【高知市日の出町】「はなまるうどん 高知インター日の出店」へ行く。

とある日のランチはここで。

日の出町にある「はなまるうどん」さんへ久しぶりに入ってみる事にしました。

ブログにも書いてないから一年以上来てないものと思われます(笑)。あまりにも久しぶり過ぎて、注文の仕方とか忘れててあたふたしてしまいました(笑)。

やっぱりうどんだけで終わらないですね(笑)。

「牛肉温玉ぶっかけ(冷)」の小を食べてみる事にしました。小と言っても1玉あるので十分なボリューム。

食べてから思ったんですが、やっぱりこんなに要らなかったな(笑)。あまりセルフ形式のうどん屋さんに行かないので加減がよく分からないや(笑)。

うどんは美味しかったです!甘い味付けの牛肉がうどんとよく合いますね。メニューには甘辛いとありましたが、辛さはほとんど感じなかったけれど。

そう言えばこちらのお店、「高知インター日の出店」て言うんですが、高知インターと言うには少し離れてないですか?(笑)まあどうでもいいっちゃいいんですけど、こんな事が気になる年頃なんですよね(笑)。年を取るのは嫌だなあ…。

他にも気になるメニューがあったのでまた行きたいと思うけど、さあ今度はいつ行くのでしょうか?(笑)行動範囲内にあれば通うんだけどな…。

はなまるうどん 高知インター日の出店
住所:高知県高知市日の出町2-12【地図
電話番号:088-882-8870
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報やメニュー等はホームページを確認してください。

 

by カエレバ

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です