イオンへ行く。

今日は休みでいい天気。またまたイオンへ出かけてきました。

空

そしていつもの様に店内をブラブラしてました。
外の空気を吸おうと外へ出た時、ふと目をやると、こんなものが・・・。

可愛いなぁ。大人しく飼い主さんを待ってました。偉い!
ボスもこれくらい大人しくしてくれればなぁ(笑)。
ではここでボス2連発。

イオンへ着いた時に撮った写真。何故か不機嫌顔。

しばらく後で撮った写真。うってかわって超ご機嫌(笑)。
この後買い物などをし、帰宅することに。
イオンを後にする頃にはすっかり暗くなっていました。
ふと空を見ると、飛行機雲を発見!

ちょっと見にくいかなぁ。なんだか幻想的でした。
帰宅途中に、ヤマダ電機でDVDを買いました。
買ったのはこれ↓


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション
早速見ました!なかなか面白かったんですが、まだ続くんですね(笑)。
なんか突然終わっちゃったので、ちょっと消化不良気味。
コレを見るとき、イオンで買っておいたケーキを食べました。

ダイエット中ですが、たまにはいいですよね?(笑)
ちなみに僕が食べたのは、右上のやつ。おいしかったなぁ・・・。
さて、ここで恐怖の(笑)、今日の体重測定結果。
体重は76.6kgでした。昨日からはプラス400g
開始からはマイナス7.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.5%(前回22.2%)
やっぱり増えてました(笑)。ここ2日間で1kgも増えちゃった。
明日はちょっと気合入れて減さないと・・・。
←クリックお願いします!

22件のコメント

ボスっていつも右足上げてますよね(笑)
クセなのかしら。。。
3個とも美味しそうなケーキ♪
私なら3個食べちゃうかも。
たまには甘い物も食べないとね。
そしてまた今日からダイエット頑張ればいいですよ。

イオンよく行ってるね。私もよく行くから絶対どこかですれ違っているかもね。
ボスは相変わらずかわいいね^^ 抱っこしてみたいな。
いっちゃんは、甘いものもいけるの?みんなで食べたら美味しいしね。
よい休日になりましたか?
ダイエットは、また忙しくなれば減っていきますよ^^

おいしそうなケーキだね!!
右上のピンクのは奥様っぽい感じしたけど~
いっちゃんさんが食べたんだー(笑)
残り2つは誰が?ボス?
たまにはおいしいケーキを食べなきゃダイエットなんて続きませんよ~!!
いーのいーの!!+1Kgくらいー
ボスのコートかわいいね~
よく似合ってる!!
不機嫌だった理由は何だろね?

あ。。。イチゴ!!
愛さんみたい。。。(*^_^*)
ボス。。。
久々に「専用カー」に乗せられたから
不機嫌顔になったのかなぁ~

ボスおしゃれさんだぁ何でも着こなしちゃいますね
飛行機雲の写真、ちゃんとわかりますよー!ほんとキレイ・・・忙しくて空を見上げる事なんてないからいっちゃんさんのブログでとても癒されます。
いっちゃんさんも相変わらず忙しいですね。私も明日から超多忙です。休みもほとんど用事で終わっちゃって全然体が休まらない・・・。ブログも更新が不定期になりそうです
いっちゃんさんも無理せずにね。お互い頑張りましょうね!

ケーキおいしそう!
いちご祭りじゃ~ん♪
ワタシも右上のヤツ、食べたいな(笑)
ボスは不機嫌そうだったりご機嫌だったり
レディーは忙しいわよねっ(笑)
でも不機嫌なボスもカワイイわのよ^^

ゆっくり出来たみたいで良かった
ボス…なんでそんなご機嫌ナナメなんだろ?
さては…いっちゃんいじめたのかな??
私も右上のケーキがいい

愛さんこんばんは。
ほんとだ!右足ばかりですね。気がつかなかったです。
クセになっちゃってるかもしれないですね・・・。
僕も3個全部食べたい所でしたが、ここはグッと我慢しました(笑)。
たまにはいいですよね。

ヒーさんこんばんは。
イオンはよく行きます。どっかで会ってるかもしれないですね。
もし見かけたら声でもかけて下さいね。
その時には是非抱っこしてやって下さい。
甘いものは大好きです!(笑)
いい休日になりました。今日は減ってるかな?後で量ります!

elsaさんこんばんは。
あれれ、奥さんぽい感じでしたか?
僕は迷わずこれを選びましたよ(笑)。
ちなみに奥さんのは下のやつです。
ボスもケーキを食べたそうにしてました。
早く食べられるようになるといいな。
たまにはいいですよね。毎日はヤバイけど(笑)。
コート似合ってますか?ありがとうございます!
不機嫌な顔ですが、たまたまこんな顔してただけかと。
ほんとに不機嫌な時は、大泣きしてますから(笑)。

xich-loさんこんばんは。
愛さんのをパクッてみました(笑)。
イチゴはおいしいですよね。ほんと大好き。
専用車に乗ったから不機嫌だったのかぁ(笑)。
歩きたかったのかもしれないですね。

nekochiさんこんばんは。
おしゃれですか?何だか照れちゃいますね(笑)。
ありがとうございます!
飛行機雲、見れたようでよかったです。すごくキレイでした。
忙しい時こそ空を見上げてみて下さい。何だか落ち着きますよ。
nekochiさんはほんと忙しそうですね。大変そうだ・・・。
お互い頑張りましょう!

カーニャさんこんばんは。
ケーキ屋さんのショーケースの中、もうイチゴだらけだったんです。
こりゃ食べるしかないだろうと(笑)。
ほんとおいしかったなぁ。イチゴもとっても甘くて。
そうだ!ボスはレディーだった!(笑)
不機嫌だったのもちょっと納得。

あけんたんさんこんばんは。
僕は何にもしてないですよ!濡れ衣ですよ(笑)。
右上の人気ですね。かなりおいしかったです!
イチゴも甘くて最高でした!

どら猫さんこんばんは。
久しぶりのケーキは激ウマでした。
僕は安くなるのを待ちきれずに買ってしまいました(笑)。
なかなか面白かったですよ。

あやさんこんばんは。
言われてみればクリスマスっぽいですね。
あやさんの分も食べておきました(笑)。
ほんとおいしかったなぁ。

ボス、かわいい(*^∀^*)
いっちゃんが
>ボスもこれくらい大人しくしてくれればなぁ
って言ったのが聞こえて不機嫌なのかと思っちゃった!
ケーキおいしそう!!私も食べたいな~

カノンさんこんばんは。
ありがとうございます!
うっ・・・、痛い所を付かれた・・・(笑)。
ケーキめっちゃおいしかったです!
カノンさんの分も食べときましたよ!(笑)

Mizukiさんこんばんは。
ありがとうございます!
ボスは将来、かなりの大物になりそうな気がします(笑)。
しかし貫禄あるなぁ・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です