いい天気でした。

今日は雲ひとつない、きれいな青空が見られました。

青空

こんな日は仕事したくないですね(笑)。
なんか今日は忙しく、お昼の休憩も取り損ねちゃいました。
いよいよ12月に入りましたね。忙しくなりそうです。
ボスも朝から奥さんとお出かけです。

つい最近、ボスが乗れる自転車を買いました。
(前のカゴに乗せられるやつ)
それに乗ってお出かけしたようです。今度写真に撮ってみます。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.8kgでした。昨日からはマイナス400g
開始からはマイナス7.8kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回22.0%)
お昼ごはんを食べられなかったのが効いてますね(笑)。
なんかどんどん減ってますね・・・。最近はほんと何にもしてないのに。
ま、減ってるからいいかな(笑)。
←クリックお願いします!

22件のコメント

お疲れさまでしたm(__)m
今日は本当に良いお天気でしたね☆
自転車の籠に乗ったボスは可愛いだろうな…。

キレイな青空♪こんな日はボスと遊びに行きたいですね♪
しかし、ボス可愛い格好してますねー似合ってるよーでもなぜか不安そうな表情してません??
チャリンコ怖いの??でも大好きそう!

ボスお洒落さんですね♪
子供対応カゴ付自転車いいですね!
子供は喜ぶそうです。
うちはどうしようかな?

青空いいですね。でも忙しくてお昼食べ損ねたら辛いね。
ボスは自転車気に入ったのかな?冬姿のボス、可愛いね。

もうすぐ8キロマイナスですね。
継続は力なりってホントその通りだ。
ボス、お利口さんにカゴに乗ってますか?
ウチの子はダメでしたよ。
冷たい風に当たって、風邪ひかないようにしてくださいね。

Mizukiさんこんばんは。
ありがとうございます。12月は忙しい・・・。
昨日はいい天気でした!気持ちよかった!
カゴに乗ったボス、今度写真をUPしますね!
可愛く乗ってくれるといいんですが・・・。

nekochiさんこんばんは。
ほんと遊びに行きたかった(笑)。
ボス、可愛いですか?よかったです!ありがとうございます。
なんか微妙な表情ですよね。でも自転車乗るとはしゃいでたようです(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
ボス、少しは女の子に見えるでしょうか?(笑)
自転車、ちょっと高かったけど買っちゃいました。
すごく喜んで乗ってるみたいですよ。
展示車とかで試してみるといいかも。

ヒーさんこんばんは。
そうなんです。こんな天気のいい日にかぎって忙しい・・・。
自転車はかなり気に入ったようです。
可愛いですか?よかった~。ありがとうございます!

愛さんこんばんは。
あと少しです!でも今日は増えちゃいました(笑)。
僕も続ける事は大事だなって思いました。
ボスは全然平気みたいです。
お利口と言うか、かなりはしゃいだりしてるみたい(笑)。
風邪ひかないように気をつけます!今の時期は特に。

カーニャさんこんばんは。
自分で自転車に乗ってくれれば楽ですけどね(笑)。
それはまだまだ先になりそうです。
ポンチョ、僕はかなりお気に入りです(笑)。
寒くなってきたので、いっぱい着せてお出かけするようにしてます。
風邪ひいちゃうと大変だ・・・。

どら猫さんこんばんは。
ボスマントって呼び方があったか・・・(笑)。
今度から使わせてもらいます!
かなり表情が豊かになりました!あと、いろんな事を喋ってますね。
何を言ってるかは解読不能なんですけど(笑)。

ポンチョを着たボスかわいい
すっごく女の子な顔してる~!!
自転車でお出かけ平気だったみたいですね~
さすがボス!!
連れて行ってもらえるのが一番だもんね~!!

elsaさんこんばんは。
女の子な顔してますか?よかった~!
いつも男の子に間違われるんですよ・・・。
ボスはお出かけがほんと大好きみたいです。
なので自転車も平気だったのかな。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です