寝てしまいました・・・

今日は仕事は休み。かなり寝坊してしまい、起きたのは11時くらい。
昨日の夜はブログ回りの途中に力尽き、寝てしまっていました・・・。
かなり疲れが溜まっていたようです。しっかり休んでまた頑張ります。
ちなみに次の休みは水曜日です。
昨日は体重測定をしていないので、今日の夜にやります。
カロリーに気をつけていたので、悪い結果ではないと思っているのですが・・・
今日は散歩へも久々に行こうかなと思っています。
お出かけも行きたいけど、給料日前なので、多分大人しく家に居ると思います。
もしどこかへ行ったら報告しますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

18 件のコメント

  • 今日は仕事がお休みなんですね^^♪
    私は今、昼休み中です☆
    仕事場が変わって忙しそうですね。だいぶ疲れが溜まってるみたい・・・
    今日はゆっくり休んでくださいね!

  • カノンさんこんばんは。
    やっと休みだ!て感じです(笑)。
    お昼休みにわざわざありがとうございます!
    かなり疲れてる感じです。ゆっくり休みたいと思います!

  • いっちゃんさんもお疲れ様です。私の事心配してくれてありがとうございます。でも昨日も今日も明日も仕事・・・。頑張らなきゃだわ。
    水曜のお休みはなるべくゆっくり過ごしてくださいね!

  • お疲れ様。
    仕事も頑張って、ダイエットも頑張って
    家族サービスも頑張ってるんだから
    寝坊もいいんじゃないですか?
    ゆっくり体を休めてくださいね。

  • ブログ回りよりもお体の方を大切に。
    無理なダイエットは逆に体壊す結果にもなりますので・・・経験者は語る。。。
    チトやりすぎて腰を永遠に悪くしました・・・。

  • お疲れ様で~す!!
    たくさん寝て少しは体楽になったかな?
    後はボスの笑顔で完全復活かな!?
    のんびりすごして明日に備えてくださいね!!
    ふぃあいとぉ~

  • ゆっくり休めましたか??11時までとは相当なお疲れモードですね
    次は水曜が休みたんだぁあっ~私も……。
    予定はありますか?ボスとデートかな??

  • nekochiさんこんばんは。
    体調が悪いのに仕事って辛いですね・・・
    あまり無理しないようにしてくださいね!
    今日はかなり休めたので、明日は頑張ります!
    水曜日はお出かけする予定です!楽しみだな。

  • 愛さんこんばんは。
    たまにはいいですよね(笑)。
    今日はかなり休めました!明日からまた頑張ります!

  • どら猫さんこんばんは。
    ええっ、腰を悪くしちゃったんですか・・・
    僕も以前に少し悪くした事があるんですが、辛かったです。
    大事にしてくださいね。
    ダイエットは無理しないように気をつけます!
    ご心配ありがとうございます!

  • elsaさんこんばんは。
    かなり元気になりました!
    今日はほんとにのんびり出来ました。
    明日からまた頑張ります!エイエイオー!

  • あゆまさんこんばんは。
    お出かけすると、ほんと誘惑が多いですね(笑)。
    ついつい負けちゃって・・・
    明日頑張れば水曜は休み!やるぞー!

  • あけんたんさんこんばんは。
    ゆっくり休めました!
    ちょっと疲れが溜まってたんですが、もう大丈夫。
    あけんたんさんも水曜日が休みなんですね!
    水曜は実家へお米を取りに行く予定。他にもどこかへ行ければいいな。

  • カーニャさんこんばんは。
    ありがとうございます!昨日はゆっくり休めました。
    職場が変わると、やっぱりどこか無理がいってるみたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です