うちのパソコンだけ??

重たい・・・。
ものすご~く重たい・・・。
ブログも日記も見るのに時間かかりすぎ!
それでも気合で見て回りたいと思います。

6 件のコメント

  • みゆさんおはようございます。
    やはりそうですか!
    いろんな方のブログや日記が見たくて巡回しているのですが、
    途中でイヤになっちゃうぐらい重いです。
    ここのブログはデザインをいじれるので好きなんですけど・・・。
    がんばれ!!ライブドア!!

  • ワタシも重たいと感じてます。
    夜、家で・・・昼間は会社で・・・
    いじりますけど、ライブドア重いっす。ヒー。
    けど、ライブドアのブログは使いやすいので
    替える気はないですよー。
    がんばれー、ライブドアの社員の人!
    って思ってます

  • 猫武炸成さんこんばんは。
    他もそうなんですね。
    たしかにYahooのブログを見に行こうとしたとき
    かなり重くてやめちゃったことがあります。
    今日は大丈夫みたいですね。

  • カーニャさんこんばんは。
    僕も同じような時間にいじってます(笑)。
    ここは気に入っているので
    僕も替える気はないです。
    ライブドアさん、いろいろあると思うけど
    がんばって下さい!!
    ↑って言っても見てないか・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です