本日は晴天なり。

今日は晴れました!天気予報、またまた大当たり!

青空

すごく気持ちよくて、出社前に公園で日向ぼっこ(笑)。
ベンチに座り缶コーヒーを飲んでると、奴が現れました!

もう何度も登場しているのら猫です。
エサを貰えると思ったらしく、鳴きながら近づいてきます。

まさかコーヒーをあげる訳にもいかず、仕方なく無視・・・。
すると、別の人の方へ行き、また鳴いてました(笑)。
なかなか賢いなぁと思いながら公園を後にし、出社してきました。
今日は仕事も忙しく、さすがにバテ気味。
月曜日は休みなので、とりあえず寝ようと思います。
あと、ボーナスが出ました!(雀の涙ほどですが・・・)
前回は液晶TVを買ったのですが、今回は特に買うものもなし。
なので一部は貯金する事になりました。
そして少し小遣いをもらえる事になりました!やった~!
何しようかなぁ。それとも何か買うかなぁ。ちょっと考え中。
普段は小遣いを貰ってないので、なんかとまどっちゃいますね(笑)。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.6kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス7.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.7%(前回21.3%)
今日は減ってると思ったんだけどなぁ。ちょっとショック。
←クリックお願いします!

22件のコメント

こんばんわ。
いっちゃんさんもお疲れですね。今日はお休みかぁ。いいな♪ゆっくり休んでくださいね!あ、ボーナスよかったですねー!!何に使おうか考えるのも楽しいですよね♪
ノラちゃんは賢いですよー!なんたって生きていかなければいけませんからね。ペコもノラちゃんだった頃、こうやって色々な人について行ってましたよ・・・。
キレイな青空!!今日も癒されました

猫ちゃん、すごく人懐っこいんですね。
野良なんですよね?
ボーナス、うちはまだみたい。
やっぱりボーナス時にはいつもより多めにお小遣いがあるんですね。
うちの旦那は余分に渡しても競馬ですぐに使っちゃいますけど(;¬д¬)

この野良猫、前にどこかで飼われてたのかな?
人懐こいよね~ 
ボーナス出ましたか?貯金できるくらいあるからいいね。うちも出てるけど、支払いに飛んでいくよ。でも、いっちゃん、普段お小遣いもらってなかったの?偉いよね~いっちゃん、素敵^^ いいパパだし、旦那さんだね。羨ましいよ。

猫ちゃんかなり人に馴れてるね~江ノ島もそうなの。
たかり上手で!!
やった~ボーナス!!お疲れ様ですmm
ムーのページの端っこにある気になるグッズを
お小遣いで買ってみる?(笑)
今日のお休みはお小遣いを持ってお出かけかな?

週末にバタバタしていて、
遊びに来れなかったうちに、いっちゃんのブログ♪
雰囲気が180度変わってた・・・ (゚O゚;)
思わず間違ったのかと(笑)

おっつかれさま~☆
ボーナスいいなー。
ウチはまだ出ないよー。
っていうか、今回出るのかなー(笑)
いざお小遣いってポンっと目の前にあらわれると
どう使っていいか分からなくなりますよね^^
使い道は・・・本かな?(笑)
大事に使ってね^^

おお我同胞www
可愛いヌコちゃんですね。w
たしかにそんな時に限ってえさが無かったらちょっと悲しい気分に陥ります。
でもヌコはしたたかなのであっちにプイって直ぐ行っちゃうんですよね。

お疲れさま…。
今日はゆっくりできたかしら??
ボーナスいいね
うちはたぶん明日あたり出たはずだけど
ボーナスが無事に手元に届くまで心配だし…ドキドキだねo(^o^)o

お小遣いもらえるんですか。よかったね~^^
うちはボーナスないから憧れるなぁ
今日はとってもいい天気だったんですね♪
公園で缶コーヒーを飲むひと時、ホッとしますね(*^_^*)

nekochiさんこんばんは。
今日はゆっくり休めました。明日から仕事頑張ります!
何に使うか考えるのって楽しいですよね。どうしようかなぁ。
そうかぁ。生きていくには仕方ない事なんですね。
今度は何か持っていってあげようかな。
もっと広い空が撮れるとよかったんですが・・・。
仕事の合間に撮ってるので、こんなのしか撮れなくて。

愛さんこんばんは。
かなり人懐っこいです。もちろんのら猫ですよ。
でも、公園に来る人にエサを貰ってるみたいですね。
これって飼い猫と変わらないような気もするなぁ・・・。
いつもは小遣いがないんです・・・。
ボーナスに小遣いもらったのも実は初めて。
いつもは奥さんに頼んで本とか買ってもらってます。
旦那さんは競馬ですか。あっという間に無くなりそうですね(笑)。

ヒーさんこんばんは。
飼われてたのかもしれないですね。ほんと人懐っこいです。
ボーナス、少ないけど出ました(笑)。
ちょうど支払いが無いので、その分貯金しときます。
普段は貰ってないんですよ。稼ぎが少ないもので・・・。
あと、普段は会社と家を往復するだけなので、あまり使わないというのもあります。

elsaさんこんばんは。
猫ちゃんは、たかり上手なんですね(笑)。
ほんと人懐っこくて可愛いです。
気になるグッズ、全部買いたいくらいなんですけど、
そんなに貰ってないんですよね(笑)。どうしようかなぁ。

xich-loさんこんばんは。
急に変えちゃったので、びっくりさせちゃいましたね。
そういえば何の説明もしてなかったし(笑)。
しばらくはこれで行くつもりです。宜しくお願いしますね。

カーニャさんこんばんは。
うちは出てるだけマシなのかな。
でも前回よりはかなりダウンしちゃってました・・・。
やる気が全然起きなかったりするのは内緒(笑)。
そうなんですよ。どう使うか悩んじゃって。
コレは絶対欲しい!てのも今は無いので。
やっぱ本になるのかなぁ(笑)。

どら猫さんこんばんは。
また可愛い声で鳴くんですよ、この猫ちゃん(笑)。
エサがあげられなくて可哀想な気分になってたんですけど、
あっち行ってまた鳴いてるのを見て、心配して損したなと思いました(笑)。
でも今度はエサを持っていってあげようかなと思ってます。

あやさんこんばんは。
ほんときれいな青空でした。しかし明日はまた雨の予報・・・。
のら猫の世界も厳しいんでしょうね。ほんと仕方ないんだと思います。
今度はエサを持っていってあげようと思ってます。

あけんたんさんこんばんは。
今日はゆっくり休めました!明日から仕事頑張ります!
あけんたんさんとこは、明日が支給日なんですね。
たくさん貰えるといいですね。
届くまで、ほんとドキドキしますよね。
僕は明細書見てガッカリしちゃいました(笑)。

邦さんこんばんは。
この猫ちゃんは大人だと思います。すごく可愛いんですよ。
公園にはもう一匹居るハズなので、今度見かけたら撮ってきますね。

カノンさんこんばんは。
お小遣い貰っちゃいました!何に使うか考え中です。
カノンさんとこはボーナスが無いんですね。
その分、月給がよかったりするのかな?
晴れた日に公園で缶コーヒーを飲むのは、ほんとホッとしますよね。
仕事のいい息抜きになってます。

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です