うちのパソコンだけ??

重たい・・・。
ものすご~く重たい・・・。
ブログも日記も見るのに時間かかりすぎ!
それでも気合で見て回りたいと思います。

6件のコメント

多分いっちゃんさんのとこだけじゃないですよ(-_-;)
昼間は重くて重くて…本気でブログ移転を考えてしまいます…

みゆさんおはようございます。
やはりそうですか!
いろんな方のブログや日記が見たくて巡回しているのですが、
途中でイヤになっちゃうぐらい重いです。
ここのブログはデザインをいじれるので好きなんですけど・・・。
がんばれ!!ライブドア!!

Yahoo!ブログも同様であります。
どーも、他のブログもそうみたいで
それだけ利用者が多いのかな?
っと、決め込んでおります!

ワタシも重たいと感じてます。
夜、家で・・・昼間は会社で・・・
いじりますけど、ライブドア重いっす。ヒー。
けど、ライブドアのブログは使いやすいので
替える気はないですよー。
がんばれー、ライブドアの社員の人!
って思ってます

猫武炸成さんこんばんは。
他もそうなんですね。
たしかにYahooのブログを見に行こうとしたとき
かなり重くてやめちゃったことがあります。
今日は大丈夫みたいですね。

カーニャさんこんばんは。
僕も同じような時間にいじってます(笑)。
ここは気に入っているので
僕も替える気はないです。
ライブドアさん、いろいろあると思うけど
がんばって下さい!!
↑って言っても見てないか・・・。

猫武炸成 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です