休み明けの仕事。

休み明けの仕事って、何だかやる気が出ない・・・。
こんな事を思いながら、今日は仕事してました(笑)。
天気は一日中曇り。雨が降らなかったのはよかったです。
昼間に写真が撮れなかったので、急遽、帰り道で撮ってみました。

帰り道

何だか分からね~(笑)。一応、高知駅付近です・・・。
今日も車で通勤しました。そろそろ自転車通勤に戻ろうかなと思ってます。
上の写真だけではアレなので、昨日撮ったボスの写真もどうぞ。

お口直しになりましたでしょうか?(笑)
髪の毛、前髪の一部だけがかなり伸びてきました。
なんだかタコ八郎みたいだ・・・(笑)。
最後に今日の体重測定結果。
体重は77.4kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス6.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回23.7%)
そろそろ本腰を入れないといけないですね。計画を練らなければ。
←クリックお願いします!

20件のコメント

高知駅付近が通勤路なんですね。
なんか都会だなぁ(笑)
ボス、ほんとだ(*^∀^*) 前髪の一部が長くなってかわいいね!
キューピーさんみたいに、くるっと巻いたら もっとかわいいよ~

カノンさんこんばんは。
そうなんです。ここは必ず通ります。
でも全然都会じゃないですよ(笑)。
キユーピーみたいなのいいですね!挑戦してみます!
タコ八郎はマズかったかな・・・(笑)。

県庁所在地で駅ビルのない県は、いくつあるでしょうか?私も毎朝、高知駅前を通って通勤してます。自転車は今から寒いですが、頑張って下さいね!

タコ八郎だなんて・・・ヒドいよパパ!!
elsaが代わりにムチお仕置きしちゃうゾ(笑)
チャリ通復活するんだー
また風邪を引かないように気をつけてね!!

いつ見てもまつ毛がくるんとしてて肌がつやつやでカワイイなぁ。
タコ八郎って(笑)
懐かしいです(≧m≦*)
もうちょっと伸びたら
「はなわくん」みたいになるかも?!(笑)

休み明けのお仕事はしんどいよね。
いっちゃん、運転しながらの写真は危ないよ。
ボスは可愛いよね、前髪伸びたのか~
ホンワカするよね~^^ もっと伸びたらすっごく可愛くなりそうだね^^

こんにちは~
ボスの髪が伸びてる
いつのまにか普通に歩いてますね
いっちゃんさんと手をつないでお散歩する日ももうすぐ?

たこさん発見。w
なつかしいたこさん。
昭和の名ボクサー。
俺達ひょうきん族で活躍されてたのを思い出します。

高知駅かあ。
一度は高知に行ってみたい。
じいちゃんのじいちゃんが高知の人だから
自分のルーツである場所だとおもうと
強くそんな風におもうなあ・・・。
と写真を見ながらおもいました^^
ボスも元気そうだなあ^^
タコ八郎って・・・いやカワイイですよ♪

ボスは相変わらず可愛いですね♪
チャリ通復活の予定ですか!?
これから益々寒くなってくるので気をつけてください!
所でタコ八郎って誰ですか??

あけんたんさんこんばんは。
今日は雨でした。しかも寒かった・・・。
おかげでまた風邪ひいちゃいましたよ(涙)。
タコ八郎は言いすぎでしたね(笑)。
反省しますm(__)m

ふぉんさんこんばんは。
駅ビルが無いのって、多分そんなに無いですよね。
再開発計画はどうなったんだろう?
ふぉんさんもここを通って通勤してるんですね。
自転車通勤、また風邪ひいちゃったので、治るまで止めときます。

elsaさんこんばんは。
ムチだけは勘弁してください!(笑)
実はまた風邪ひいちゃいました・・・。
なので自転車通勤はおあずけです。

愛さんこんばんは。
この肌が欲しいって奥さんがよく言ってます(笑)。
タコ八郎、懐かしいですよね!
奥さんは僕より6歳下なんですが、見た事ないそうです。
それ聞いた時は、なんだかショックでした・・・。
はなわ君、絶対やりますね!(笑)

ヒーさんこんばんは。
休みあけの仕事はほんとしんどい・・・。
写真、ブレちゃって動いてるように見えますが、
ちゃんと止まって撮ってるので大丈夫です!
走りながら撮るのは卒業しました(笑)。
前髪だけ伸びてるんですよね。
もっと女の子らしい髪型とかしたいんですけど、
まだまだ先になりそうですね。

あゆまさんこんばんは。
前髪だけ伸びてるんですよ(笑)。
最近は普通に歩ける様になってきました。
早く手を繋いで散歩したいです!(笑)

どら猫さんこんばんは。
タコさんですよねコレ(笑)。
急逝された時はびっくりでしたが、タコさんらしかったなぁ。
ひょうきん族も懐かしいですね!

カーニャさんこんばんは。
自分のルーツ・・・
僕も同じ立場だったらそう思うかもしれないです。
いつか来られるといいですね!
もし見たい場所があったら言って下さいね。
写真でもよければ撮ってきますよ。
タコ八郎、今は少し反省してます(笑)。

Mizukiさんこんばんは。
チャリ通、また風邪ひいちゃったので、
復活は先送りする事にしました。まずは風邪を治します・・・。
タコ八郎、Mizukiさんの年代は知らないですよね。
検索すると画像とか出てくると思います。
ボスと見比べてみましょう!(笑)

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です