またまたイオンへ・・・

今日は予定通り髪を切り、その後イオンへお出かけしました。

レンタカー

今日のボスはレンタカー。
イオン内にあるゲームコーナーで少し遊ぶ。

親子でと書いてありますが、夫婦でやりました(笑)。
これはかなりしょぼかった・・・
奥さんがやりたいと言う事で、これにも挑戦。

もぐら叩きじゃなくて、ワニワニパニックと言うらしいです。
上の写真は奥さんの得点。僕もついでにやってみました。

まいったスゴイと言わせました(笑)。
別の場所にあるゲームコーナーでも、UFOキャッチャーに挑戦しました!
↓戦果はコレ。

100円でこれだけ取れました!雪崩状態で落ちてきました。かなりラッキー!
店員さん、積み方失敗したんじゃないかな(笑)。
あと、ボスにコレを買ってあげました。

100個入って500円!安い!
で、コレをボスサークルの中に入れてみました。
↓こんな感じ。

ちょっと少なかったかな。もうひとつ買ってくればいい感じになりそう。
でもボスは喜んで遊んでました。
イオンの帰りにヤマダ電機に寄りました。ポイントを貯める為です。
そしてすごいものを発見!!!

すげぇぇ~!!!4000ポイントGETしてますよ!羨ましい・・・
ちなみに、僕も奥さんも100ポイントGETでした(笑)。
最後に今日の体重測定結果。
体重は77.8kgでした。昨日からはマイナス800g。
開始からはマイナス5.8g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.3%(前回23.5%)
久々に大きくマイナス!やはり髪を切ったからでしょうか?(笑)
明日もカロリー摂取に気をつけて頑張ります!
←クリックお願いします!

20件のコメント

もしかして・・・1番 昨日はいい事いっぱいあったようですね。
イオンでは沢山楽しめてしかもUFOキャッチャーすごいですね、一つもたいたいなぁ~
ヤマダ電機すごいですね。いっきに4000ポイントですか?私なんていつもスカみたいなもんですよ。
ボス、可愛いですね、ボールはもっと欲しかったかな?でも喜んでいたなら良かったですね。
ダイエット、順調に進んでて私も嬉しいです。
まだまだ頑張りますか?あまり無理しないようにね。

ワニワニパニック、懐かしい。
家庭用のを息子が持ってましたよ。
まだゲーセンにあるんですね。
それにしても
UFOキャッチャー「何かの間違いじゃないの?」って思う程ゲットしましたね。
お兄ちゃんも大喜びかな?
いい事があって体重も大幅に減っていて
嬉しい事がいっぱいな日でしたね。

まず最初に散髪したいっちゃんの写真アップしてほしかったなぁ~
私もワニワニ?やったなぁ~~。イテェとか噛まれた得点も入るでしょ??
ボスは相変わらずご機嫌さんだね平日のお休みもなかなかエンジョイしてますね

ナイスタイミングです!!うちもボールプールが大好きで。あ!!サークルにいれたらいいじゃん。と思ってた所です。安い!!わたしも買おうと~ 

100円であんなにたくさん!?UFOキャッチャーで
そんないい思いしたことないなぁ~・・・
奥さんと2人でゲームラブラブ~!!
ボスはパパとママどっちを応援してたんだろ~?(笑)
ボスのボールね・・・プールで使ってるのと同じ!!
軟らかいボールなのにelsaは怖いの・・・
順調に体重減ってますね!!
すごいすごい!!elsaも見習わなくては!!

ゲーセン懐かしい!!私、行くとお金ばっかり使っちゃって(UFOキャッチャーに)ダメなんですよねー・・・。いっちゃんさん、スゴイじゃないですかー!!
ボスのおもちゃもこれだけ入って500円ですか!?良い買い物しましたねー♪ボス早速遊んでいるようですね♪

ヒーさんこんばんは。
昨日はいい一日でした!
UFOキャッチャーにはびっくりしました。1つと言わずに何個でも(笑)。
ヤマダ電機はすごいですよね。
僕も何回もやってるんですが、いつも100ポイントしかつかないです。
ボールはもう少しあった方がいい感じかも。
でも喜んで遊んでくれたのでよかったです!
ダイエットは、目標がマイナス10kgなので、それまでは頑張ります!
無理しないように気をつけます。ありがとうございます!

愛さんこんばんは。
ワニワニパニック、家庭用なんてあったんですね!
まだまだ現役で頑張ってましたよ。
久しぶりにやったのですが、面白かったです。
UFOキャッチャーはびっくりしました!
ほんと雪崩みたいでしたよ(笑)。お兄ちゃんはこの時居なかったんです。
でも後で話しをすると、やっぱりびっくりしてました。
ほんといい事づくめの一日でした!

あけんたんさんこんばんは。
写真は勘弁して下さい(笑)。
ワニワニパニック、久しぶりにやると面白かったです!
噛まれた回数とか出てるので、多分得点に関係するのではないかと。
平日は空いてるからいいですね。
これはこれで、なかなかいいもんです。

ののさんこんばんは。
やはり考える事はどこの家庭も一緒ですね(笑)。
このボールは安かったので即買いしました!
イオンのおもちゃ売り場で売ってましたよ。
うちももう一個買う予定です!

elsaさんこんばんは。
僕もこんなに取ったのは初めてです!
もうびっくりしましたよ。
ボスはきっと、この対決には興味なかったと思います(笑)。
なんか別の方を向いてたし・・・
このボールを使ってるんですね!
怖いんですね・・・頑張って克服しましょう!
昨日はかなり減りました!髪切ったから?(笑)

nekochiさんこんばんは。
僕もいつもはかなり使う方なんですが(笑)、これにはびっくり!
ほんと雪崩のようでした・・・
500円はほんと安い!思わず即買いでした!
僕も気に入ってくれたようでよかったです!

ワニワニパニック懐かしいです☆
ストレスがたまってる時にスコアを無視して機械を壊す勢いでやってました(笑)

Mizukiさんこんばんは。
ほんとに壊してないですよね?(笑)
うちの奥さんもかなりの勢いでやってました。
あれ?ストレス溜まってるって事?(汗)

最近、土日しかイオンに行ってない影響もあるかと思いますが、クレーンゲームがしぶい…全然取れません。ヤマダのスロットはすごいですね!一度だけリーチがかかったんですがアクションもなく外れました。。。って予告リーチとかあるのかしら?

ワニワニパニックなつかしい♪
まいった・・・(笑)
ボールカワイイ。こんなに入ってて500円?
うそー。マジでー?
ボスサークルの中が、また賑やかになりましたね^^
あ・・・。
ウチも今日ヤマダスロット100ポインツでした。
それ以外出した事ない・・・なんだかなー。

ふぉんさんこんばんは。
あそこのクレーンゲームは全然取れないですよね!
もう少し取りやすくして欲しい・・・
僕もリーチはあるんですが、ハズレばかり・・・
予告リーチがあったら面白いですね!魚群みたいのとか(笑)。

カーニャさんこんばんは。
おっ!まいってる!(笑)。
ワニワニパニック、まだまだ現役で頑張ってました。
これで500円は超お買い得!即買いしてしまいました。
ボスも喜んでくれたのでよかったです!
100ポイントを卒業出来るのはいつの日だろうか・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です