11月22日は「いい夫婦の日」と言う事で、帯屋町の中の橋通りにある
NEGRITA(ネグリタ)」さんでケーキを買って帰る事にしました。
決して自分がココのケーキを食べてみたかったからではありません!(笑)

1479794066085

めっちゃお洒落な外観にちょっと尻込みしましたが、意を決して入店。
おっさん一人で入るには、かなりハードルの高いお店です(笑)。

ショーケースには色んなケーキが並んでてどれも美味しそう!
沢山の種類の中からこの5種類を選びました。↓

DSC_0348

DSC_0353

「サントノーレ・キャラメル」

DSC_0352

「ローズ」

DSC_0351

「タルト オ マロン」

DSC_0350

「ショコラ・フランボワーズ」

DSC_0349

「ポム」

少しずつ皆で分け合いながら食べました。全部美味しかった!
他のケーキも食べてみたくなりました。焼き菓子なんかもあったし。
店内にカフェスペースもあるようなので、今度嫁さんと子供を連れて行ってみます!
おっさん一人はやっぱりハードルが高いので(笑)。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村