また力尽きた・・・

最近は夜中にブログ巡回&更新をしています。
しかし昨日の夜は、またまた力尽きて寝てしまってました・・・
テレビはつけっぱなしで、床の上にそのまま寝てました。
朝、奥さんがびっくりしてました。ハハハ・・・
昨日撮った写真。

路地

自販機を探して少し路地を入ると、こんな風景がありました。
なんか昭和って感じ。
そして自販機で何を買おうとかなと見ていると、こんなものが・・・

キットカットを売ってました!噂には聞いてましたが、見たのは初めて!
でも190円もするんですね・・・絶対買わないや(笑)。
体重測定はお休み。また今晩やります。
最後に昨日のボス。

靴を履かせてみました!お出かけにもそろそろ靴がいるかなと。
嫌がるそぶりもなく、逆に気に入ったようです。
今日は仕事は休み!久しぶりに髪を切りに行ってきます!
←クリックお願いしま~す!

22件のコメント

それは奥さんビックリしますね私もちょっとビックリ!でも今日はお休みなんですねゆっくりしてくださいね。
キットカットが売ってるんですか?知らなかった・・・。私もここでは買いません(笑)
ボス、靴平気なようですねいい子ちゃんです友達の子供はすごい勢いで泣きましたよ・・・。友達もこの先不安だと言ってました。

私もPCの前でウトウトしていたこと
何回もありますよ~(^^ゞ
で。。
電源も落とさずに、(-_-)zzz
それにしても、この自販機!
すごい((((((^_^;)

おお~いいですね~
今にも伊勢崎街ブルースとか昭和枯れ芒が聴こえて来そうな勢い…場末感がいいですね。(笑)
中州なんて騒がしいだけですよ

あららら床で寝ちゃうと風邪ひいちゃいますよお疲れの時にはブログの事は気にせず休んでね
ボスもそろそろアンヨなのかな??可愛い靴だねちゃんとカメラ目線がご立派

ダメじゃん!!奥さんを1人で寝かせちゃ~!!
床で寝て風邪引かなかった?
自販機のキットカットマジメに
「キットカットドリンク」だと思っちゃいました。
あははっ~^_^;
ボスの靴買ったんですね~
ボスとの初デートが近づいてきたね~
ところで最初の写真、どのお店に入ったの?(笑)

キットカット、自販機で売ってるんですか
ちょっとびっくり!缶に入ってるんですか?
ボス、オニューの靴が気に入ってよかったですね

ああ、最近そこの店に顔を出してないなぁ~
結婚して子供ができて、夜の町にはご無沙汰です。
キットカットの自販さがしてみますね。

おーい、行き倒れの人がいるぞー(笑)
・・・お疲れ様だよー、いっちゃん。
よく休めた?&髪切った?(←タモさん風にw)
キットカットの販売機見たことありんす。
けどなんとなく割高の気がするのと
今甘いもの控えてる関係で買いませんが・・・。
あ、同志だね^^
ガマンガマン♪

ヒーさんこんばんは。
ちょっと疲れてたのかもしれません。
今日はゆっくり休めました!ありがとうございます!
ボスは靴を嫌がるかと思ったんですが、逆で安心しました。
あとは一人で歩けるようになれば・・・

nekochiさんこんばんは。
かなりびっくりしたようです(笑)。
今日はゆっくりできました!ありがとうございます!
キットカット、6枚で190円はちょっと高いですよね。
買う人いるのかなぁ・・・
靴は嫌がるかと思ってたのですが、大丈夫で安心しました!

xich-loさんこんばんは。
そんなに何回もですか!仕事でかなり大変なんでしょうね・・・
体に気をつけて頑張って下さいね!
自販機、見つけた時はかなり嬉しかったです!(笑)

どら猫さんこんばんは。
ちょっとその歌は古すぎじゃないですか?(笑)
ここよりもっといい所があるんですよ。
でもなかなか行けないので、また今度。
騒がしいだけなのは勘弁ですね。でも中洲には行ってみたい!(笑)

あけんたんさんこんばんは。
かなり疲れちゃってたみたいです。自分でもびっくりです!(笑)
これからは気をつけます!ありがとうございます。
そろそろ一人で歩いてもいい頃なんですけど、まだなんです。
でも先に買っちゃいました(笑)。

elsaさんこんばんは。
風邪はひかなかったです。ほんと気をつけなきゃ・・・
自分でもほんとびっくりでした・・・
僕も最初はそう思ったんですよ!(笑)
でもよく見たらお菓子でした。
ボスの手を繋いでデートしたいです!
早く一人で歩けるようにならないかなぁ。
僕はお酒が飲めないので、飲み屋さんには行かないんです。
でも、木馬ってお店は気になります(笑)。

自販機キットカット
一時期流行りましたよね。
いいなぁ、生で見たことなくて
すごく見たいので羨ましいです。
今日もボスはイイ顔してますね。
靴に乗せてる手がまた可愛い♪

あゆまさんこんばんは。
自販機で売ってましたよ!びっくりしました。
思わず写真を撮ったくらいです(笑)。
だぶん缶に入ってるんじゃないかと思います。
誰か買った人いないかなぁ(笑)。
靴は嫌がらなくてほんとよかったです!

ふぉんさんこんばんは。
え!?行った事があるんですか?すごい!
子供が出来ると、なかなか夜には外出できないですよね。
自販機探してみてくださいね!すぐ見つかると思います。

カーニャさんこんばんは。
はーい、行き倒れてましたが何か?(笑)
やはり疲れが溜まってたんでしょうね。びっくりな出来事でした。
今日はゆっくり休めました!
髪は・・・行きつけのとこへ電話したら、休みでした(涙)。
また今度の休みに出直します・・・
自販機見た事あるんですね!見つけるとちょっと嬉しいですよね。
見るだけで絶対買いませんけど(笑)。
今はお菓子は我慢です!お互い頑張りましょう!

愛さんこんばんは。
これを見つけた時はかなり嬉しかったです!
絶対写真を撮らなきゃダメだ!て思って撮りました(笑)。
見かけは普通の自販機でした。
ボスの写真はうまく撮れました(自画自賛(^^ゞ)
靴がとっても気に入ったようで、なでなでして喜んでました(笑)。

ヒー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です