DSC_2799

ふと美味しいケーキが食べたいと思いつき、やって来たのは「NEGRITA(ネグリタ)」さん。
相変わらずおっさんが一人で入るには敷居の高いお店です(笑)。

前に来てたのは去年の11月。かなり久しぶり・・・。

1495090989841

ショーケースには綺麗に並べられたケーキ達が!
ケーキの陳列にもお店の個性が出て見てて面白いですね。

で、みんなが食べそうなケーキを選んで購入。
こちらはカフェスペースもあるんですが、今回は持ち帰りで。
さすがにこの雰囲気で一人では場違い過ぎて落ち着かない(笑)。

持ち帰ったケーキは食後に頂きました。

DSC_2809

ちょっと小ぶりですが、ビジュアルが素晴らしい!食べるのが勿体ないぐらい。

DSC_2810

末っ子はやっぱりコレですよね(笑)。

そう言えばケーキの名前を控えるの忘れてました・・・。
なのでケーキの名前は分かりません(笑)。気になる方はお店に直接足を運びましょう!

DSC_2812

DSC_2816

長女はこのケーキをチョイス。鮮やかな色のケーキです。
めちゃくちゃ美味しいと言いながら食べてました。中はこんな風になってるんですね。

DSC_2817

嫁さんはイチゴのケーキを。これは美味しくない訳がない(笑)。

DSC_2820

自分はこのケーキ。前にも同じのを食べてました(笑)。
ほろ苦いクリームが大人の味。甘さとのバランスが絶妙で美味しかったです!
次に食べる時は違うケーキにしようと思います(笑)。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村