【高知市杉井流】「一汁三菜食堂 高知インター店」へ行く。

行ってたのは少し前。

この日のランチは「一汁三菜食堂」さんへ。帯屋町店はこの前行ったんですが、高知インター店は久しぶり。

【帯屋町チェントロ】「一汁三菜食堂 帯屋町店」へ行く。

2017.09.29

ランチには少し遅い時間だったのでかなり空いてました。時間帯によってはかなり混雑する人気店なので、空いてる時間を狙って行ったんですけどね(笑)。

店内に入り、並べてあるおかず類を取り、お会計を済ませてから空いてる席へ。

ちょっと欲張って取りすぎた感じです(笑)。

おかずは一皿多かったかな…。右上のお皿は生姜焼きだったと思うんですが、ほぼ玉ねぎ(笑)。味は良かったけど…。ニラ豚?はちょっと味が薄かったかな…。

ご飯は中サイズにしてみました。これなら大サイズでもよかったかも。

豚汁を注文する事が多いんですが、今回は普通の味噌汁で。

空いてる時間帯に行って思ったのは、おかず類は作り置きされてるので、ちょっと冷めちゃってるんですよね…。出来立てが食べたい方は人が多い時間帯に行った方がいいかもです。

自分の好きなものだけを食べられるってのはいいですよね(笑)。朝ごはんを食べにくるのもいいかなと思いました。朝のメニューとかって変わるのかな?今度確認しに行かなければ(笑)。

そう言えば卸団地店は6月に閉店しちゃってたんですね。たまに行ってたりしたんですが残念…。まあ付近に高知インター店とか青柳店とかあるのでそっちに行けば困らないか(笑)。

一汁三菜食堂 高知インター店
住所:高知県高知市杉井流9-20【地図
電話番号:088-880-3080
営業時間:7:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です