今日の体重は?

今日から散歩のコースを大幅に変更。
距離も多くし、あえて坂のある所を歩くようにしました。
歩いてて思ったのですが、足腰が以前より強くなった気がします。
体力はかなりUPしています。これはいい兆候ですね。
あと、筋肉をつけたいと思い、家で筋トレもやっています。
腹筋、腕立て伏せとかは、かなりの回数が出来るようになりました。
ムキムキになるつもりはないですよ(笑)。
運動で体を動かすのは気持ちいいですね!
明日もいっぱい運動するぞ~!
さて、今日の体重測定結果。
体重結果は80.4kgでした。昨日からはプラスマイナスゼロ。
開始からはマイナス3.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
増えてなくてよかった~。ちょっと心配だったんですけど。
今日はボスの写真が撮れませんでした。
なので前に撮っておいた中からの一枚。

大笑い

ママのバッグを持って大笑い!いい笑顔です!
←クリックお願いしま~す!

24件のコメント

なんだかんだでお久しぶりですm(__)m
相変わらずボスはかわいいっすね!
ダイエットの方も順調に進んでいるようですね☆

筋肉がついたら、余計に体重自体が落ちなかったり、ちょっと増えたりするので痩せてないように感じるかもしれないですけど(実際さぁなは筋肉つきやすいタイプ)、きっと体のラインは細くなってるはず
さぁなは去年、思い切って体脂肪も計れるやつを買いましたよ♪
ボス、ナイススマイル~♪
ほんっと、表情が豊かになりましたね!

体脂肪が多めの私は、
筋肉。。。ないなぁ(゚ロ゚)ギョェ
二の腕もヤバいし・・・
私もお散歩始めようかな(笑)

いっちゃん、どーせならムキムキになっちゃおうぜ(笑)
ボス、超ゴキゲンですね~ヽ(´∇`)ノ
いい笑顔だねっ(^-^)bぐー。

はじめまして。sakurakoさんの三毛猫マロンからやってきました、nekochiと申します。昨日は、うちのペコに投票していただき、どうもありがとうございました。ホントに感謝しています。
またお邪魔しても構いませんか?もしよければ、またペコにも会いに来てください。どうぞ、よろしくお願いします。
ポチっして帰ります。

どんな表情のボスも可愛いけど
やっぱり笑顔が一番可愛いですね
脂肪より筋肉の方が代謝がよくて
カロリーを消費してくれるんですよね。
目指すはマッチョ?(笑)

ムキムキはちょっぴ怖いから~
スッキリとしたカラダくらいにしてねぇ~!?
って脱いでるいっちゃんさんを見るわけじゃないのにねぇ~(笑)
elsaのお散歩コースはかなりUP&DOWNが激しいの。
最初は上り坂の途中で休憩しなきゃ登れなかったのが、
今では休憩なしで上まで行けるようになりました。
足の脂肪は燃えてくれてるのかなぁ~?
ボスの笑顔いいねぇ~
バッグの中身をイタズラする日は近いな・・・(笑)

エッ~( ̄^ ̄)ムキムキよりスリムないっちゃんがいいよ
今日のボスちゃん最高ママのバックの中身は引っ張り出さないのかな??

Mizukiさんこんばんは。
暗室篭りは終わったのかな?お疲れ様です!
ボスは相変わらずこんな感じです!(笑)
ダイエットはちょっと停滞気味ですが、でもいい感じですよ。

さぁなさんこんばんは。
ちょっとは筋肉がついてきたって事でしょうか。
体重だけ落としてもまた同じだなと思ったんです。
筋肉をつければ代謝もよくなるのではないかと。
しばらく今の感じで続けてみますね!頑張るぞ~!
ボス、ほんとに表情が豊かになりました。
毎日が楽しいです!

xich-loさんこんばんは。
適度に筋肉をつけるのはいいと思いますよ!
でも今は散歩どころじゃないですね。
日本シリーズに応援に行かないと!(笑)

カーニャさんこんばんは。
ムキムキですか~?(笑)そこまではちょっと無理かも・・・
でも頑張ります!
ご機嫌の時は、大声を出して笑います。
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます(笑)。

nekochiさんこんばんは。
初めまして!わざわざありがとうございます!
是非また来てくださいね!こちらもお邪魔させてもらいます。
ペコちゃん可愛かったです!

愛さんこんばんは。
そうですよね。やっぱり笑顔が一番ですね。
こっちまで嬉しくなっちゃいます。
筋肉がつくと、基礎代謝が上がるらしいです。
という事は、摂取カロリーに気をつければ自然に痩せる!
と勝手に解釈して頑張っています(笑)。

elsaさんこんばんは。
了解しました!見せられるように頑張ります!(笑)
登れるようになったと言う事は、かなり体力がUPしてますよ!
基礎代謝が上がってるのではないでしょうか。
この調子で頑張りましょう!
イタズラを忘れてた(笑)。きっとやっちゃうだろうな・・・
気をつけます!

あけんたんさんこんばんは。
ムキムキはお嫌いですか?(笑)
早くスリムになりたいなぁ。頑張りますね!
中身は今の所大丈夫です(笑)。
でもそのうち散らかしそう・・・

どら猫さんこんばんは。
ちょっとずつですけど、いい感じで来てます!
釣りってかなり力が要りそうですよね。
頑張って鍛えましょう!

おおおー
順調に体重が減ってきているじゃないすっかー
( ´w`)y-” <ダイエット効果
やっぱ、運動して痩せると体力がつくし健康にも良いですなー

xich-lo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です