休日にお出かけ。

月曜は休みだったので、お昼から城西公園という所へ行ってきました。

城西公園1
城西公園2

なかなかいい感じの公園です。近くにあれば毎日散歩したいぐらい。
紅葉がキレイだったので、写真を何枚か撮りました。

もみじ
イチョウと空
イチョウ

ほんと気持ちよかったです!ボスも喜んで歩いてました。
公園をひと回りした後、お城の方へ行ってみました。
(今回、お城には登りませんでした。)
↓途中で見つけたもの。

県警

なんかの基地みたいだ(笑)。ちなみにこれは高知県警。

かずとよくん

空に浮かんでる、謎の物体発見!(笑)
よーく見てみると、土佐二十四万石博のキャラクターの「かずとよくん」でした。

ボス

歩き疲れて休憩中(笑)。
今日はいい天気で、絶好の散歩日和でした。少し寒かったですけど・・・。
気分転換も出来たし、明日は仕事を頑張ります!
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.6kgでした。昨日からはマイナス600g
開始からはマイナス8.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.2%(前回22.0%)
今日はかなり歩いたので、大幅マイナスでした!
なんか目標が見えてきたな。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

16 件のコメント

  • 癒される写真をいっぱいありがとう!
    シメにボスの最高の笑顔。
    段々とお姉さんぽい笑顔になってきてますよね。
    寒くても子どもは元気(^-^)

  • キレイだね。まだこんな所があったんだね。
    私もたまに通るけど気づかなかったよ。
    さすがいっちゃん、写真の撮り方も上手いね。
    ボス少し大人っぽくなったみたい。可愛いのは変わらないけどね。いい休日になったようでよかったね。ダイエットの順調そうだし^^
    これからも頑張ってくださいね。

  • 綺麗なお庭だなあ^^
    いい天気でいい景色でいいお休みになったみたいでよかった^^
    ボスのくまちゃんのコートもかわいいね。
    あったかそう♪
    かずとよくん、気に入っちゃいました(笑)

  • いいですねー!まだキレイな紅葉見れてこちらはもう寂しい色してますよ。
    しかし、いっちゃんさんは写真撮るの上手ですねー!青空と一緒に写しているところもすごくきれいで癒されます
    この建物、高知県警ですか!かずとよくんってなんでその名前なんでしょう??
    今日のボスすっごく元気いっぱいな感じで写ってますねなんか表情がちょっと大人っぽくなった気がする・・・

  • キレイな公園だね
    お弁当を持ってゆっくりしたいねぇ~~
    ボスもしっかり歩いたんだね
    のどかだわ~~~
    もしかして明日もお休みかしら、、、、、

  • 城西ということは高知城ですか?
    しかしかずとよ君ちょっと不気味。。いっそようどう君もつけてあげれば。。。

  • いいお天気~
    紅葉今が見頃ですねぇ~
    ボスのコートelsaにも買って~パパぁ!!
    ボスとってもかわいい!!
    かずとよくんと一緒にお空に浮いてみたいなぁ~

  • 愛さんこんばんは。
    なんか気に入ってもらえたようで嬉しいです!
    イチョウがとてもキレイでした。
    ボス、だいぶお姉さんらしくなってきました。
    ほんと子供って、寒くても元気ですよね(笑)。

  • ヒーさんこんばんは。
    すごくキレイでしたよ。僕もびっくりでした。
    これからはちょくちょく行こうかな。
    ボス、以前の写真と比べると、かなり大人っぽくなってきました。
    いろんな表情を見せてくれるので、ほんと楽しいです。
    ダイエット、今は何もしてないんですけど、なんか順調です(笑)。

  • カーニャさんこんばんは。
    すごくキレイでした。イチョウの黄色がとても鮮やかでした。
    ほんといい休日で、かなりリフレッシュできました!
    ボスが着てるコート、実はお兄ちゃんのお下がりなんです。
    もう何年も前のだけど、可愛くて気に入ってます。
    かずとよくん、意外に可愛いんですよ(笑)。
    ちなみにちよちゃんも居ます。

  • nekochiさんこんばんは。
    そうなんです。まだこちらでは紅葉が見られるんです。
    すごくキレイで楽しかったです!
    写真、うまく撮れてますか?よかった~。
    ま、ほとんどカメラのおかげですけどね(笑)。
    かずとよくんは、山内一豊なんです。ちなみにちよちゃんも居ますよ。
    ボス、毎日元気いっぱいです!(笑)
    かなり大人っぽくなってきました。毎日が楽しいです!

  • あけんたんさんこんばんは。
    ほんとキレイな公園で、散歩するのが楽しかったです。
    お弁当いいですね!暖かくなったら行きたいな。
    ボス、かなり歩いてましたよ。最後はヨレヨレになってました(笑)。
    水曜日は休みです!どこ行こうかな・・・。

  • どら猫さんこんばんは。
    そうです。高知城の西にあるので城西公園。
    この辺りは散歩するには最高の場所ですね。
    ようどうくんはだいぶ後の時代だからなぁ(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    いい天気で景色もよくて、ほんと最高でした!
    このコート、お兄ちゃんのお下がりなんですよ。
    しかももう何年も前のやつ。でも可愛くてお気に入りなんです。
    もう売ってないだろうなぁ。
    ちよちゃんの代わりに一緒に浮きます?(笑)

  • うわ~すごくきれい(^o^)
    近くにあれば行きたいです。癒されそうですね。
    ボスちゃん、すっかり女の子!!!かわいい☆
    うちは今日も男の子??て聞かれました・・・

  • ののさんこんばんは。
    かなり癒されました!毎日行きたいくらい(笑)。
    うちもまだ男の子に間違われます・・・。
    まだ髪の毛少ないし(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です