一日中、寝る。

今日は休み。かなり寝坊し、起床。
そして少し活動し、また就寝(笑)。
今日は一日中寝てました。外には一歩も出ず。
(ボスは、僕が寝てる間にどこかへお出かけしたようですが・・・)
ゆっくり寝たおかげで、風邪もほとんど治った感じです。
寝るって素晴らしいですね!(笑)
活動中に撮った一枚。

ボス歩く

歩いてる所が撮れました!
最近では、こんな風にたくさん歩くようになりました。
ほんと成長したなぁ・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は77.6kgでした。昨日からはマイナス200g
開始からはマイナス6.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.1%(前回22.3%)
カーニャさんの言う通り、ちゃんと寝たら減りましたよ!(笑)
絶対増えてると思ったので、ちょっとびっくり。
←クリックお願いします!

20件のコメント

あやさんこんばんは。
僕もびっくりしました!(笑)
あやさんも是非試してみてくださいね!
もし増えても責任は取れませんけど(笑)。

久しぶりになってしまいました^^;
風邪引いてたんですか。寝るって とってもいいらしいですね!
治ってきたようで、よかったですね。
ボスはもう上手に歩けるようになったんですね!早いな~(@^∇^@)

よく眠れたみたいですね。いい事です。いつも忙しいいっちゃんだからね。
ボスすごいですね。もうこんなに歩けるなんて・・・子供の成長は素晴らしいですよ。
でも、よく寝たら体重減るの?ほんと?
やってみようかな?

あーほんとだ~!!足が動いてるからブレてるもん!!
早いなぁ~大きくなるのって♪
しっかり体が休まったみたいですね。
たくさん寝ると痩せるんだ~
フムフム・・・コレはelsaもチャレンジしなくては!!
って風邪引いてる人限定かなぁ~?
今日もお休みでしたよね~?
ボスとお出かけかな?
風邪が治ったトコだから激しくお出かけしちゃダメよ~

あ、歩いてる~
この間、「初歩き」したと思っていたら
もう普通に歩いちゃうんですね(^^ゞ
早く完治して、ボスとデートしなくちゃ!!(笑)

寝ると体重減るんですねφ(゚ー゚*)フムフム……φ(。_。*)
風邪もかなり回復したようで良かったです。
私は家族にうつさないようにマスクしてますよ。
ボス、なんだかすっかり足取りも軽やかって感じですね。
あっと言う間に大きくなっちゃうなぁ。

でしょ?でしょ?(笑)
ちゃんと寝ると体重減るんだよ~♪
多分ね、せっかくダイエットとかしても
キチンとした睡眠時間とらないとダメなんだね~きっと~。
寝てる間にも何かしらのホルモンが分泌されて・・・。
とかムツカシイ事は抜きにして(笑)
カゼも治り調子みたいで、よかった^^
安心しましたよ~。

カノンさんこんばんは。
寝るのはほんといいですね。風邪もすっかり治りました!
ボスはだいぶ歩けるようになりました。
子供の成長は早いですよね。もうこんなになっちゃって。

ヒーさんこんばんは。
久々にこんなに寝ましたよ。おかげで風邪も治りました。
体重も減ったし、いい事ずくめですね(笑)。
子供の成長は早いですね。ほんとあっという間です。

elsaさんこんばんは。
ちゃんと歩いてるでしょ(笑)。
ほんと大きくなりました。あっという間です。
きちんと寝ると、ほんと痩せるみたいですよ!
僕もびっくりしました。試してみてくださいね。
もし増えたらごめんなさい!(笑)
今日はボスとお出かけしてきました。
またまたイオンですけど・・・

xich-loさんこんばんは。
そうなんですよ。こないだ少し歩いたばかりなのに。
今は長い距離も歩けるようになりました。
今日は早速、デートしてきましたよ(笑)。

愛さんこんばんは。
きちんと睡眠をとるといいらしいです。
僕も実際に減ったのでびっくりしました。
風邪はすっかり治りました!
愛さんはまだなんですね。早く治るといいなぁ。
今年の風邪はほんとしつこいから。
ボス、ほんとあっという間に大きくなります。
ついてけないくらいですよ(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
今日はおでかけしてきました!
のんびりしていい休日でしたよ。
明日も休みだといいのにな(笑)。

カーニャさんこんばんは。
ほんとその通りでした!(笑)びっくりでしたよ。
やっぱり睡眠は大事なんだなぁって思いました。
風邪もすっかり治りました!ご心配ありがとうございました!

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です