今日の日記。

今日は予定通り、実家へお米を取りに行きました。

実家周辺

相変わらずの田舎です(笑)。ちょっとピンボケ・・・
お米の他にも、野菜、柿、梨、お餅などを分けてもらいました。
実家を後にし、どこへ行こうか悩んだのですが、結局イオンへ。
他に行くとこないのかよ!と言う声が聞こえてきそうですね・・・
イオンへ行く途中に写真を撮ってみました。

なんのことはない、ただの道です(笑)。
今日はこんな写真しか撮れませんでした・・・ゴメンナサイ・・・。
イオンへ着き、ボスは専用車に乗り込みました。

なんか怯えた顔に見えるのは僕だけでしょうか。
しかしこの後、足をブラブラさせ、バンザイしながらはしゃいでました(笑)。
いろいろ見た後、ちょっとお腹が空いたのでフードコートへ。

食べすぎた・・・でも一人で全部は食べてないですよ!
ほんと久しぶりのマクドナルドでした。
この後はヤマダ電機に寄り、DVDを予約して家に帰宅。
散歩には結局行かず、家で筋トレを少しやったくらいでした。
今日の体重測定結果。
体重は78.8kgでした。前回からはマイナス200g。
開始からはマイナス4.8g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.7%(前回22.7%)
ちょっと心配でしたが、マイナスだったのでラッキー!
しかし体脂肪率はこんなに変動するもんなのでしょうか。
一日おきに1%ずつ上下しちゃってますけど・・・ま、いいか(笑)。
←クリックお願いしま~す!

22件のコメント

いいなぁ~新米……実家って色んな面で感謝だよねおまけに自然がいっぱいで住みやすそうダイエットの方もこのまま維持出来たらいいのにね……いやいやいっちゃんの目標はもっとダウンだったよね無理しない程度にね
ボス今日も可愛いぞよん

私にはボスの顔は
「あ、珍しいもの発見!」って顔に見えますよ。
体脂肪って笑えるほど変化しますよ。
試しにお風呂前とお風呂上りに測ってみてください。
1、2%は平気で変化してます。
それだけアテにならないとも言う…(笑)
っていうのは冗談で、家庭用のはおおよその把握程度なんだそうです。
でも下がってるって事はいい事ですよね。

あの~最初の大きな写真の載せ方ってどんな風にするのかな?私、まだやったことなくて・・・
実家はよかったですか?私もよく実家に行きますが、何ももらえません。
いいいね、実家でお米作ってるなんて、羨ましい。
イオン、私もよく行きますよ。予定では明日かな^^ ボスはいつ見ても可愛いね^^

うちも新米できました
マクドナルドのチキンと野菜の、食べたいと思いながらも
まだ食べていません(汗
今度食べなければ!

きれいな青空ですねー!こちらは晴れたり曇ったりあまり天気はよくないです。
ボスのファッションかわいいですねー♪でもなぜおびえた表情してるんでしょうね?私にもおびえているように見えました。
そういえば、いっちゃんさんはダイエットに効果のあるサプリメントは飲んでないんですか?

空気が澄んでるから空が青いね~
elsaの生息地もイナカだけどさ・・・
こんなにきれいな青空はなかなか見られないよ~
マクドとたこ焼き?いい組み合わせ~!!
たこ焼きはどこの?
たこ焼き大好きなんだelsa

わあ。すっごくいい天気♪
いい写真ですね。
のどかだ~。いいお米がとれそう(笑)
ボスの写真、可愛いよ^^
おびえてる・・・と言うよりおどけてる^^
あー、マック~。
行きたい・・・最近行ってない・・・。
あ、グリルチキン・・・。
さすが、なかでもローカロリーなモノ選んでらっしゃる^^

あけんたんさんこんばんは。
ほんと助かってます。お米は特に助かりますね。
自然が多すぎて退屈な所ですよ(笑)。
ダイエットは無理ないように頑張ります!
そろそろまた本腰を入れなければ・・・

愛さんこんばんは。
珍しいもの・・・やはり食べ物でしょうか(笑)。
家庭用の機械は目安程度に考えた方がいいんですね。
上下するのはそのせいなのか・・・
なんだかちょっと安心しました。ありがとうございます。

ボス、目がぱちくりしてる~!か~わいい
そしてやはりまつげ長い・・・いいなぁ。
体脂肪って結構上下するものですよ~。
あんまり気にしないのが一番♪

ヒーさんこんばんは。
あの写真の載せ方は、「ファイルをアップロード」からやってます。
画像のサイズをブログの幅に合わせて加工して、
サムネイル作成のチェックを外してアップロードします。
アップロードしたファイルをブログに貼り付ければOK。
ちょっと分かりにくいかなぁ。またいつでも聞いて下さいね!
実家はいろんなものを作ってるので、貰えるものは貰ってきます(笑)。
お米はほんとに助かります。買うと高いし。
イオンへはよく行かれるんですね!もしかしたらすれ違ってるかも!

あゆまさんこんばんは。
あゆまさんとこも出来たんですね!新米はおいしいですよね。
マクドナルドのやつはおいしかったですよ!
是非食べてみてくださいね。おすすめです。

nekochiさんこんばんは。
すごくいい天気で気持ちよかったです。
ボスはこの後はご機嫌だったんですけどね。
写真を撮った時はこんな表情でした・・・何でだろ・・・
サプリメントは飲んでないです。何故ならお金が無いから(爆)。
やっぱ飲んだ方が効果が高いんでしょうか?
でも飲まなくてもそこそこいい感じできてます!

どら猫さんこんばんは。
ほんとごめんなさい!ただの道しか撮れなくて・・・
何か浮いてる?きっとフロントガラスの写り込みではないかと・・・
いや、きっとそうです!そう思いたいです!(笑)

elsaさんこんばんは。
相当な田舎なので、空はめっちゃ青いです!(笑)
天気がよくて気持ちよかった~!
このたこ焼きは、「たこ風船」というお店のやつです。
おいしいので前はよく食べてました。
最近はダイエット中なので控えてましたが・・・
我慢出来ずに少しいただきました(笑)。

カーニャさんこんばんは。
いい天気で気持ちよかったです!
お米はめっちゃおいしいですよ(笑)。
マックは久しぶりに行きましたよ。
そしたら新しいメニューでこれがあったので、買ってみました。
とてもおいしかったです!
でもこれってローカロリーなのかな?(笑)

あやさんこんばんは。
田舎の空はめっちゃ青いですよ!(笑)
天気がよかったので気持ちよかったです。
ありがとうございます。ボスには僕もほんと癒されてます。

さぁなさんこんばんは。
この表情は目がぱっちりしてて可愛いですよね(親バカ)。
まつ毛は会う人に必ず言われます。ほんと長い!
体脂肪ってそうなんですね。
これからはあまり気にしないようにします!

あゆま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です