お出かけするも・・・

今日は仕事は休み。午前中はのんびり過ごし、お昼からお出かけしてきました。
わんぱーく高知という所へ行ってきたんですが、向こうで重大事件発生!
デジカメで撮影しようとした所、メモリーカードがない・・・
こんな場所で売ってる訳もなく、泣く泣くデジカメでの撮影を断念。
園内にある売店で使い捨てカメラを買う事に。
1個、1,100円也・・・
仕方ないので購入しました。
この後、奥さんに平謝りしたのは言うまでもありません(涙)。
ここはちょっとした動物園もあり、結構楽しめます。入園は無料!
ボスは初めて見る動物に興奮気味でした。
遊園地みたいなコーナーもありますが、ここは無料でないので注意。
あとは公園になっていて、のんびり散歩をしました。
そしてその後、帯屋町へ行きました。
特に何をする訳でもなく、アーケード内をブラブラ散策。
そのうち、暗くなってきたので帰宅しました。
家に帰ってからのボス。

おもちゃで遊ぶ

おもちゃに夢中。この日、初めてのデジカメ撮影(笑)。
今日、ボスは結局歩きませんでした。明日に期待。
最後に今日の体重測定結果。
体重は78.0kgでした。昨日からはプラスマイナス0g。
開始からはマイナス5.6kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.9%(前回22.9%)
前の日と全く一緒ってのもスゴイなぁ。ま、よしとしよう。
←クリックお願いします!

24件のコメント

やってもーたね・・・!!
使い捨てカメラ1つ1100円ってさぁ~
観光地価格?
奥様に怒られちゃったのね・・・
でものんびりお散歩できたみたいでよかったね!!
ボスがおもちゃで遊んでる~♪
フシギそうな顔してるね・・・
歩くのを見られなかったのは残念だったね。
きっと「パパー!!ぎゅ」ってするために練習してるんだよ・・・

またやっちゃったのね~(^^ゞ
PCに取り込んでいるうちに
忘れちゃうってこと・・・
私もありましたよ~(笑)
最も、だったけど・・・(^^ゞ
ボスの歩く姿、
早く見れるといいですね(^_-)-☆

また、やちゃったのね、いっちゃん。忘れん坊!
私、まだワンパーク高知行ったことないんだ。
みんな家族連れで行ってるみたいだけどね。
ボスはこのオモチャがお気に入りなのかな?
歩くの見れなくて残念だったね。
でも、これからだからね。楽しみだね。

家族とお出かけの時にメモリーカード忘れちゃったのは 大失態でしたね
初めての動物園だったのに、そりゃ奥さんにも怒られますよ^^;
ボス、真剣におもちゃで遊んでますね!
集中力がついていいことだと思いますよ!!

使い捨てカメラやたら高い!!
わんぱーくもお客さんが入らないから・・・う~ん
でも動物は結構いっぱいいるからいいですね♪遊園地よりも、公園のアスレチックで遊ぶほうが好きでした!
ボスったら、めっちゃ集中してる・・・。

使い捨てカメラって1000円もしたっけ?
値上がりしたのかな?
前は600円ぐらいだった記憶がある。。。
ボス、めっちゃ夢中になってますね。
小さいなりに何か考えてるんだろうなぁ。

やっちまったね
いっちゃん
使い捨てってそんなに高いの??びっくりだよ
でもいい陽気で良かったねもしかして明日もお休みだったっけ??
明日はドコ行くの??

わんぱーく高知まだ行ってないなぁ
クジャクの係が確か友人の友達だそうです。
観覧車は乗ってみたいです。
フィルムにはフィルムの味のある写真が後に残ります。写るんですでも良い思い出になりますよ♪

