力尽きる・・・

最近は夜にブログ回りをしているんですが、
コメントをしようとすると、エラーが出たりします。
何回も投稿してみたり、少し時間を置いてまた試してみたり。
そんなこんなですごく時間がかかってしまいます・・・。
昨日は途中で力尽き、寝てしまいました・・・。
コメント出来なかったみなさん、申し訳ございませんm(__)m
僕だけかなぁ・・・。
今日の朝、出勤途中でこんなものを発見!

中央公園

以前にも紹介した事がある中央公園に、クリスマスツリーが出来てました!
まだ工事をしてましたが、ほぼ完成してるように見えます。
夜はイルミネーションがキレイそう。今度行ってみます!
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.2kgでした。昨日からはマイナス400g
開始からはマイナス7.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.0%(前回23.7%)
最近、また体重が減りだしました。何にもしてないのに(笑)。
やっぱり減ると嬉しいですね。
←クリックお願いします!

16件のコメント

おはよう!今日から12月だね。いよいよ今年最後の月になってしまったね。
今年はいっちゃんともお知り合いになれて良かったです。
これからもよろしくね。
そしてボスの成長も見守らせてくださいね。

7.4キロも減ったんですね。
そんなに減ってみたいなぁ。。。
って努力しないと減りませんよね^_^;
私の場合はエラーは出ないんですが
重い方の所だと固まって落ちてしまう事があります。
書いた後に消えちゃうと力が抜けますよね(T_T)

大きなツリーだねぇ~お昼までもシルバーだから
かわいいね!!
奥にもリースが!!
イルミネーションの写真を楽しみにしていま~す

ワタクシも昨夜ブログ巡りに苦しみました。
ケイタイからならエラー出ずにコメント
難なくできたけれど・・・
いかんせんケイタイだと上手い事コメントかけなくて・・・^^;
ツリーいいな~♪
玉がいっぱいついてるなあ~(〃▽〃)ダハー。
夜の風景も気になります!
楽しみにしてますね^^

そうなんだぁ~
昨夜は10過ぎには布団に入って携帯いじっていたよん。
もう12月…
どこもクリスマスモード一色だよね
ボスのサンタからのプレゼントは何なんだろ??

xich-loさんこんばんは。
イルミネーション、いろんな所で見られるようになってきました。
どれもキレイで、つい見とれちゃいますね。
札幌は雪だるま?すごく寒そうですね・・・。

ヒーさんこんばんは。
いよいよ12月ですね。ほんとあっという間でした。
僕もヒーさんと出会えてよかったです!
ボス共々、これからも宜しくお願いします!

愛さんこんばんは。
それが、最近は努力しないでも落ちてます(笑)。
ま、それだけ太ってたって事だと思います。
目標まであと少しなので、頑張ります。
ほんと力が抜けちゃいます。昨日は特にひどかった・・・。
今日は今の所大丈夫っぽいです。

カーニャさんこんばんは。
昨日はひどかったですよね。
ケイタイからは大丈夫だったんですね。
でもやっぱりパソコンからの方がやりやすいですよね。
ほんとだ!玉がたくさんだ!(笑)
夜はかなりキレイみたいです。今度撮りに行ってきますね。
うまく撮れるといいけど・・・。

あけんたんさんこんばんは。
なんかケイタイからは大丈夫なようです。
パソコンからは、もうエラー出まくりで大変でした・・・。
街はクリスマス一色ですね。いろんなディスプレイがあって楽しいです。
ボスへのプレゼント、何も決めてません・・・。
何がいいんだろう?食べ物は喜びそうだ(笑)。

どら猫さんこんばんは。
そちらも不調ですか・・・。最近また始まりましたね。
でも何故か、今日は普通に快適だったりするんですけど(笑)。
頑張れ大家さん!

カノンさんこんばんは。
ほんとそうですよね。夜中に回ってる者には辛い・・・。
今日は今の所大丈夫な感じ。調子のいいうちに回らなきゃ!
まだ力尽きてないので大丈夫ですよ(笑)。

elsaさんこんばんは。
レスの順番抜かしちゃいました・・・。ごめんなさいm(__)m
お昼でも可愛いツリーですよね。
奥にも何か出来てましたよ。全部光るのかな?
夜の様子は今度撮りに行ってきますね!
うまく撮れる様に練習しないと・・・。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です