たこ焼きを食べる。

今日は天気予報が大ハズレ!雨の予報だったのですが、晴天でした。
ちょっと雲が多かったんですけどね。

空とビル

あまり空が写ってないのは気にしないでください(笑)。
よく行く喫茶店に向かう途中、なんか気になったので撮った一枚。

日が当たってとてもキレイでした。
会社からの帰り、無性にたこ焼きが食べたくなりました。
この時間だと、開いてるのはここぐらいじゃないだろうか・・・。

「高見のたこ焼き」で買ったたこ焼き。
ちなみに中身はこんな感じ。

高知市内には他にも何店舗かある、結構メジャー?なたこ焼き屋さん。
味は店によってバラつきがあったりするのは内緒(笑)。
ここのは意外にも(ゴメンナサイ)おいしかったです。
たこ焼き以外にも、大判焼やソフトクリーム、夏にはかき氷も置いてます。
昔、ムツゴロウ焼きなるものを売ってたのですが、今はどうなんだろ?
ちなみにムツゴロウ焼き、たい焼きの形が変わっただけのものでした(笑)。
ま、おいしかったんですけどね。でも形がムツゴロウ・・・。
水曜日は通常だと休みなのですが、明日は会議があるので出勤です。
今週は結構ハードなスケジュールなんですよね。出張もあるし。
ま、何とかなるでしょう(笑)。

最後に今日の体重測定結果。
体重は76.4kgでした。昨日からはプラス400g
開始からはマイナス7.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.7%(前回22.7%)
たこ焼きが原因なのは言うまでもありません(笑)。

 

20件のコメント

すごいソースたっぷりのたこ焼きですね。
1パックに12個入ってるのはたこ焼き好きな私としては嬉しいです。
チェーン展開してるトコって味ばらつきがありますよね。
出張があるんですか?
遠くへ行くのかな?
(泊りなら)ボスの寝顔が見れなくて寂しいですね。

たこ焼き・・・(⌒¬⌒)おいちそう!!
ソースがたっぷりでいいなぁ~
あっ朝ごはんまだだった!!
[ムツゴロウ焼き]がすっごく気になったelsaです。
その昔elsaのパパが[パンダ焼き]を買ってきてくれたのを思い出します。
今日はまぶたの上にを書いて会議に出てる?(キャーゴメンナサイ)

高見のたこ焼きたまに食べるけど美味しいとこは美味しいよね。でも、ムツゴロウ焼きは知らなかったよ。
お休みの日でも出勤なんだね、大変だね、貴重な休みなのにね。じゃあ、今週はハードだね。
たこ焼きくらいいいよ。今週のハードさで痩せるよ^^
あまり無理しないでね^^

ところかわれば、たこやきも変わる?
って感じぃ~(*^_^*)
ソースが、たっぷりなのね。
こんなにかかってるの、初めてみましたっ
おいしそ

マヨネーズがあっ!
あーおいしそー。
たこ焼き久しぶりに家でやりたくなってきました^^
ムツゴロウ焼き・・・見てみたかったなあ。
復刻希望!!!

たこ焼き美味しそうですね☆
ムツゴロウ焼きですか!?
なんでムツゴロウだったのだろう…。
謎ですね(笑)

たこ焼き美味しそう
ムツゴロウ焼きって何だ?今度アップしてほしいなぁ~。
あららら水曜日やのにおやすみじゃあなかったの??月曜まで頑張って

愛さんこんばんは。
ソースはかなりたっぷりですね。ちなみにこれで500円です。
店によって全然違うんですよね。ここはおいしかったです。
出張は日帰りです。高松と岡山の方へ行ってきます。
車で行くので、ちょっと辛いかも・・・

elsaさんこんばんは。
ここのはほんとソースたっぷりなんです。
朝ごはんは食べたのかな?まさかたこ焼きじゃないですよね(笑)。
ムツゴロウ焼き、味はたい焼きそのまんま。
形ががムツゴロウなので、ちょっと気持ち悪い(笑)。
パンダ焼きも気になるなぁ。
まぶたの上に・・・今度それ使おうかな(笑)。

ヒーさんこんばんは。
そうですよね。おいしい所はほんとおいしい。
ムツゴロウ焼き、置いてる店と置いてない店があったかも。
形がムツゴロウになってるんですよ。
今週はほんとハードです。無理はしないように気をつけますね。
あと、げっそり痩せると嬉しいんですけどね(笑)。

xich-loさんこんばんは。
たしかにこれだけソースがかかってるのは珍しいですよね。
ここの店はおいしかったです!ちなみにマズイ店もあります(笑)。
どこの店かは言えないですけど・・・

カーニャさんこんばんは。
ここはソースもたっぷりなんですが、マヨネーズもたっぷりなので嬉しいです。
家でたこ焼きいいですね!そういえば最近やってないなぁ・・・。
ムツゴロウ焼き、もし復刻されたら紹介しますね(笑)。

Mizukiさんこんばんは。
たこ焼きおいしかったです!
僕も何でかと不思議に思ってます。
数あるなかで、何でムツゴロウだったのかって(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
たこ焼きおいしかったです!
ムツゴロウ焼き、今は売ってないみたいなんです。
もしまだ売ってるとこがあったらUPしますね。
休みじゃなかったんですよ。月曜日まで気合で頑張ります!

どら猫さんこんばんは。
ソースたっぷりでおいしかったです!
そういえば揚げたこ焼きなんてのもありましたね。
でも僕もオーソドックスなのが好きですね。

たこ焼きおいしそう!!この夜中に食べたくなっちゃいましたよー(笑)
天気がよくてよかったですね!こちらは大雨でした運転してると、前が見えない位の大雨が降りました・・・。最悪な気分で仕事に行きましたよ(笑)
プレゼント参加ありがとうございます♪いっちゃんさんも紅茶好きですか?あ、奥様かな?

nekochiさんこんばんは。
さすがにこんな時間じゃ開いてないですよね(笑)。
たこ焼きおいしかったです!
今日はこちらも雨でした。朝のうちは激しく降ってましたね。
夜には止んじゃいましたが、遅いですよね(笑)。
参加OKですか?よかった!紅茶は僕も奥さんも大好きです。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です