【高知市東秦泉寺】「得得(とくとく) 高知北店」でカツ丼。

この日は生憎の雨。何故か無性にカツ丼が食べたくなりまして…。

という事でやって来たのは「得得」さんです。

ちょうどお昼時とか行くとかなり混雑する人気店ですが、2時過ぎぐらいに行ったので空いてました。

空いてる席に座り、メニューを一応確認しますが、すでに注文するモノは決まってました(笑)。

カツ丼とうどんがセットになってる「カツ椀ランチ」を注文。うどんは温かいのと冷たいのと選べます。冷たいのはざるうどんかぶっかけ風うどんが選べますよ。

この日はぶっかけ風うどんをチョイスしてみました。どちらも美味しそうですねぇ。

前にも書きましたが、ここのカツ丼は自分好みなんですよ。うどんも一緒に食べられるのでカツ丼が食べたくなった時はよく来ます。

セットに付いてるうどんも普通サイズでボリュームがあります。このセットで税込750円とかかなりお得じゃないですか?

久しぶりに食べたカツ丼は美味しかったです!もちろんうどんも。またカツ丼が食べたくなったら行かないと!(笑)。

得得(とくとく) 高知北店
住所:高知県高知市東泰泉寺120-1
電話番号:088-845-3600
営業時間:11:00~24:30(ラストオーダー24:00迄)
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。
by カエレバ

 

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です