大当たり。

天気予報が大当たり・・・。

曇り空

この写真を撮った時は曇り空でしたが、しばらくして雨が落ちてきました。
しかし夜には止みました。帰宅する時に空を見上げると、星が見えた!
明日は天気予報通りに晴れてくれそうです。
気持ちのいい青空が見れるといいなぁ。でも仕事なんだよなぁ(笑)。
今日は写真が一枚しかないので、前に撮っておいたのを載せてみます。
久々?のボス登場。

顔が写ってないので載せなかったのですが、たまにはいいですよね?(笑)
なんかモコモコしちゃってますけど・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.4kgでした。昨日からはプラス400g
開始からはマイナス7.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.3%(前回21.0%)
今日は夕食がカレーライスでした。僕はカレーライスが大好きです!
久しぶりだったのでおかわりまでしちゃって、食べ過ぎてしまいました・・・。
ま、カレーライスだから仕方ないです!(反省の色なし)
←クリックお願いします!

20件のコメント

ボスなんか人形みたいで可愛いですね♪
夕食がカレーライスだったのは、しょうがないですよ。
なんかキムチカレーが食べたくなったオッサーでした。。。

ブログのデザインがファンキーなサンタさんになってる~!!
ボスのコート、フードの先っぽに何かついてる~
かわいいデザインだね~!
ボスは落ち葉を見て何か感じるコトがあったのかなぁ~?
カレーの時は仕方ないよ!!
elsaもカレー大好き(⌒¬⌒)/
でも別居中なので作ってません・・・
食べてくれる人がいなきゃねぇ・・・

デザイン変えたんだね、一瞬わからなかったよ^^
今日はよく晴れてるよ。でもお仕事なんだよね~
ボス、モコモコが可愛いね。
いっちゃん、カレーライス好きなんだね^^ 辛口はダメでしょ?
でも、少しくらい増えても美味しいもの(好きなもの)食べて増えるのならいいんじゃないの?

ブログデザインかっこいい!!
あっ、サンタさんだったのね!?
ボスの三角フードが温かそうでかわいいね^^
モコモコ感が赤ちゃんらしくていいな。
カレーはおかわりしたいよね。
みんなも許してくれてるみたいで よかったね(*^∀^*)

あっ!
デザインが変わりましたね。
ボス、もこもこしてて可愛い
つかまる所がなくてもしっかり立ってますね。
成長が早いなぁ。。。
カレーってカロリーが高いのか
食べると絶対に体重増えてます。
量も多く食べるから仕方ないのかな。

カレーライスの時はたくさんたべちゃうんだよねーー。
ウチのダンナ様もカレーの時は一人でご飯3合食べちゃいます・・・食べすぎ?
まあまあ!たまにはイインデス!
だってカレーライスだもの(笑)

ボス…モコモコでむちゃ可愛いね~
カレーライスはどんなお味が好きかな??
私はヒーヒー火をはくほど辛いのが好き
体に悪いわね……。

オッサーさんこんばんは。
ありがとうございます!
人形さんみたいだなんて、何か照れちゃいますね(笑)。
カレーライスだから仕方ないですよね(笑)。
キムチカレーって食べた事ないです!おいしそうだなぁ。

elsaさんこんばんは。
デザイン変えてみました!このデザインがなんか気に入ってしまって。
このコート、ほんと可愛くてお気に入りなんです。
落ち葉を見て、食べ物と勘違いしてなければいいんですけど(笑)。
やっぱカレーは仕方ないですよね!(笑)
きっとAndyさんもカレーライスが恋しいはずですよ。
早く帰って来ないかなぁ。

ヒーさんこんばんは。
ごめんなさい。突然変えてしまいました(笑)。
なんかこのデザインが気に入ってしまって。
今日はいい天気でしたね!仕事したくなかったですよ(笑)。
モコモコ可愛いですか?よかった~。また着せてみようと思います。
カレーライスは大好きです。あんまり辛いのはダメですね。
甘すぎるのもダメですけどね(笑)。
ま、増えたといっても少しなので、頑張ればすぐに戻りますよね。
と言いながら、実は今日も増えちゃってました・・・。

カノンさんこんばんは。
サンタさんらしくなくていいですよね。
何か気に入っちゃって、衝動的に変えちゃいました・・・。
モコモコがどうかなと思ったんですけど、大丈夫ですか?
このコートの下にも着込んでたので。
みなさんに許してもらえてよかったです(笑)。
これからもカレーはOKという事で・・・。

愛さんこんばんは。
デザイン変えてみました!ちょっとお気に入り。
そうなんです。もうちゃんと立って歩ける様になりました。
今は歩く事の方が多くて、もうハイハイはしなくなりました。
子供はほんと成長が早いですね。
カレーはカロリーが高そうですね。
おまけにおかわりときたら、太らないわけがない(笑)。
でも食べずには居られない・・・。

カーニャさんこんばんは。
旦那さんに負けました(笑)。3合はさすがに無理っす。
ま、カレーライスだから仕方ないですよね(笑)。

どら猫さんこんばんは。
このコート、お兄ちゃんのお下がりで、ちょっと思い入れがあるんですよね。
なのでボスが着てるとこ見ると、何か感慨深いものがあります。

あけんたんさんこんばんは。
そんなに辛いのが好きなんですか?
僕は中間くらいの辛さがちょうどいいですね。
あと、必ずキャベツを入れます!これが意外においしいんですよね。

どら猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です