今日もいろいろ詰め合わせ。

今日はイオンへ行く予定でしたが、おばあちゃんが遅くなるとの事。
なので、それまでF1をテレビ観戦することにしました。

テレビ観戦

地デジなので、すごく映像がきれいでした!最高!
観戦のお供はコレ↓

ダイエット中なのにピザ(笑)。
これをみんなで食べながら観戦することにしました(ボスは除く)。
いつもと同じく、事前予想をしていました。今回は1位、2位、3位です。
事前予想→1位M.シューマッハ、2位Fアロンソ、3位Jバトン。
レースはMシューマッハがまさかのリタイヤ・・・いいとこついてたのに。
今回は0ポイント獲得。中国GPで1ポイント獲得していたので、合計8ポイント。
鈴鹿でのF1は今年が最後。なんだか感傷的になってしまいました。
詳しいレース内容は自分で調べてくださいね(笑)。
そして観戦後、イオンへ行きました。
おばあちゃんと合流後、いろいろ見て買い物をしました。
今日の戦利品?はコレ↓

ムーが出ていたので速攻で購入(笑)。
ゼリーはelsaさんに教えてもらったのと、気になったのを購入。
elsaさんありがとうございますね!
そしてイオンから帰宅後、散歩へ行きました。
今日もお月様がきれいでした。

またまたうまく撮れませんでした・・・お月様ちっちゃ!(笑)
今日の晩ごはん↓

意外においしかったです。別の味が楽しみ。
最後に今日の体重測定結果。
今日の体重は80.6kgでした。昨日からマイナス800g!
開始からはマイナス3.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
ピザを食べたので心配でしたが、かなりのマイナスでした!
明日は一気に80kgの壁を超えたいです!頑張ります!
←クリックお願いしま~す!

18件のコメント

こんばんは~
「ボトルメール」拾いました
ボス大きいですねー。
私の子供は、もうすぐ1歳8ヶ月になりますが、ボスとあまり体重が変わらないような…。
育児ブログ書いているので、遊びに来て下さい。
もしよかったら、メロパーも友達になって下さい。
幸せになれますように

シューマッハは残念でした。
が、まだチャンスはありますから
頑張って応援しましょう!
ダイエット順調ですね。
私も見習いたい。

F1…はいまいちよく分かりましぇ~ん(*_*)
でも感情は伝わってきたような……(*^^*)
ダイエット頑張ってるねもう70キロ台も近いよすごいすごい
頑張ってね

お。ついにこんにゃくぜりー購入しましたね?
これ、結構さっぱりしてて美味かった!
お腹空いた時にいいかも。
ぷるんぷるんしてて、お腹がおちつきます(笑)
ぴ・・・ピザ食べながらF1観戦ていいなあ。
王道だよね~^^
フィジケラの涙はやっぱしちょっともらうものが
ありましたね

実は私も昨夜の月を撮ったのですが
めっちゃ小っちゃ!でした(笑)
ビザとかっていい匂いがするから
ボスも欲しがりませんか?

こんにゃくゼリーGETね~!!
さっきも書いちゃったけど~
美味しそうなピザ!!
ピザ食べながらF1かぁ~(笑)
テレビに熱中してる間にピザが何きれかなくなってなかった?
80kgを切る日はいつかしら~?
今夜かな?

いいですね、ピザ食べながら地デジで観戦。
うら、やまし~。by四谷さん。
しかしドラマめぞん一刻の響子さん役に疑問ありあり

うざもんのママさんこんばんは。
ボトルメールが届いたんですね!すごい!
ご訪問ありがとうございます。
ボスは生まれた時から大きいんです(笑)。
普通の赤ちゃんよりもひと回り大きくて・・・
またそちらにもお邪魔しますね!
メロパーもありがとうございます!

ふぉんさんこんばんは。
シューマッハ、まさかのリタイヤでしたね。
最後まで何かあるか分からないです。
最終戦のブラジルGPも観戦したいと思います!
ただ、放映開始時間が・・・
ダイエット、かなり順調にきてます!
ふぉんさんもやりますか?(笑)

あけんたんさんこんばんは。
すいません。F1の事になるとつい熱くなっちゃって・・・(笑)。
今日は80kgを切れるかなぁ。
これからもうひと運動します!頑張ります!

カーニャさんこんばんは。
イオンに行ってたので買いました!
ちょっとお腹空いた時はちょうどいいですよね。
これ食べて頑張ろう!
ピザとF1・・・
こんなに相性がいいものだとは思いませんでした(笑)。
フィジケラの涙はほんと印象的でした。
最後の鈴鹿・・・何だかグッときちゃいました・・・。

愛さんこんばんは。
愛さんもちっちゃかったですか(笑)。
なかなかうまく撮れないですよね。
やっぱ望遠レンズとかないとダメなのかな。
ボス、ピザはもちろん、食べ物には必ず反応します。
サークルからジーっとこっち見てます(笑)。

elsaさんこんばんは。
ゼリー買いました!ほんとありがとうございます!
ピザ、めっちゃおいしかったですよ!
しかもF1見ながらなんて最高でした!
何切れか無くなってても気づかなかったと思います(笑)。
もしかしてelsaさんが食べちゃった?もしくはボス?
今日は切れるかなぁ。今から最後の運動します!

どら猫さんこんばんは。
最高のF1観戦でしたよ。ほんとはあそこへ行きたかったけど。
めぞん一刻てドラマ化されるんですよね。
響子さん役は、たしか伊東美咲でしたよね?
なんかイメージが沸かないなぁ。

昨日は、私も鈴鹿観てましたよ~
子供が小さいときは毎年、見に行ったものです^^
ダイエットすごいですねぇ
私のほうは体重の変動がありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんとしてないからでしょうねぇ

とんこさんこんばんは。
とんこさんもF1好きなんですか?
毎年なんて羨ましいなぁ。僕は一度も行った事がなくて。
生で見ると迫力あるんだろうなぁ。
ダイエット、運動も一緒にやってるのがいいみたいです。
あせらず頑張りましょう!

体重の10の位が変わるのって・・・かなりテンションあがりますよね~。・・・去年の夏以来体感してないけど(泣)。
歩くぞ~~~!
って、めぞん一刻ドラマ化!?大好きなんですけど・・・!・・・でもイメージが固定してるから抵抗ありそう

さぁなさんこんばんは。
今日はテンション上がって運動しすぎました(笑)。
ちょっと疲れた・・・
体重はこの後計ってみます!どうなるかなぁ。
めぞん一刻、ドラマ化は無理があるような気もします。
キャスティングが難しそうですよね。

うざモンのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です