忙しい・・・

今日は仕事が忙しく、家に帰ったら日付が変わってました・・・。
12月はやっぱりバタバタしますね。ほんと忙しい。ちょっとバテ気味。
水曜日は休みです!何しようかなぁ。とりあえず寝坊します(笑)。
今日はこんな写真しか撮れませんでした。

のらねこ

久々の登場!のら猫です!(笑)
ほんと大人しくて、全然逃げないんです。
もう一匹居るんですが、今日は見かけませんでした。
最近、夜のブログ回りがほんと大変。
コメントがちゃんと出来ないんです。エラーになったり、タブったり。
早くよくならないかなぁ・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.2kgでした。昨日からはプラス600g
開始からはマイナス7.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回23.2%)
油断するとこれだもんな(笑)。
今は特別に運動などはやってないのですが、
摂取カロリーには気をつけるようにしています。
なので、そんなに急激に増える事はないハズです。
ま、気長に焦らずやっていきます!
←クリックお願いします!

20件のコメント

ほんとにコメントがはいらないので
困ります。
昨夜ここにもコメントしましたが
駄目でした。昨日は月がきれいでしたね。

お仕事遅くまでおつかれさま!
夜中もだけど夕方くらいも昨日コメントうまく入らなかった…(T_T)livedoor以外はサクサクなのに…(T_T)
体重は大幅に増えないようにキープ出来ればオッケーかも。減り続けると危機状態だと認識して減らさないようにカラダが勝手に働くんだ…。
今日はおやすみだね♪良いおやすみになるといいね~ヽ(´∇`)ノ

今日は休みですか^^ ゆっくり休んでくださいね。
ブログの調子、悪いですねぇ・・・
昨日は投稿の画面さえ開きませんでした
貴重な時間を待たされるのはまいっちゃうよね

おつかれさまです!!
やっぱる走ってる=師走
なんですね(爆)
最近のブログ。。おもすぎっ
どの時間帯でも、コメント確認できないし・・・(゜o゜)

お仕事お疲れ様です。
がんばりすぎちゃってまたカゼを引かないようにね~
今日のお休み~しっかりお寝坊できた?
起きたらボスとどこかへお出かけかな?
温かくしてお出かけしてね~

お仕事お疲れ様です。12月はどこも忙しいみたいですね。今頃は爆睡してたりして^^
昨日はコメント入らないのは私だけじゃなかったのね。
この野良猫きれいだよね。野良猫とは思えないな。
今日はゆっくりしてね。

この時期は学生でも忙しいのだから、お仕事している人たちは本当に大変なんだなぁって感じます~。体調にはますますお気をつけて!
さぁなもやっと、ストレス太りから元に戻ったところです!同じく油断しないように、ウォーキングしつつ頑張りますっ!

むちゃくちゃ働いてませんか??
師走だから忙しいの??
風邪はよくなったのかな?無理したらバテますよ今日はゆっくり休めたかな??また明日から頑張ってね

sakurakoさんこんばんは。
ほんと困りますよね・・・。
月、めっちゃキレイでしたね!
写真の撮ろうとしたけど、うまく撮れませんでした。残念。

カーニャさんこんばんは。
ほんとライブドアだけですよね・・・。
早くよくなって欲しいものです。
減らさないように体が働いちゃうんですね。
今日増えてたのはそのせいか!(言い訳)
無理しないでやるのが一番て事ですね。
地道に頑張ろうと思います!いつもありがとうございますね!

カノンさんこんばんは。
今日は休みでした。かなりのんびり出来ました!
ここ最近、また調子悪いですよね。
早くよくなって欲しいですね。

xich-loさんこんばんは。
もう走りまくってますよ!(笑)
最近ほんと調子悪いですね。うまくコメントできないし。
早くよくならないかなぁ。

愛さんこんばんは。
ほんと参りました・・・。何回やってもダメだったり、ダブったり・・・。
今朝は大丈夫でしたね。今も大丈夫っぽいんですが、どうなんだろ。
正常に戻ってるといいんですけど・・・。

elsaさんこんばんは。
しっかり寝坊しましたよ!(笑)
今日はイオンへ出かけてきました。
外はちょっと寒かったので・・・。
風邪ひかないように気をつけます!elsaさんも気をつけて下さいね!

ヒーさんこんばんは。
12月はほんと忙しいです・・・。
ちょうどその時間は起きてましたよ(笑)。
この野良猫、なんかきれいですよね。
もしかしてどこかで飼ってるのかなぁ。

さぁなさんこんばんは。
やっぱり年末はどこも忙しいと思います。
体調管理には十分に気をつけます!
元に戻ったってすごいですね!
油断すると僕みたいになりますよ(笑)。
お互い地道に頑張りましょう!

どら猫さんこんばんは。
実はこの猫ちゃん、公園では結構な人気者なんです。
エサもらってたり、なでられたり。
なのでなかなか写真に撮れないんですよね。
この写真撮った後も、子供達に可愛がられてましたよ。

あけんたんさんこんばんは。
12月は1年で一番忙しいんですよね・・・。
風邪はもうよくなりました!体調管理には十分に気をつけます!
明日からまた忙しいんですけど、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です