【ほっかほっか亭(ほか弁)】「焼肉ハンバーグ丼」を食べてみた。

この日のランチは「ほか弁」のお弁当にしようと、一番近くにあった「ほか弁」へ。

ココへ来る時は注文するお弁当が大体決まってるんですが、ふと目に入ったお弁当が気になったのでそれを注文してみました。

「焼肉ハンバーグ丼」を注文してみました。このお弁当を食べるのは初めてです。

ご飯の上にハンバーグと焼肉を乗せただけのシンプルな構成。

ハンバーグの下にはパスタがあって、その下にご飯がありました。ご飯とパスタを一緒に食べるって不思議な感じでした(笑)。意外に悪くなかったけど(笑)。

焼肉は「焼肉弁当」の焼肉そのままの味付け。ハンバーグも同じく「ハンバーグ弁当」のハンバーグだと思われます。

ちょっと違う味付けだと思ってたので面喰いましたが(笑)、普通に美味しかったです。ビジュアルは茶色一色って感じですね(笑)。

ボリュームもそこそこあるのでたまには食べてみようかなと思いました。

せっかくなので、別の日に買ったお弁当の写真も載せておきすね(笑)。

もう何回目の登場か分からないぐらいい登場している「牛スタミナ丼」。やっぱりコレが一番好きなんですよね。ほんと自分好みで美味しい。

何故か無性に食べたくなる「ほか弁」のパスタ。この日は「ミートソース」をチョイスしました。正直、味なんかはコンビニパスタの方が断然上だと思います。でも何か食べたくなるんですよね…。

このタイプのフタ付容器になってから持ち帰りしやすくなりました!前の容器は持ち帰る時なんかによくこぼれたりしてたんですよね…。何気にこんな変化が嬉しかったりします(笑)。

「ほか弁」も最近は新しいメニューが増えてなかなかいい感じですね。そろそろ「すき焼き弁当」の季節かな?また近いうちに買いに行こうと思います。

ほっかほっか亭 あぞの店
住所:高知県高知市薊野中町34-2
電話番号:088-845-3362
営業時間:9:30~21:30
定休日:なし
駐車場:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です