【帯屋町チェントロ】「一汁三菜食堂 帯屋町店」へ行く。

日曜日、「おびさんマルシェ」を楽しんだ後にランチをしようと「一汁三菜食堂」さんへ。

【おびさんロード】食とアートの蚤の市「おびさんマルシェ」へ行く。

2017.09.28

「スタバ」さん前の入口から2階へ向かいます。こっちの入口の方がお店まで近いので。

階段を上がってすぐの場所にお店の入口があります。ちなみにエレベーターもありますよ。

さあどれにしようかなと並んでいるお惣菜類を見ていきます。あれも食べたいなあ、これもいいなあとお皿を取っていったら…

かなりヘビーなランチになってしまいました(笑)。好きなモノばかり取ってしまうのでこうなっちゃいますねぇ…。

ちなみにコレは長女のランチ。なかなかバランスがいい感じに見えますね。親を反面教師にしたんでしょうか?(笑)

嫁さんと末っ子の分は写真に撮ってませんが、末っ子も好きなモノしか食べないんですよねぇ…。誰に似たんでしょうか?(笑)

久しぶりの卵かけごはんは激ウマでした!もちろんおかずも美味しかったです。

こちらの「一汁三菜食堂」さんは、郊外店に比べて座席数が少ないので、お昼時なんかはちょっと混み合うかもしれませんね。自分達が行った時もほぼ満席状態でした。

まああまり長居する様なお店でもないので、いっぱいでも席はすぐ空くんじゃないかと思います。

この界隈で食事に困った時は、こちらに来ればまず間違いないですね。お値段もかなりリーズナブルなのと、どれを食べても美味しいので。

困った時はまた行こうと思います(笑)。

一汁三菜食堂 帯屋町店
住所:高知県高知市帯屋町2丁目2‐9【地図
電話番号:088-824-1033
営業時間:8:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:なし
※他の店舗情報等はホームページで!卸団地店無くなってたんだ…。
by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です