DVD

昨日よりは早く家に帰る事が出来ました。
とは言っても、夜の11時過ぎでしたが・・・
↓コレを予約してたのですが、こんな状態なので取りに行けず。


ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス 完全初回限定生産
なので、代わりに奥さんに買ってきてもらいました。
ちなみにヤマダ電機で買いました。
家に帰り、さっそく中身を確認。おまけがスゴイ!
しかし映画はまだ見た事がないので、
おまけに付いてるアイテムがよく分かりません(苦笑)。
てか、映画鑑賞してる時間があるのか疑問・・・
さて、今日の体重測定結果。
体重は78.0kgでした。昨日からはプラス600g。
開始からはマイナス5.6g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.7%(前回21.7%)
実は自転車通勤をサボってしまいました・・・
やはり楽をすると数字に現れますね。
日曜日も仕事です!月曜日は休みなので、気合を入れて頑張ります!
ちなみに月曜日はボスの一歳の誕生日。楽しみだなぁ。
※ブログ回りをしてたのですが、こんなメッセージが出て、コメント出来ず。
「システムの混雑、またはエラーが発生しております。」
少しおいて再度試してみましたが、やっぱりダメ・・・
コメントを入れられなかった皆さん、ほんとごめんなさいm(__)m
明日も早いのでそろそろ寝ます・・・明日は必ず伺います!
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

24 件のコメント

  • 連日の激務お疲れ様です。
    こんなに遅くなるんでしたら自転車通勤は危険ですよ。引ったくりとかも怖いです。
    DVD楽しみですね。
    お誕生日祝いに何かゲットしてますか?
    月曜の報告を楽しみにしています。

  • お疲れ様。
    最近コレばっか言ってる気もしますが(笑)
    もう1歳になるんですね。
    寝返りできなくて大泣きしてたボスが…
    ほぼ毎日写真を拝見してるので
    なんだか感慨深いものがあります。
    どんなお誕生日会になるのかな?
    楽しみにしてますね!

  • 毎日お疲れ様です。こんなにお忙しい時は自転車通勤はやめて車にしたほうがいいですよ。
    DVD観るの楽しみですね。忙しいからなかなか時間がないんじゃないですか?
    月曜はボスのお誕生日ですか?なんか私まで嬉しくワクワクしてます。どんなプレゼントあげるのかな?

  • ヤマダ電機は私も行っていました。
    プリンターを買いましたよ。
    明日ボスちゃんはお誕生日なのですか?
    私も実は記念日です。が・・お祝い事はなし
    (涙)

  • 毎晩遅くまでお仕事お疲れさまです体は大丈夫かな??自転車通勤なんて無理だよ車がいいって。明日はボスのなの?おめでとうボスおめでとういっちゃん
    プレゼントはイオンで買ったのかな??

  • やっぱりヤマダ電機で購入か( ̄ー ̄)ニヤリ。
    ダ・ヴィンチ・コードもうDVD化かあ。
    早いねえ・・・(*^-^*)
    いっちゃん、お仕事大変そうだ・・・。
    あんまり無理しないようにね^^
    お疲れ様~~~☆

  • 最近釣りか仕事かの二択だったので、見たいDVDが溜まってます。。。てかみたい映画もあるし。。。でも釣がいそがしい。。。

  • もうダ・ヴィンチ・コードのDVD出たんだね~
    結局映画館で見なかったんだよね・・・
    本読んで「ふぅ~ん」で済んじゃった!!
    ボスのお誕生日にお仕事お休みでよかったですね!!
    明日は盛大にパーティだね
    1歳になったボスはどんなコトするのかな?

  • ふぉんさんこんばんは。
    ちょっと遅いですよね・・・たしかに危険かも。
    様子を見ながらどうするか決めたいと思います。
    DVDはほんと楽しみです!実は他にも見てないのがあったりします(笑)。
    特別ゲットしたものはありません。まだ貰っても分からないだろうし・・・
    誕生会はやる予定です!

  • 愛さんこんばんは。
    ありがとうございます。いつもすいません(笑)。
    もう一歳です。あっという間でした。
    いろんな事がありましたが、いい思い出です。
    明日の様子はまた報告しますね!

  • ヒーさんこんばんは。
    ありがとうございます。
    疲れてる時は車で通うようにしますね。
    DVD、見てないのが結構溜まってます・・・
    落ち着いたら見たいと思います!
    ボスも一歳になりました!なんかあっという間でした。
    プレゼントは特に用意していません。その代わりに、誕生日会をやります!

  • sakurakoさんこんばんは。
    ヤマダ電機に行かれてたんですね!
    新しいプリンターでマロンちゃんをプリントするのかな?
    ボスは遂に一歳を迎えました!
    sakurakoさんは記念日なんですね。何の記念日だろ?
    お祝いが無しなんてちょっと悲しいですね・・・

  • ゆなママさんこんばんは。
    ありがとうございます。今日も何とか乗り切りました!
    ボスはとうとう一歳になりました!
    プレゼントは特に用意してないんです。
    その分、誕生日会はちょっぴり豪華にしようかなと思ってます。

  • あけんたんさんこんばんは。
    ありがとうございます。体は全然大丈夫!少し疲れがあるくらいかな。
    でもしんどい時は車で通勤するようにしますね。
    月曜はボスの誕生日なんです。すごいあっという間の一年でした。
    プレゼントは用意してないんです。代わりに誕生日会をやります!
    ケーキはイオンで予約しました(笑)。

  • あやさんこんばんは。
    ありがとうございます。ほんと忙しい・・・
    のんびり出来るのはまだまだ先になりそうです。
    すごく楽しみです!待ちきれない!(笑)

  • Mizukiさんこんばんは。
    ありがとうございます。今日もなんとか乗り切りました!
    遂にボスが一歳になりました!
    お祝いは盛大に!といいたい所ですが、身内でそれなりにやります(笑)。
    でもすごく楽しみです!

  • カーニャさんこんばんは。
    やっぱりヤマダ電機です!(笑)またまたポイントゲット!
    あとはルーレットで100ポイント以外が出れば・・・
    なんかあっという間にDVD化しましたね。
    映画館で見られなかったので、早くに出してくれてよかったかも。
    仕事は忙しくなっちゃいました・・・
    無理しないように気をつけます!ありがとうございます。

  • どら猫さんこんばんは。
    釣りの方が忙しそうですもんね。
    DVDはいつでも見れるから、やっぱり釣り優先でいいんじゃないでしょうか?
    とか言ってると、また溜まっていっちゃうんですよね(笑)。

  • elsaさんこんばんは。
    もう出ましたよ!僕も映画館では見られなかったので、買ってみました。
    本も読んでみたいなって思ってます。しかし時間が無い・・・
    ちょうど休みだったのでかなりラッキーです!
    明日はどんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみです!

  • あゆまさんこんばんは。
    今日も仕事が少し遅くなってしまいました。
    明日はめいっぱい楽しみたいと思います!ありがとうございます。

  • にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です