久々に車で。

今日は朝から雨が降りそうな天気だったので、車で出勤する事にしました。
しかし結局雨は降りませんでした。ありゃりゃ・・・
帰宅途中の一枚。

帰り道

すごくスピードが出てるように撮れてますが、
実はかなりの安全運転でした(笑)。
疲れてて、思考回路がストップしてた感じだったし・・・
今日も帰宅が遅くなったので、ボスの写真は撮れませんでした。
今日の体重測定結果。
体重は79.0kgでした。前回からはプラス400g。
開始からはマイナス4.6g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.9%(前回22.7%)
今日は自転車通勤じゃなかったので、ま、こんなもんでしょう。
しかし車って楽チンですね。あっと言う間に職場に到着しました・・・
もう一枚、メモリに残ってた写真をUP。

空

これは2日前くらいに撮った写真だと思われます。
記憶がたしかでないのがちょっと怖い(笑)。
雲の模様がいい感じ。
ninkiblog←クリックお願いしま~す!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

28 件のコメント

  • おつかれさま~
    本当にお忙しいようですね!
    ボスもあんまり遊んでもらえなくて
    寂しいと思います。
    ガンバです♪

  • お疲れしゃんです毎日多忙の中毎晩コメントもらってありがとね
    あの~あの~もしや運転中に写真とったの??
    あ・ぶ・な・い・

  • 車の中から撮って危なくない?
    キレイに撮れてるけど。
    普段は自転車通勤なんだ。健康にもいいね^^
    この空の写真とってもいいよ。
    空を見るのっていいよね。

  • お疲れ様です。
    やっぱり車は楽チンですよね
    でも、自転車ってお天気がいい時だと気持ちいいから好きです。
    雲の写真、なんかすごく幻想的ですね。
    私も最近いっちゃんさんのマネして
    空の写真を撮ってますよ。

  • ダイエットをしていると色々な事が気になります。
    ウエストのサイズだとか顔や足のむくみとか食事の内容だとか・・・
    でも摂取カロリーと消費カロリーを把握していれば気にする事はありませんよ。
    気長に続けてください。

  • お疲れ様で~す!!
    ホントに安全運転で撮った写真?
    とってもスピード感あるんだけど・・・?
    夜のせいだよね~?
    雲がたくさん集まってる!!
    ベッドにして寝たいな~

  • きれいな写真ですね
    この間発見したのですが
    デジカメの夜景モードで運転中の写真を撮ると
    光が流れてきれいなんですよ
    フラッシュが光ってしばらく経ってシャッターが切れます。
    もし夜景モードがあったら試してみてください

  • 車運転しながらの写真、結構好き♪
    けど、安全運転ね。
    運転中は運転に集中ねっ(←人のこと言えんがw)
    数日前の雲の写真。
    「ああ、秋の空だなあ・・・」って思った。
    なんだか、サンマが食べたくなってきました(笑)

  • 夜景って綺麗ですよね。
    以前夜高速運転しながら携帯で写真とったことあります。。。
    危険ですのでやめましょう。。。

  • スピード感のある面白い写真ですね!
    やっぱりデジカメも良いな…。
    フィルムだと手ブレとかの問題があるのでここまで綺麗に撮れないでしょうね…。

  • ふぉんさんこんばんは。
    まだまだこれから忙しくなりそう・・・
    ボスより僕の方が寂しいかも(笑)。
    仕事頑張ります!ありがとうございます!

  • あけんたんさんこんばんは。
    こちらこそコメントありがとうございます!
    思いっきり運転中に撮りました(笑)。ちょっとしたコツがありまして。
    でも危ないですよね・・・ごめんなさいm(__)m

  • ヒーさんこんばんは。
    一応気をつけてはいるんですが、やっぱ止めた方がいいですよね・・・
    普段は自転車で通勤しています。少しでも運動しようと思って。
    空っていろんな表情をするので好きです。
    見るのもいいですよね。晴れの日は清清しい気持ちになります。

  • 愛さんこんばんは。
    最近、車のありがたみが凄く分かりましたよ(笑)。
    晴れの日に自転車に乗ると、ほんと気持ちいいですよね。
    写真撮るのが下手くそなので、うまく伝えられてるか分からないのですが、
    実物はもっと幻想的でした!
    愛さんの撮った空の写真も見てみたいです!

  • しゅういちさんこんばんは。
    ほんといろんな事が気になりますね。
    しゅういちさんのコメントでまたやる気が湧いてきました!
    ありがとうございます!気長にやっていきます!

  • xich-loさんこんばんは。
    北海道って、こんな雲は現れないんですね。
    もう寒くなってきたんですか?こちらは日中はまだ暖かいです。
    同じ日本なのにこんなに違うんですね・・・

  • elsaさんこんばんは。
    超安全運転で撮った写真です(笑)。
    スピード出してたら、さすがに怖くて撮れません・・・
    多分、フラッシュを焚かなかったからこんな風に撮れたんだと思います。
    この雲をベットにして寝たら、すごく気持ちいいでしょうね!
    しかもぐっすり眠れそう!

  • あゆまさんこんばんは。
    夜景モードは付いてます!前にやった事があるんですが、
    なんか人魂みたいになってしまいました(笑)。
    今度また挑戦してみますね!いい写真が撮れるといいなぁ。

  • カーニャさんこんばんは。
    カーニャさんも撮ってましたもんね(笑)。
    コツを掴めば難しくないんですけど、やはり危ないですよね。気をつけます!
    秋の空って、雲がいい味を出してますよね。
    こっちまでサンマが食べたくなってきたじゃないですか!(笑)

  • どら猫さんこんばんは。
    夜景はキレイですよね。でもうまく撮れないんですよね・・・
    高速運転で撮影は、かなり無謀です!(笑)
    ほんと危険なので止めましょう!て人の事言えないよなぁ・・・

  • Mizukiさんこんばんは。
    これはデジカメだから撮れる写真なんですね。
    フィルムってすごく難しそうなイメージがあります。
    デジカメは失敗してもOKだから、僕みたいな下手くそにはぴったりかも(笑)。

  • いっちゃんさん、こんばんわ。
    いっちゃんさんもお疲れ様です。
    私も先ほど仕事から帰ってきました。ヘトヘトですが、なんだかこの空の写真見たら癒されました。空の写真はいいですよね♪

  • カノンさんこんばんは。
    この時期の雲って、いろんな表情をするのでいいですね。
    家に帰ると、ボスはもう寝ちゃってるんです・・・
    かなり寂しいです!

  • nekochiさんこんばんは。
    こんな時間にお帰りだったんですね。お疲れ様です!
    ほんと大変そうです。体に気をつけて頑張って下さい!
    空ってほんと癒されるんですよね。なのでいつも空を見てます!
    これからも空の写真を沢山撮りたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です