。

さぬきうどんパイ

「さぬきうどんパイ」
うどんパイ?どんなんだろ?と思って購入。
うどんに使う小麦粉を使用し、パイにした商品のようです。
これは普通においしいです(笑)。

もみじまんじゅう

「もみじまんじゅう」
これは説明するまでもないですね。まだ食べずに置いています。
でもおいしいのは間違いないでしょう。
お土産なのに、自分も食べちゃってるのは気にしないで下さいね(笑)。
もう1つのネタ。
朝、ボスが自転車でお出かけするという事で、写真を撮ってみました。

自転車とボス
自転車とボス2

やっぱり嬉しいのかな。かなりごきげんでした。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.4kgでした。昨日からはプラス600g
開始からはマイナス7.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.0%(前回22.9%)
大幅増・・・。ショックだ・・・。
ninkiblog←クリックお願いします!

14 件のコメント

  • やっぱり「きびだんご」あった~!!おいしいよね!!
    elsaもこのきびだんご好きなんです。
    「さぬきうどんパイ」は初めて見ました。
    ざら目のお砂糖がキラキラしておいしそ~!!
    もみじ饅頭・・・修学旅行で宮島へ行って、できたてを食べたのを思い出します。
    お土産は買った本人が食べたい物なんだから食べなくちゃ!!
    自転車に乗ったボスとってもうれしそうですね!!
    フードの下にお帽子もかぶってるんだね
    超かわいい~!!

  • お仕事お疲れさまです。さぬきうどんパイ初めて見ました。美味しそうだね。ボスはお出かけの自転車楽しそうだね。笑顔がとっても可愛いね。
    いっちゃんも無理せず、お仕事頑張ってね。

  • おっつかれさーん!
    眠って疲れとれたかな?
    あはは!お菓子食べすぎ~~~(笑)
    きびだんごたべたい!
    さぬきうどんパイってなんか斬新だなあ^^
    UDONブームだしね!!!

  • お土産の中に知らない商品が……
    さぬきうどんパイって何だ??
    見たことも食べた事もないよ

    おいしいのかな??
    また感想聞かせてね

  • やっぱもみじまんじゅうみたときに
    広島名物
    もみじまんじゅう
    と、B&Bばりにやったりしたのでしょうか?
    そういえば島田洋七さん佐賀にすんでるんだっけ・・・
    最近は讃岐うどん食べたいです。。。

  • elsaさんこんばんは。
    きびだんご大正解でした!(笑)
    このきびだんご、シンプルでめっちゃおいしかったです!
    もっとたくさん入ったのを買えばよかった・・・。
    さぬきうどんパイ、僕も初めて見たので、思わず買っちゃいました。
    出来立てのもみじ饅頭っておいしそうだなぁ。広島にも行ってみたい!
    お土産、食べちゃってもいいですよね(笑)。
    フードの下の帽子は奥さんの手作りなんです。最近はよく被ってます。
    自転車に乗る時はかなりごきげんになります。

  • ヒーさんこんばんは。
    さぬきうどんパイ、思わず買っちゃいましたよ。
    うどんの味は全くしないんですけど(笑)。でもおいしいです。
    ボス、自転車に乗る時はいつもこんな感じ。
    やっぱり楽しいのかなぁ。
    仕事頑張ります!いつもありがとうございます。

  • xich-loさんこんばんは。
    このきびだんご、ほんとおいしいですよね!
    有名なとこのやつなのかな。一緒の買うなんてすごいなぁ。
    xich-loさんはいろんなとこへ行かれてるんですね。

  • カーニャさんこんばんは。
    疲れが取れたと思ったら、仕事で早速疲れました!(爆)
    そんなにたくさんは食べてないですよ~!
    ちょっと味見しただけですから(笑)。
    さぬきうどんパイ、ほんと斬新でしょ。
    でも味はいたって普通でした(笑)。おいしいんですけどね。

  • あけんたんさんこんばんは。
    これって最近出来た商品なのかな?
    あけんたんさんは知ってると思ってました。
    おいしいんですけど、うどんぽくないですね(笑)。

  • どら猫さんこんばんは。
    もちろんやりましたよ!心の中で(笑)。
    どうしても思い出しちゃいますよね・・・。
    讃岐うどん、食べ損ねた・・・。

  • ボスったら、チョーご機嫌ですね(*^∀^*)
    こんな嬉しそうな顔するなんて 自転車がよほど気持ちいいのかな♪
    私も気持ちはわかりますよ^^ もっとも、誰も乗せてはくれないので、自分で漕ぐんですけどね^^;
    お土産はどれもおいしそう~☆
    でも、食べすぎには注意ですよ~~!!!

  • カノンさんこんばんは。
    そうなんです。かなりごきげん!
    もう乗る前からウキウキしてるのが分かります(笑)。
    お土産、全部味見をしましたが、どれもおいしい!
    食べすぎにはくれぐれも注意します!(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です