休み明けの仕事。

休み明けの仕事って、何だかやる気が出ない・・・。
こんな事を思いながら、今日は仕事してました(笑)。
天気は一日中曇り。雨が降らなかったのはよかったです。
昼間に写真が撮れなかったので、急遽、帰り道で撮ってみました。

帰り道

何だか分からね~(笑)。一応、高知駅付近です・・・。
今日も車で通勤しました。そろそろ自転車通勤に戻ろうかなと思ってます。
上の写真だけではアレなので、昨日撮ったボスの写真もどうぞ。

ボス

お口直しになりましたでしょうか?(笑)
髪の毛、前髪の一部だけがかなり伸びてきました。
なんだかタコ八郎みたいだ・・・(笑)。
最後に今日の体重測定結果。
体重は77.4kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス6.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回23.7%)
そろそろ本腰を入れないといけないですね。計画を練らなければ。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

20 件のコメント

  • 高知駅付近が通勤路なんですね。
    なんか都会だなぁ(笑)
    ボス、ほんとだ(*^∀^*) 前髪の一部が長くなってかわいいね!
    キューピーさんみたいに、くるっと巻いたら もっとかわいいよ~

  • カノンさんこんばんは。
    そうなんです。ここは必ず通ります。
    でも全然都会じゃないですよ(笑)。
    キユーピーみたいなのいいですね!挑戦してみます!
    タコ八郎はマズかったかな・・・(笑)。

  • おはようさん
    寒い朝だねそのうち雨になって行くのかな??
    ボスの前髪…可愛いね
    タコ八郎とは失礼な(>_< )ボスの代わりに怒っときます

  • 県庁所在地で駅ビルのない県は、いくつあるでしょうか?私も毎朝、高知駅前を通って通勤してます。自転車は今から寒いですが、頑張って下さいね!

  • タコ八郎だなんて・・・ヒドいよパパ!!
    elsaが代わりにムチお仕置きしちゃうゾ(笑)
    チャリ通復活するんだー
    また風邪を引かないように気をつけてね!!

  • いつ見てもまつ毛がくるんとしてて肌がつやつやでカワイイなぁ。
    タコ八郎って(笑)
    懐かしいです(≧m≦*)
    もうちょっと伸びたら
    「はなわくん」みたいになるかも?!(笑)

  • 休み明けのお仕事はしんどいよね。
    いっちゃん、運転しながらの写真は危ないよ。
    ボスは可愛いよね、前髪伸びたのか~
    ホンワカするよね~^^ もっと伸びたらすっごく可愛くなりそうだね^^

  • たこさん発見。w
    なつかしいたこさん。
    昭和の名ボクサー。
    俺達ひょうきん族で活躍されてたのを思い出します。

  • 高知駅かあ。
    一度は高知に行ってみたい。
    じいちゃんのじいちゃんが高知の人だから
    自分のルーツである場所だとおもうと
    強くそんな風におもうなあ・・・。
    と写真を見ながらおもいました^^
    ボスも元気そうだなあ^^
    タコ八郎って・・・いやカワイイですよ♪

  • ボスは相変わらず可愛いですね♪
    チャリ通復活の予定ですか!?
    これから益々寒くなってくるので気をつけてください!
    所でタコ八郎って誰ですか??

  • あけんたんさんこんばんは。
    今日は雨でした。しかも寒かった・・・。
    おかげでまた風邪ひいちゃいましたよ(涙)。
    タコ八郎は言いすぎでしたね(笑)。
    反省しますm(__)m

  • ふぉんさんこんばんは。
    駅ビルが無いのって、多分そんなに無いですよね。
    再開発計画はどうなったんだろう?
    ふぉんさんもここを通って通勤してるんですね。
    自転車通勤、また風邪ひいちゃったので、治るまで止めときます。

  • elsaさんこんばんは。
    ムチだけは勘弁してください!(笑)
    実はまた風邪ひいちゃいました・・・。
    なので自転車通勤はおあずけです。

  • 愛さんこんばんは。
    この肌が欲しいって奥さんがよく言ってます(笑)。
    タコ八郎、懐かしいですよね!
    奥さんは僕より6歳下なんですが、見た事ないそうです。
    それ聞いた時は、なんだかショックでした・・・。
    はなわ君、絶対やりますね!(笑)

  • ヒーさんこんばんは。
    休みあけの仕事はほんとしんどい・・・。
    写真、ブレちゃって動いてるように見えますが、
    ちゃんと止まって撮ってるので大丈夫です!
    走りながら撮るのは卒業しました(笑)。
    前髪だけ伸びてるんですよね。
    もっと女の子らしい髪型とかしたいんですけど、
    まだまだ先になりそうですね。

  • あゆまさんこんばんは。
    前髪だけ伸びてるんですよ(笑)。
    最近は普通に歩ける様になってきました。
    早く手を繋いで散歩したいです!(笑)

  • どら猫さんこんばんは。
    タコさんですよねコレ(笑)。
    急逝された時はびっくりでしたが、タコさんらしかったなぁ。
    ひょうきん族も懐かしいですね!

  • カーニャさんこんばんは。
    自分のルーツ・・・
    僕も同じ立場だったらそう思うかもしれないです。
    いつか来られるといいですね!
    もし見たい場所があったら言って下さいね。
    写真でもよければ撮ってきますよ。
    タコ八郎、今は少し反省してます(笑)。

  • Mizukiさんこんばんは。
    チャリ通、また風邪ひいちゃったので、
    復活は先送りする事にしました。まずは風邪を治します・・・。
    タコ八郎、Mizukiさんの年代は知らないですよね。
    検索すると画像とか出てくると思います。
    ボスと見比べてみましょう!(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です