いい天気でした。

今日は雲ひとつない、きれいな青空が見られました。

青空

こんな日は仕事したくないですね(笑)。
なんか今日は忙しく、お昼の休憩も取り損ねちゃいました。
いよいよ12月に入りましたね。忙しくなりそうです。
ボスも朝から奥さんとお出かけです。

ボス

つい最近、ボスが乗れる自転車を買いました。
(前のカゴに乗せられるやつ)
それに乗ってお出かけしたようです。今度写真に撮ってみます。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.8kgでした。昨日からはマイナス400g
開始からはマイナス7.8kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回22.0%)
お昼ごはんを食べられなかったのが効いてますね(笑)。
なんかどんどん減ってますね・・・。最近はほんと何にもしてないのに。
ま、減ってるからいいかな(笑)。
ninkiblog←クリックお願いします!

22 件のコメント

  • n.nさんこんばんは。
    僕も怖がるのかなと思ってたんですが、全然平気だったようです。
    むしろ喜んでたみたい(笑)。

  • キレイな青空♪こんな日はボスと遊びに行きたいですね♪
    しかし、ボス可愛い格好してますねー似合ってるよーでもなぜか不安そうな表情してません??
    チャリンコ怖いの??でも大好きそう!

  • ボスお洒落さんですね♪
    子供対応カゴ付自転車いいですね!
    子供は喜ぶそうです。
    うちはどうしようかな?

  • 青空いいですね。でも忙しくてお昼食べ損ねたら辛いね。
    ボスは自転車気に入ったのかな?冬姿のボス、可愛いね。

  • もうすぐ8キロマイナスですね。
    継続は力なりってホントその通りだ。
    ボス、お利口さんにカゴに乗ってますか?
    ウチの子はダメでしたよ。
    冷たい風に当たって、風邪ひかないようにしてくださいね。

  • Mizukiさんこんばんは。
    ありがとうございます。12月は忙しい・・・。
    昨日はいい天気でした!気持ちよかった!
    カゴに乗ったボス、今度写真をUPしますね!
    可愛く乗ってくれるといいんですが・・・。

  • nekochiさんこんばんは。
    ほんと遊びに行きたかった(笑)。
    ボス、可愛いですか?よかったです!ありがとうございます。
    なんか微妙な表情ですよね。でも自転車乗るとはしゃいでたようです(笑)。

  • ふぉんさんこんばんは。
    ボス、少しは女の子に見えるでしょうか?(笑)
    自転車、ちょっと高かったけど買っちゃいました。
    すごく喜んで乗ってるみたいですよ。
    展示車とかで試してみるといいかも。

  • ヒーさんこんばんは。
    そうなんです。こんな天気のいい日にかぎって忙しい・・・。
    自転車はかなり気に入ったようです。
    可愛いですか?よかった~。ありがとうございます!

  • xich-loさんこんばんは。
    まだボス専用車は使ってますよ(笑)。
    でもそのうち要らなくなるんでしょうね。

  • あやさんこんばんは。
    エレガントだなんて、めっちゃ嬉しいなぁ(笑)。
    ボスも少しずつ女の子らしくなっていってます。

  • 愛さんこんばんは。
    あと少しです!でも今日は増えちゃいました(笑)。
    僕も続ける事は大事だなって思いました。
    ボスは全然平気みたいです。
    お利口と言うか、かなりはしゃいだりしてるみたい(笑)。
    風邪ひかないように気をつけます!今の時期は特に。

  • カーニャさんこんばんは。
    自分で自転車に乗ってくれれば楽ですけどね(笑)。
    それはまだまだ先になりそうです。
    ポンチョ、僕はかなりお気に入りです(笑)。
    寒くなってきたので、いっぱい着せてお出かけするようにしてます。
    風邪ひいちゃうと大変だ・・・。

  • どら猫さんこんばんは。
    ボスマントって呼び方があったか・・・(笑)。
    今度から使わせてもらいます!
    かなり表情が豊かになりました!あと、いろんな事を喋ってますね。
    何を言ってるかは解読不能なんですけど(笑)。

  • ポンチョを着たボスかわいい
    すっごく女の子な顔してる~!!
    自転車でお出かけ平気だったみたいですね~
    さすがボス!!
    連れて行ってもらえるのが一番だもんね~!!

  • elsaさんこんばんは。
    女の子な顔してますか?よかった~!
    いつも男の子に間違われるんですよ・・・。
    ボスはお出かけがほんと大好きみたいです。
    なので自転車も平気だったのかな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です