使い捨てカメラって、いま、高いんですね!
それにしてもボス、
いっちゃんにじらし作戦ですか。
きっと小悪魔な女の子になりますよ♪

こんばんわ☆
今日東京から家に戻ってきました。久しぶりのコメントです♪
あらあら、いっちゃんさん、やってしまいましたねー怒られるのはしょうがないですねー・・・私も多分怒ると思うから(笑)
ボスが夢中になってるおもちゃ、いいですよねー。よく、子供服のお店に遊べるように置いてありますよねー♪いつもかわいいなって思ってました。前記事のボスの写真、すっごくかわいいですねー

elsaさんこんばんは。
やっちゃいましたよ・・・
観光地じゃないのに、観光地価格でした(笑)。
施設自体は楽しめたのでよかったです。
今度は忘れないよう気をつけます・・・。
ボス、めっちゃ真剣におもちゃで遊んでました(笑)。
今日は昼間にだいぶ歩いたようです。
もちろん僕は仕事で見られませんでした(涙)。

xich-loさんこんばんは。
またやっちゃいました・・・(汗)。
しかもお出かけで忘れるとは最悪です。
これからは気をつけます。
ボス、今日はかなり歩いたようです。
もちろん僕は見れませんでした・・・。

ヒーさんこんばんは。
ハイ、忘れん坊将軍です(笑)。
今度は忘れない様に気をつけないと・・・。
わんぱーく高知、無料で入れるのでいいですよ。
お金の無い時には助かります(笑)。
ボス、かなり真剣におもちゃで遊んでました。
このおもちゃはもちろんお気に入りです!
今日は昼間にかなり歩いたようです。見たかったなぁ・・・。

カノンさんこんばんは。
ほんと大失態でした(汗)。もう平謝り・・・。
ボスは真剣に遊んでました!
これは集中力が付いてるって事なのでしょうか?
そうだといいな。
最近は絵本とかも真剣に見るようになってきました。

さぁなさんこんばんは。
カメラ、高いですよね・・・。
ま、忘れて行った僕が悪いんですけど・・・(汗)。
わんぱーく高知自体は楽しかったですよ。動物もたくさん居たし。
遊園地はお金がいるので、公園の方で遊んでました(笑)。
ボス、かなり集中してました!

愛さんこんばんは。
カメラ、思いっきり観光地価格でした。
コンビニでももうちょっと安いよ・・・。
今度は忘れない様に気をつけます。
ボス、最近こんな風に集中する事が多くなりました。
絵本とかめっちゃ眺めてる時もあります。
こちらとしては、すごくありがたいんですけどね(笑)。
少しずつ、人間として成長してるって事でしょうか。

あけんたんさんこんばんは。
やってしまいました・・・(汗)。今度から気をつけます。
カメラ高いですよね。ちょっと驚きましたが、仕方ないので買いました。
明日は普通だと休みなんですが、会議で休日出勤です。
どっか行きたかったんですけどね。来週の月曜日までおあずけです。

どら猫さんこんばんは。
まさしくその通りです!(笑)
しばらく振り回されそうな感じ・・・。
ちなみに今日はかなり歩いたようです。
僕の居ないときに・・・(涙)。

ふぉんさんこんばんは。
まだ行った事はないのですね。意外でした。
もうすでに行ってらっしゃるのかと。
孔雀も居たんですね!見逃してました(笑)。
今度また行った時に見てみます。
観覧車はあまり期待しない方がいいですよ。
すぐ終わっちゃいますから(笑)。
どうしても写真を撮りたくて、高いけど買っちゃいました。
うまく撮れてるといいな。

こういう所の商品って大体高めの値段設定だと思いますが、使い捨てカメラが1100円ってちょっとお高いですね(^_^;)
まあ、入場料がかからないのでその分プラマイゼロでしょうか?

あゆまさんこんばんは。
カメラ、普通のとこで買うともっと安いと思います。
ここは思いっきり観光地価格でした。高いよ・・・。
次はメモリーカードを忘れない様に気をつけます!
ボス、これはじらし作戦だったんですね!
末恐ろしいなぁ・・・(笑)。

nekochiさんこんばんは。
お帰りなさい!無事帰られたようで安心しました!
やっぱり怒りますよね・・・。もうしないように気をつけます。
このおもちゃはボスのお気に入りなのですが、なかなかいいですよ。
いつも夢中で遊んでます。
前の記事の写真、歩いた所を撮りました!
うまく撮れてるかな?

Mizukiさんこんばんは。
高いのは覚悟してましたが、1,100円にはびっくり・・・。
別の所で買ったら、もう2個ぐらい買えてますよね・・・。
お金がかからない所へ遊びに行こうという事でここに行ったのですが、
これじゃ何してるか分からないですね(笑)。
次は気をつけたいと思います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です